注目の話題
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

初めての恋愛で失恋しそうです、、、

レス8 HIT数 571 あ+ あ-

匿名さん
18/06/08 07:01(更新日時)

必死です!初恋で失恋しそうです。恋愛の先輩方どうか、助けてください!
僕は今、学生です
大好きな人に告白されて付き合うことができました。

両思いだったことが、とても嬉しくて今で
も思い出すとドキドキします、ずっと大切にしていきたいと思いました、でもそれが女々しさにつながってしまいました、付き合って5ヶ月彼女が忙しくなって、それでも俺は女々しいままで、ウザいと思われてしまいました。
ここで初めて自分の過ちに気付きました、もう彼女のことを諦めるしかないんでしょうか? 大好きだから、まだ別れたくはないのが本音です。ですが、これが彼女の負担になるくらいなら最後くらい男らしく自分から別れを告げる覚悟をしてます。

もしこの状態から改善できた方がいるのならどうすればいいか、教えてください。

本当にお願いします!

No.2657318 18/06/07 10:18(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/07 14:00
恋愛初心者1 ( 30代 ♀ )

彼女はなんていってるですか?
別れてほしいなら別れた方がいいでしょうし、別れたいと言われてないのなら主さんが同じことを繰り返さないよう反省すればよいだけでは?

  • << 4 反省をしています。 でも、取り返しがつかないと思って怖くなって逃げようとしてたんです、本当にダサいですよね。 でもなんとか、彼女の気持ちを考えて頑張ろうと思います。

No.2 18/06/07 15:25
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

最後くらい男らしく自分から別れを告げるって本当に彼女のため?女々しくて嫌だっていうのは日々のいろんなところからきてるんだと思いますよ

No.3 18/06/07 18:01
匿名さん3 ( 10代 ♂ )

>> 2 本当にそうですね
実は、ほかのサイトでも同じ質問をしていて、そちらで、僕の本性を的確に指摘されて、恥ずかしながら言われてやっと、気づくことができました。

スレ主より




No.4 18/06/07 18:03
匿名さん3 ( 10代 ♂ )

>> 1 彼女はなんていってるですか? 別れてほしいなら別れた方がいいでしょうし、別れたいと言われてないのなら主さんが同じことを繰り返さないよう反省… 反省をしています。
でも、取り返しがつかないと思って怖くなって逃げようとしてたんです、本当にダサいですよね。 でもなんとか、彼女の気持ちを考えて頑張ろうと思います。

No.5 18/06/07 18:09
匿名さん3 ( 10代 ♂ )

スレ主です。
反省をしています。
いままで彼女に俺がしてきたことの報いを受けるため、彼女が許してくれるまで待とうと思います。
でも正直、逃げ出したいという気持ちがないとは言えません。
この辛さには終わりはあるのでしょうか?

No.6 18/06/07 21:55
社会人 ( 20代 ♀ NruQv )

彼女から告白してきたんだから、大丈夫ではないですか?
コミュニケーションをいっぱいとってみては?

No.7 18/06/08 05:27
匿名さん3 ( 10代 ♂ )

>> 6 それは、わたしが相当のクズでないことが前提ですね、でも私は表面をいい人で装ってるだけなので、、、
あと連絡は、現在彼女が忙しく、私が下手に連絡をすると迷惑というかまたウザがられてしまうので、今は耐えようと思います。

No.8 18/06/08 07:01
社会人 ( 20代 ♀ NruQv )

>> 7 どうしてですか?好きな人から連絡うれしいですよ。一言でも。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧