注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない

元カレと復縁する方法を知りたい

レス4 HIT数 523 あ+ あ-

匿名さん
18/06/19 11:47(更新日時)

元カレが彼女がいます。
元カレは私にまだ未練があって、昔私を愛してるみたいに今の彼女を愛してないけど、最近は若干問題があって、解決してるかしていないようです。
私はまだ元カレに未練があって、元カレと復縁したいが、どうすればいいのか、本当にわからない。
元カレも今の彼女のことを話してくれるし、私に未練がある気持ちも伝えてくれました。
別れたことを後悔したが、ゴロゴロ相手を変えることもよくないと彼が言ってたので、とりあえず今の彼女と付き合い続けます。
元カレは私と今仲良い友達のようになっていますが、今後復縁のチャンスがあるかどうか、本当にわからないんです。

ぜひ皆さんのアドバイスをいただければ嬉しいです。

No.2657065 18/06/06 21:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/07 15:15
通行人1 

互いに未練があるなら、彼は今の彼女とは別れて主さんと復縁したらいいのにね。
好きじゃない相手と一緒にいても幸せじゃないと思うけどな。

No.2 18/06/07 20:45
匿名さん0 

>> 1 コメントいただきありがとうございます!
私たちもすれ違ったことに後悔しています。
しかし、元カレは今の彼女を捨てるのもよくないと思って…
おそらく今の彼女から色々情報を手に入れて、趣味が合うから、とりあえず付き合い続けて様子を見るという感じです。
私は本当に復縁したいが、元カレはおそらく復縁したくないかもしれない(TT)
でも、本当に私の方が居心地が良いっって正直に言ってくれました。
私に待って欲しいと言ってないので、自分がキープされると思わないが、ただやはり2人で一緒に楽しいのは間違いない。
向こうの彼女はと一緒にもちろん楽しいこともあると思うが、一番自然体ではないと元カレも言いました。
私は本当にどうすればいいですか?

No.3 18/06/07 21:04
匿名さん3 

元カレさんはあなたのことが本当に好きなら彼女と別れてでも付き合うと思う。そうしないのは完全に拒否できないからじゃない?1度は付き合った女だしセフレにできるかもしれないし、まだ自分のこと好きでいてくれるからそうしてるだけじゃない?
あなたは元カレと復縁したいなら彼氏作ってやきもちでも焼かせて付き合うしかない。待ってるだけじゃダメだね。

No.4 18/06/19 11:47
匿名さん4 

別れたらやっぱり好きかも…。で、ヨリ戻したらうまくいかないパターンなんかよくありますよ?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧