注目の話題
中学生で一人暮らし
親の給料の取り分
いじめなのか本当に息子が悪いのか

こんな私に引いてるでしょうか

レス4 HIT数 572 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
18/06/21 14:50(更新日時)

彼氏のことを尊敬しています。
私に指摘してくれて、ダメ人間だなって自分のこと気づかせてくれました。
こんなダメ人間でなるようになるようにといい加減に生きてきたくそみたいな自分が嫌になる。ごめんね。気づかせてくれてありがとうと
いっぺんにではなく、そんな会話をLINEで話をしていました。
彼からは、ダメ人間なの?と。
否定することはせず。といって話に触れることもせず、ちょっと話をそらして笑いをいれつつな返事でした。
くそって言葉は禁止。〇〇が使っても変だよ。などと返ってきて
特に触れられなかったので…嫌になってるのかなと不安になりました。
呆れてるかと聞かれたらまったくとは返してくれましたが…
あんまり聞くとウザイのは分かってるけど止められませんでした。。

そもそもの発端が私は20代も終わろうとしてるのに貯金が大してないのです。
2人で色々目標を立てて楽しいことを考えているのですが
今まで無駄にお金を使いすぎた自分に腹が立って。
彼も私の貯金が少ないことは知っていて。
なんだかいい加減な自分が嫌になった、という経緯です。
それだけでなくて、私が国語的なのが苦手だったりそれ以外にもあって塵も積もればなのですが。

触れなかった彼は、呆れてないといいつつ
どこかで引いてる部分もあるでしょうか…

タグ

No.2657523 18/06/07 18:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/07 19:01
恋愛の達人1 

気にし過ぎですよー

No.2 18/06/07 20:06
匿名さん2 

スレを読む限り、主さんの彼、神レベルで心が優しい人だね。一つ一つが主さんのために言ってくれてる言葉なんだと思うよ。


主さんのことが大好きだからだと思う。

だから、主さんが出来ることは自分を卑下するのではなくて、自分を変えることで彼に恩返しができるんだと思うよ。

自分はダメ人間だから…ってネガティブな方向にいくことを彼は恐らく望んでいないし、彼自身自分の発言でそっちに行くとは思わなかったんだろうね?

主さん自身はこんなダメ人間でも受け入れて♡って感じかな。

でも彼目線では恐らく気になる点なんだろうね?

主さんが彼のことを大好きなら、自分を変えることも人間として成長するチャンスだよ。

主さんが変わった姿を見たら、恐らく彼、惚れ直すと思うよ~
頑張ってね...♪*゚

No.3 18/06/19 13:35
社会人さん3 

発言が幼稚でちょっと好感度は下がったかもしれないけど、キライにはなってないと思いますよ。

No.4 18/06/21 14:50
匿名 ( zKePv )

主さんと将来も一緒にいたいから、指摘してくれるんだよ。今だけの関係なら、指摘しないほうがお互い楽じゃん

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧