注目の話題
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
私はどうしたらいいのか

別れた人から借りたものを返すとき

レス7 HIT数 1117 あ+ あ-

匿名( ♀ JT2Qv )
18/06/19 12:52(更新日時)

別れることになった彼氏から借りているものを返さなければいけません。

彼のことが好きなのに、一時の感情に任せて思ってもいないようなことを言ってしまったり投げやりになってしまって、自滅しました。そういう考え方や性格なら、付き合っていくのは難しいと言われてしまいました。全て電話でのやりとりです。
今まで何度かチャンスをくれたのに、彼の優しさに甘えていました。自覚できていませんでした。今になって気づくなんて遅すぎですし、人の気持ちを考えられない最低な女です。


相談内容ですが、そんな彼に物を返さなければいけません。直接返すべきか、直接は会わずに送ったりするべきか、分からなくなってしまいました。本当は直接会って、今までありがとうって言いたいです。すでに彼からしたら、嫌な女になってしまっているし、もうやり直せるチャンスはないことも自覚しています。迷ってしまっているのは、これ以上自分に悪い印象を持ってほしくないという私の自分勝手な考えが入っているからです。
なので、最後くらいは彼の気持ちを考えて行動したいと思うのですが、どのようにするべきか、しっかり聞けませんでした。

どのように返すのが、一番良い方法なのでしょうか?彼に連絡して、確認するべきでしょうか?
参考にさせていただきたいので、ご意見いただけるとうれしいです。

タグ

No.2657274 18/06/07 07:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/07 09:23
匿名さん1 

会わずに返すのが一番いいと思います。
会いたいと言われたら、最後まで自分のエゴを押しつけてくるなと感じそう。
手紙に謝罪と感謝の気持ち、彼の今後の幸せを願う内容を書いて、やり直したいなど書かず、2度と近づかなければ、意外といい子だったのかなと思ってくれると思います。

  • << 3 ありがとうございます。 手紙を書いて、送るようにしたいと思います。

No.2 18/06/07 09:34
通行人2 

何度もチャンス貰ってたのに幻滅させたなら相手も会いたくないだろうね。

今までありがとうとメモ入れて送ればいいんじゃない?

  • << 4 ありがとうございます。 その通りですね、もう顔も見たくないと思われてしまうことまで言ってしまいました。 送って返すようにしたいと思います。

No.3 18/06/07 13:28
匿名 ( ♀ JT2Qv )

>> 1 会わずに返すのが一番いいと思います。 会いたいと言われたら、最後まで自分のエゴを押しつけてくるなと感じそう。 手紙に謝罪と感謝の気持ち、… ありがとうございます。
手紙を書いて、送るようにしたいと思います。

No.4 18/06/07 13:30
匿名 ( ♀ JT2Qv )

>> 2 何度もチャンス貰ってたのに幻滅させたなら相手も会いたくないだろうね。 今までありがとうとメモ入れて送ればいいんじゃない? ありがとうございます。
その通りですね、もう顔も見たくないと思われてしまうことまで言ってしまいました。

送って返すようにしたいと思います。

No.5 18/06/07 15:31
匿名さん5 

一言、ありがとうってメモをいれて、郵送するのがいちばんスマート

No.6 18/06/07 23:38
匿名 ( ♀ JT2Qv )

>> 5 ありがとうございます。
そうしたいと思います。

No.7 18/06/19 12:52
匿名さん7 

どうやって返すべきか、彼に聞いてみたらいいと思います。どっちでもいいって言いそうだけど、どっちでもいいなら主さんがしたいほうで。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧