注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

彼氏の未読スルー、考えすぎでしょうか

レス16 HIT数 1575 あ+ あ-

匿名( ♀ JT2Qv )
18/06/07 01:37(更新日時)

彼氏とのLINEのやりとりの中で
すぐ既読がつくとき、
夜までずっと未読のときがばらばらで、
あまり上手くいっていないこともあり
彼の気持ちがわからずにもやもやしています。

今までは朝にLINEを送ったら、
昼には既読がついている状態でしたが
最近は夜までつかないことが多いです。
かと思えば、彼の昼休憩後に返事をしてもしっかり既読になっていることもあります。そのため、日によって違いはあるとは思いますが、確認する時間がないというわけではないのかなと…。

朝のLINEでテンションが高めだと、既読がつくのが早い気がします。
そして、帰ったあとに送られてくるLINEもテンションが高め、そしてとっても細かいですが、いつもの文面と少し違います。絵文字が少なかったり、〜やーなどの伸ばしがあったり、逆に絵文字多めだったり。そして「今日は何してたの?」と聞かれる率が高いです。

なので、既読が早くつくときは違う女性と会っているのではないかと思ってしまいます。わたしは予定があったら彼に言うようにしているので、それを確認したいのかな〜とも。

彼には、嫌いではない
会いたくないわけではない
ただ、新鮮味や、やることもなくなるのに頻繁に会う必要はないと思う、なので会うのは週に1、2回でいいと言われています。ちなみに彼はB型です。
血液型でくくるのはよくないですし、今までしていたことを確認しなくなるというのは、わたしへの気持ちがそこまで冷めてしまったということでしょうか。

ご意見お聞かせ下さい。

タグ

No.2656872 18/06/06 15:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/06 15:36
匿名さん1 

心配し過ぎかもよ(^^)
大丈夫よ!忙しくてバタバタだったり、その日の体調や気分もあるから♪
あなたのことを嫌いじゃないと思うよ(^-^)

暗くならないでね(*^^*)

  • << 4 ありがとうございます。 一度別れ話まで発展して、今このような状態なので不安になってしまいました。 あまり考えないようにします!

No.2 18/06/06 15:39
愛 ( 20代 ♀ AbKOv )

うーんただ単にライン事態がめんどくさい人かな??
あなたも携帯依存性なんとかしなされ(´・ω・`)

  • << 7 ありがとうございます。 LINE自体は、付き合う前、付き合ってからぎくしゃくする前まではしっかりくれていましたし、変化があったのは1週間前くらいからです。 私の依存もありますね。ほかのことにも目を向けたいと思います。

No.3 18/06/06 15:47
mint ( 8RzQv )

彼/携帯に依存しすぎな気がします。
いつ既読が付いたとか、内容のマークが..
なんて考えて居たらきりがないですし、主さんが疲れてしまいますよ。
もっと自分の時間を大切にしましょう。

  • << 8 ありがとうございます。 言われて気づきました、そんな細かなことで考えていたらきりがないですよね。 彼にも、重たいと思われてしまっているのかなと思います。 自分の時間をもっと充実させるようにしたいと思います。

No.4 18/06/06 15:56
匿名 ( ♀ JT2Qv )

>> 1 心配し過ぎかもよ(^^) 大丈夫よ!忙しくてバタバタだったり、その日の体調や気分もあるから♪ あなたのことを嫌いじゃないと思うよ(^-^… ありがとうございます。

一度別れ話まで発展して、今このような状態なので不安になってしまいました。
あまり考えないようにします!

No.5 18/06/06 15:56
匿名さん5 

俺は、LINEが面倒臭い性格だから、着信音も消してるし、気が向いた時に覗く程度ですよ!
彼も俺に似てるんじゃない?

  • << 9 ありがとうございます。 そうなのかもしれません。 今はあまり気分が乗らないのかもしれないですね。今までは見てくれていたし、見てるときもあるのにな〜と思ってしまい、、、 あまり考えないようにしたいと思います。

No.6 18/06/06 15:56
匿名さん6 

彼に嫌いではないと言われたの?ホントに付き合ってます?

  • << 10 ありがとうございます。 付き合ってはいます。しかし、本当に付き合っているのか?と言われてもおかしくない状況だとは思いますが、、、 嫌いではないということなので、ゼロではない!とプラスに考えるようにしています。

No.7 18/06/06 16:03
匿名 ( ♀ JT2Qv )

>> 2 うーんただ単にライン事態がめんどくさい人かな?? あなたも携帯依存性なんとかしなされ(´・ω・`) ありがとうございます。
LINE自体は、付き合う前、付き合ってからぎくしゃくする前まではしっかりくれていましたし、変化があったのは1週間前くらいからです。
私の依存もありますね。ほかのことにも目を向けたいと思います。

No.8 18/06/06 16:07
匿名 ( ♀ JT2Qv )

>> 3 彼/携帯に依存しすぎな気がします。 いつ既読が付いたとか、内容のマークが.. なんて考えて居たらきりがないですし、主さんが疲れてしまいま… ありがとうございます。
言われて気づきました、そんな細かなことで考えていたらきりがないですよね。
彼にも、重たいと思われてしまっているのかなと思います。
自分の時間をもっと充実させるようにしたいと思います。

No.9 18/06/06 16:10
匿名 ( ♀ JT2Qv )

>> 5 俺は、LINEが面倒臭い性格だから、着信音も消してるし、気が向いた時に覗く程度ですよ! 彼も俺に似てるんじゃない? ありがとうございます。
そうなのかもしれません。
今はあまり気分が乗らないのかもしれないですね。今までは見てくれていたし、見てるときもあるのにな〜と思ってしまい、、、
あまり考えないようにしたいと思います。

No.10 18/06/06 16:18
匿名 ( ♀ JT2Qv )

>> 6 彼に嫌いではないと言われたの?ホントに付き合ってます? ありがとうございます。
付き合ってはいます。しかし、本当に付き合っているのか?と言われてもおかしくない状況だとは思いますが、、、
嫌いではないということなので、ゼロではない!とプラスに考えるようにしています。

No.11 18/06/06 16:29
匿名さん11 

うまく行ってるときはともかく、
今うまく行ってないんだよね。
そりゃ正直言えばめんどくさいんじゃない? 誰だってそうなると思う。

顔が見えないから文章だけだと誤解を招きやすいし、違うニュアンスで受け取られたりすると、その後のやりとりもまためんどくさくなるもん。
LINEよりもまず会うことだと思うけどな。

No.12 18/06/06 16:44
匿名 ( ♀ JT2Qv )

>> 11 ありがとうございます。
たしかに、その通りですね。
うまくいってたときと同じく考えてしまっていた、わたしがだめでした。
私の言葉の受け取り方が悪く、誤解してしまったこともあったので、彼はよけいに面倒なのだろうなと、ご意見いただいてから気づきました。

おっしゃる通り、連絡よりも会うことですね。

No.13 18/06/06 17:22
匿名さん13 


彼の気持ちは冷めてるでしょうね。

嫌いではない…でも恋愛感情はない

会いたくない訳ではない…でも自分から会いたいとは思わない

って事だもの。

頻繁に会う必要がないって普通好きな相手には言わないよ?

ただ何となく付き合ってる気がする。

No.14 18/06/06 22:31
匿名 ( ♀ JT2Qv )

>> 13 ありがとうございます。
たしかに、その通りですね。
正直そうだろうなと思ってはいましたが、わたしの依存心からか、どこか諦められないでいました。

何となくの付き合いほど、悲しいことはないですよね。ただ自分から別れを切り出すのが嫌なだけかな、とも。
こういった場合は、私から別れを切り出すのが一番いいんでしょうか?

No.15 18/06/06 23:17
匿名さん13 

>> 14
私だったら惨めな気持ちになるから自分から別れを切り出すなぁ…

自分に好意のない相手といつまでも付き合ってても何も進展しない上にいつも不安な気持ちで過ごすなんて馬鹿らしいよ?

辛いだろうけど時間が経てば気持ちは落ち着いてくるし新しい出会いだって増えるだろうしね。

後は主の勇気だけ。

No.16 18/06/07 01:37
匿名 ( ♀ JT2Qv )

>> 15 ありがとうございます。
実はその後、今までの言動など気になってしまって私に興味がないのではないかと思ってたことなど話しました。
会う約束もしていたのですが、実はあまり会いたくないのではないかと思ってしまい、せっかく予定を決めてくれようとしていたのに、大丈夫?と聞いてしまったり。
私は投げやりになると、どうでもよくないのに思ってもいなかったことまで言ってしまったり、そこでひどいことを言ってしまいました。結局、別れることになりました。

私の悪い方向にばかり考えてしまっていた部分が、このような結果を招いてしまったのだと思います。そして、結局失ってから大切さに気づく。
しかし、私の放った言葉、立て直そうとしてくれていた彼の気持ちを踏みにじってしまったことは消えないので、しばらくは自分と向き合って考えて、しっかり前を向きたいと思います。

返信いただき、ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧