注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか

自分をフった元彼がアポなしで会いに来たら

レス9 HIT数 3051 あ+ あ-

フリーさん
18/06/12 02:51(更新日時)

 本当にギリギリのタイミングなのですが、もしよろしければ是非とも相談にのってやって下さい!!
もし皆さんの喧嘩別れした元カレ(元カノ)が、海外で働いているはずなのにアポ無しでいきなり目の前に現れたら、皆さんはどう思いますか?また、その相手が皆さんに「自分が悪かった」と伝えたがっているとして、どういう態度・状況・言い方なら『話くらいは聞いてやろう』という気になりますか?

 喧嘩別れの原因については当時の自分の未熟さによるものなので、とにかくきちんと謝ってまた以前のように話せるようになりたくて、思わず勢いで元カノの住む街の近くへ到着する飛行機を取ってしまいました。一時帰国はもう今週末に迫っていますが、仮に絶縁されるにしてもせめて直接会ってちゃんと話がしたいです。どうすれば少なくともマトモに話を聞いてもらえるでしょうか?皆さんの意見をお聞かせ下さい!(T_T)

No.2657200 18/06/07 00:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/07 22:09
社会人 ( NruQv )

全く初めての人だったら驚きますが。

彼女に気持ちを興奮しないで、伝えてはどうですか?
現段階で彼だったのは主さんしかいないのですから、彼女も心に残っていると思います。

No.2 18/06/07 22:55
フリーさん0 

>> 1 レスありがとうございます!
最近になってネット記事などで「元カノにアポなしで会いに行くのは絶対NG!!」というような記事をたくさん見つけてしまい、不安は募る一方です。「いきなりインターフォンを鳴らすよりは彼女を驚かせないで済みそう」と思い、彼女の帰り道(当時の)で帰りを待って謝ろうと思っていますが、道端でいきなり声をかけられても女性からすればちょっと怖いですよね?どうすれば一番穏便に話を聞いてもらえるのでしょう...

そもそも彼女が今も当時と同じ場所に住んでいる保証など全くないのですが、もし向こうが話を聞いてくれるなら、その時は社会人(NruQv)さんがおっしゃる通り落ち着いて、自分の気持ちと精一杯の謝意を伝えてみようと思います!

No.3 18/06/08 06:57
社会人 ( NruQv )

>> 2 主さん
彼女は振られた側でまだ思っているのでは。
スマホなどしながらやお店を見ながらなどして、彼女の視界にはいれば声をかけてくるのでは。
近くにいるのに、気がついてなければ、主さんから声をかける。みたいな感じです。

No.4 18/06/08 21:06
フリーさん0 

>> 3 自分は一度「もう連絡は取らない」と宣告されている身なので、相手には気持ちがあるどころか嫌われてすらいるだろうと思っています。SNSでの連絡を断たれてしまったのも「いつまでもあんな奴に振り回されたくない」という思いからかと...
今回は『連絡が取れないなら直接会いに行くしかない』というかなり自分勝手で強引な解釈に基づいてアポなしで会いに行くことにしています。せめてたまに連絡を取り合えるような関係に回復させることが目標です。会ってくれるかどうかはわかりませんが...
とにかく頑張ります!ありがとうございます!

  • << 6 うちの主人が昔それと同じ事しました笑 別れて半年位経ってましたが、お互い好きなままで即復縁、嬉しかったですよ。 後悔する位なら、一か八か行動を起こした方が絶対いいと思います。上手くいくと良いですね。頑張って!

No.5 18/06/10 10:54
匿名 ( zKePv )

びっくりするし、わざわざ来てくれたのなら話くらいは聴こうかなって思う

  • << 7 やはりびっくりしますよね...直前になって「アポなしは流石にまずい」と思い、なんとか一度会ってくれないかとメッセージで掛け合いましたが、電話できっぱりと断られてしまいました。 元はと言えば自分で蒔いた種だったので、これを機に女性との付き合い方を今一度考え直してみようと思います。 レスありがとうございました!

No.6 18/06/10 16:06
匿名さん6 

>> 4 自分は一度「もう連絡は取らない」と宣告されている身なので、相手には気持ちがあるどころか嫌われてすらいるだろうと思っています。SNSでの連絡を… うちの主人が昔それと同じ事しました笑
別れて半年位経ってましたが、お互い好きなままで即復縁、嬉しかったですよ。

後悔する位なら、一か八か行動を起こした方が絶対いいと思います。上手くいくと良いですね。頑張って!

  • << 8 レスありがとうございます! 自分の場合は相手を傷つけ過ぎてしまっていて、会うことだけでなく今回の独りよがりな行動も含めて電話で全てを否定されてしまいました。もうこれからの人生で彼女と交わることはないと思います。 いつか匿名さん6(匿名)みたいに結婚したいと思える相手と出会うことができた時のためにも、もうこんな風に女性に辛い思いをさせることのない男になりたいと思います。励まして下さりありがとうございました!

No.7 18/06/12 02:30
フリーさん0 

>> 5 びっくりするし、わざわざ来てくれたのなら話くらいは聴こうかなって思う やはりびっくりしますよね...直前になって「アポなしは流石にまずい」と思い、なんとか一度会ってくれないかとメッセージで掛け合いましたが、電話できっぱりと断られてしまいました。
元はと言えば自分で蒔いた種だったので、これを機に女性との付き合い方を今一度考え直してみようと思います。
レスありがとうございました!

No.8 18/06/12 02:40
フリーさん0 

>> 6 うちの主人が昔それと同じ事しました笑 別れて半年位経ってましたが、お互い好きなままで即復縁、嬉しかったですよ。 後悔する位なら、一か… レスありがとうございます!
自分の場合は相手を傷つけ過ぎてしまっていて、会うことだけでなく今回の独りよがりな行動も含めて電話で全てを否定されてしまいました。もうこれからの人生で彼女と交わることはないと思います。
いつか匿名さん6(匿名)みたいに結婚したいと思える相手と出会うことができた時のためにも、もうこんな風に女性に辛い思いをさせることのない男になりたいと思います。励まして下さりありがとうございました!

No.9 18/06/12 02:51
フリーさん0 

レスを下さった皆様、本当にありがとうございました。
インターネットの掲示板にこのように書き込みをするのは初めてのことでしたが、顔を知らない方々に話すことで自分の中でも自然と考えがまとまって、結局電話ではありましたが迷わず考えを伝えることができました。
当分は引きずって何もできないとは思いますが、しっかり反省した後はこの経験を糧にまた精進したいと思います。
皆様の恋愛に幸多からんことを!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧