関連する話題
子なし夫婦 夫単身赴任ってどう
既婚女性に対する劣等感
既婚者へのバレンタインについて

既婚女性に声をかける心理

レス6 HIT数 4530 あ+ あ-

名無し
18/06/08 01:14(更新日時)

私は既婚で子持ちなんですが、今の会社で今までに何人かの男性(既婚・独身)に声をかけられました。知り合ってすぐではないですが、ある程度年数が経ってからです。ずっとただの同僚だったのが、途中からという感じです。
私以外にも既婚で子持ちの女性はいるし、もっと若い女性もいます。
このことは誰にも話していませんが、なぜ私ばかり男性が言い寄ってくるのか...
軽くみられてるんでしょうか?
人からは、誰にでもにこやかで大人しめで、どこかミステリアスと言われるので、口がかたくて秘密を守れそうだからなんでしょうか?
隙があったり、自覚はないですが男性に思わせぶりな態度をしてるんでしょうか?

No.2657243 18/06/07 05:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/07 06:12
匿名1 

主さんの言う、声かけられる、言い寄ってくるは、その声かけ内容等によります。ただの声かけ、言い寄ってくるだけなら問題ないけど。察するに、声かけ+言い寄ってくる=週刊紙にあるような肉体関係を求めてる。ですかね?この辺りが主さんのスレ内容からは、判断しにくいです。ただの声かけ程度なら、健全なコミュニケーションで良いのでは?主さんが、もしかしたら卑猥な方面に自ら勘ぐってしまってるのでは?

No.2 18/06/07 06:14
匿名2 

ガード固そうな女を一から落とすより
簡単にやらせてくれそう
そう言う事に慣れてそう
と思われてるんだろ…

No.3 18/06/07 06:16
匿名3 

私も主さんと同じタイプで同じ経験が何度かあります。

誰にでもにこやか←これだと思います。

馬鹿な男はこの笑顔を「行けそう」と勘違いするの。

で、勘違いスイッチが入ると、その笑顔がイエスと言ってる様に見えてくるわけです。

おそらく主さんは他の方よりも、男好きする容姿なさっていて、男性をそそるのでは?

私は勘違い男にそう言われました。
(私の場合は体つき)

No.4 18/06/07 12:30
匿名4 

まぁある意味モテるという事さ。

おそらくだけど態度も含めて接しやすかったり話しやすかったりそういう雰囲気を持ってるって事だと思うよ。

悪く言えば固い女性からすれば隙があるかもしれないけどさ。

しつこい相手なら対応が面倒くさかったりするかもだけど気にする必要はないと思うかな。どういう意味であっても女性として魅力があると捉えておけば良いさ。

No.5 18/06/08 00:43
匿名5 

既婚かどうか知ってるの?

No.6 18/06/08 01:14
匿名6 

私も主さんと同じタイプの人間ですが、
明るくてペラペラよく喋るタイプの子だとあちこちでペラペラ喋られて、居づらくなるので自分みたいな大人しい子の方が声をかけやすいんだと自分では思ってます

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

関連する話題

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧