注目の話題
車中泊で職質されますか?
考えてる事言わない人
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?

あいまいな関係

レス4 HIT数 677 あ+ あ-

恋愛初心者
18/06/21 14:44(更新日時)

彼と出会って5か月。遠距離な事もあり会える日は限られていました。
そんな中で、好きな事は割と早めに伝えてありました。
毎日連絡を取るようになって、電話やメールを重ね、月1で会いに行くと一週間は一緒に居る関係にまで発展しました。
そこで、このままなぁなぁなのは嫌だから付き合うかはっきりして欲しいと伝えた所、今はまだ付き合う気はないと言われました。
ですが、まだ彼の方に行って居たためそのまま一緒に居て、まだ頑張ると伝えていました。
彼もまだ好きになってる途中だし、結構好きだしいい加減な気持ちでは無いとフォローはしてくれましたが、また遠距離に戻り冷静になった時、もうダメだなと思う自分が居ます。

そしたらなんだか連絡を今まで通りにする気力が無くなり、特に前触れも無く連絡をするのを止めました。まだ二日間ですが、毎日連絡していたので私の中では大きなことなのですが、
彼も少しは気になると思いますか?
ちなみに彼の方からは連絡は来ていません。

今後私がどうしたらいいのかアドバイスいただけたらと思い相談しました。
また、男性は毎日連絡を取って居た人から急に来なくなると多少は気になりますか?


No.2657430 18/06/07 15:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/07 22:25
通行人1 

自分も好きだったら連絡来なくなったら、どうしたんだろう?って思うかもしれないですね。
気になっちゃうと思います。

No.2 18/06/08 09:17
恋愛初心者0 

>> 1 好きだったら気になりますよね。
好きなのかどう思ってるか彼の気持ちが解らなくて。

もう少し待ってみます。
これで連絡が無いようなら一区切りつけたいと思います。

返信ありがとうございました。

No.3 18/06/19 13:29
匿名さん3 

彼から連絡が来ないんじゃあ、その程度にしか思ってくれてないのかなと思いますよ。見切りをつけるいい機会かも。

No.4 18/06/21 14:44
匿名 ( zKePv )

結局、主さんはどうにかして彼の気を惹きたいということ?2日くらいじゃ気にならないかもね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧