注目の話題
歩鷹(ほたか) 男の子の名前
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい

恋人探しについて

レス2 HIT数 543 あ+ あ-

大学生さん
18/06/21 14:39(更新日時)

現在自分は彼女がいません。というのも7年間付き合った彼女と遠距離になってしまったことが原因で別れてしまいました。(現在20)
自分で言うのもあれですが、小学校の時は運動と勉強が他の人よりも長けていて、フレンドリーな感じでいたため、7年間付き合うこととなる彼女から告白されました。
中高は彼女のために色々なことをしてきました。部活も彼女にとってカッコいい存在でいるため、バイトも彼女へのプレゼント代やデートのため、勉強も浪人してデートができなくなってしまうのを防ぐためなど、全て彼女のために尽くしてきました。自分にとって彼女の幸せが自分の幸せでした。彼女が笑ってくれたり、一緒に遊んで楽しかったって言ってくれたりすることが何よりも嬉しく生き甲斐でした。
そんな充実していた日々から急に1人になってしまいました。今ものすごく寂しいです。大学も今通っているところが合わず、再度受験しようと勉強を今しているところです。(2年遅れ)
今年大学に入って彼女ができる気がしません。それはまず理系ということもあり、同大学の女子が少ないことと、彼女がずっといたためモテようと思ったことがなく、モテる努力をしてこなかったからです。モテる努力をしてこなかっただけでなく、彼女以外の女性に興味を持ったことがなかったため、中高では女子の友達をつくりませんでした。
死んでもずっと一緒にいる関係だと思っていたので悲しさが抑えきれず毎日泣いてます。(恥ずかしいですけど)
そこで、またこの人のために生きていきたいと思う女性が欲しいです。自分のことを本当に愛してくれる女性がほしいです。しかし、出会い方や、アプローチの仕方が分かりません。自分は受け身の恋愛しかしてこなかったので、女性の落とし方を知りません。こんな自分にアドバイスをお願いします。
また、さらに不安に思っていることがあるのですが。自分はもう20ということで、大人になってしまったわけですが、周りはそろそろ現実的なことを考えてくる時だと思っています。要するに女性はお金〉〉〉愛という思考になってくると思います。女性は愛してるふりしかしなくなってしまう気がするのです。そう思うので二度と今までしてきた恋愛ができないような気がして不安で仕方ありません、純愛で一生過ごすっていうのは漫画だけの世界なのでしょうか?
女性陣の方回答をお願いします。

No.2657139 18/06/06 23:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/19 12:39
匿名さん1 

あまり尽くされすぎも、飽きてくるというか。なんか感覚がマヒしてきて本当に好きなのかどうかわからなくなってくる。

No.2 18/06/21 14:39
匿名 ( zKePv )

一途で努力家で将来のことも考えている素敵な主さんに惹かれる人はいると思います。焦らなくても、男性は社会人になってからもたくさんチャンスがありますよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧