注目の話題
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
車中泊で職質されますか?

営業マンの方お願いします。

レス6 HIT数 1823 あ+ あ-

片思い中さん
18/06/19 13:28(更新日時)

営業マンに恋してしまいました。仕事のメールは返信くれるのですが、それ以外のプライベートなメールはスルーされます。それはやっぱり脈なしですか?

以前はプライベートなやり取りしてました。ある時からやり取りはメールじゃなくて、できるだけ電話でということになったのですが、メールの方が都合がいいこともあります。

以前のようにメールがしたいのですが、もう諦めた方がいいですか?
営業マンの方の意見を聞きたいです。
やっぱり気の無いお客さんからのメールは迷惑ですか?

18/06/07 11:04 追記
以前にプライベートなメールしてくれたのは、お客さんだから、気を遣ってですか?
普段会ってるときは普通にプライベートな話もします。

No.2657314 18/06/07 10:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/07 12:52
社会人さん1 ( ♂ )

どうも営業してるものです。

情報が少ないので一概には言えませんが、プライベートの話で無視されてる時点で答えは出ていると思いますよ。
出来るだけ電話でというのはダラダラと連絡を取りたくないと捉えられます。

その営業マンからしたらあなたは大切な顧客ですよね?
そんな人を適当に扱う事は仕事上出来ません。
必要な要件に対してはしっかりと対応して、必要でない要件に対しては顧客と営業マンとしての立場をわきまえて無難にスルー。営業マンの鑑じゃないですか。

以前、そのような話をしていたのは謎ですか、今後プライベート内容のメールが出来たらそれは恋愛の進歩と考えたらいいのではないですかね。

No.2 18/06/07 13:02
片思い中さん0 

>> 1 ありがとうございます。

そうですよね。無視されてる時点で答えは出てますよね。
でも、以前にプライベートなやり取りができていたので、どうしてまたできないのか、またメールやり取りしたいって思ってしまいます。

またメールやり取りできませんか?やり取りしたいです。
以前してくれたのは、客だから気を使ってですか?
など、聞いてもスルーされてしまいます。
またメールどうしてもしたいんです。
でも、しつこいと嫌われますね。
客だから、断れずにいるんですよね。

ありがとうございました。

No.3 18/06/07 15:32
匿名さん3 

会ってるときにプライベートな話をするのはしごとの一環ですよ。顧客との交流、です

No.4 18/06/07 16:05
片思い中さん 

>> 3 ありがとうございます。

そうだろうなぁと思ってました。話題を探してる感があるので…

プライベートなメールしてるときに、仕事外の時間にもメールくれていたので、嬉しかったんですけど、その後に仕事のことで揉めてしまって、その後はメールできなくなってしまいました。
後悔しても遅いですね。

ありがとうございました。

No.5 18/06/19 13:22
匿名さん5 

ぶっちゃけ、自分のタイプだったら話しは別。こっちとしては、仕事を取りたいからいろいろコミュニケーションとったりするわけで、プライベートな内容を送ってこられるとちょっと困るかな。

No.6 18/06/19 13:28
片思い中さん 

>> 5 ありがとうございます。

そうですよね。困りますよね。
もうプライベートな内容のメールは送らないことにしました。
会った時に楽しくお話できればいいなって…
気持ちが抑えられなくなったら、もうほとんど会えなくなるときに気持ちを伝えるつもりです。
そのくらいはいいですよね?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧