注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし
付き合い始めると余裕がなくなる。

鑑定お願いします

レス4 HIT数 543 あ+ あ-

匿名さん
18/06/11 13:46(更新日時)

占いお願いします。

私はいつか結婚したいと思っておりますが、かれこれ1年ほど彼氏がいません。
もしかしてこのまま独身では…?と最近になって思い始めてきました--;

私は結婚できる人間なのでしょうか?

また、もしお分かりになるのであれば、どんな人なのかとか、出会いの時期だったり、婚期だったりを教えてもらえたらうれしいです。

出来たら、幅広いご意見が聞きたいので、占い方法はなんでも大丈夫です。
お忙しいところ恐縮ですが、よろしくお願いします。

1987.11.16
21:33生まれ

No.2656756 18/06/06 09:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/06 18:46
biidoroya ( ♂ 2poNv )

主さんこんにちは。

年 丁卯 乙 偏印 偏官

月 辛亥 壬 食神 正財

日 己巳 丙 ○  印綬

時 乙亥 壬 偏官 正財

年干--月干 剋去 日干--時干 剋 年支--月支 半会木
月支--日支 冲去 日支--時支 冲去

変化の年齢(最後の年齢は寿命ではありません)
2 7 11 16 20 25 29 34 38 43 47 52 56 61 65 70 74 79


出会いのチャンスは2013~2018・2022・2025~2027年。
また結婚のチャンスは29・34・38歳となっています。
年支卯--月支亥に半会木があり、官星の質が強くなっています。
あまり考えず行動に移します。
ただこれは巡る運によって大きく変わります。
例えば今年のように年に戌が巡れば、戌--卯の合去となり元々ある月支--日支の冲去とともに、邪魔をする事になります。
そのため行動的な部分は消え、一転慎重派になってしまいます。
恋愛に限らず、すべての面で時期による落差がある事はお気付きだと思います。
今年出会いがないと感じられるのはそのためです。

月干に食神があり、飲み会などが嫌いな訳ではありません。
しかし神経を使うため、仲間内での付き合いとなるはずです。
地支に財星が2個ありますから、趣味・遊びでの出会いは失敗しやすくなります。
直感が働くはずですが、飲み会ではそれが曇ります。
また活動期ではホレると一途になるため、一呼吸おくようにしてください。
とにかく印象や見た目だけで判断せず、中身をじっくり見るようにすればいいと思います。

No.2 18/06/07 16:27
匿名さん0 

>> 1 とても詳しくありがとうございます!

そうなんです、去年までは週に何度も外出して、合コンやパーティーなどに顔を出し、交友関係を広めました。それが何年も続きました。

ですが今年はそういう気が全く起こらず、むしろ広げた幅をせばめたい気持ちがあり、この半年は上記の場には一度も行っておらず、信頼できる人としか会っていません。土日はほぼひきこもってます--;
なんでこんなに外出する気にならないんだろう、出会いが欲しいと思わないんだろうと感じていたのはコレだったのですね。




質問があります。

>出会いのチャンスは2013~2018・2022・2025~2027年。
これは、結婚相手に出会えるチャンスの年、という意味でしょうか?


>地支に財星が2個ありますから、趣味・遊びでの出会いは失敗しやすくなります。直感が働くはずですが、飲み会ではそれが曇ります。
これは、恋愛相手・結婚相手を探すには、趣味の場や遊びの場や飲みの場は向いていないという事ですか?だとしたら合コンや、趣味の集まりでは見つからないという事でしょうか?


逆にどういう場で私は結婚相手を見つけるのでしょうか?
また、結婚する相手像はお分かりになりますか?


よろしくお願いします。

No.3 18/06/08 00:35
biidoroya ( ♂ 2poNv )

>> 2 ご返信ありがとうございます。

○出会いのチャンスは2013~2018・2022・2025~2027年。
これは、結婚相手に出会えるチャンスの年、という意味でしょうか?

結婚も含めて、すべての出会いです。


○地支に財星が2個ありますから、趣味・遊びでの出会いは失敗しやすくなります。直感が働くはずですが、飲み会ではそれが曇ります。
これは、恋愛相手・結婚相手を探すには、趣味の場や遊びの場や飲みの場は向いていないという事ですか?だとしたら合コンや、趣味の集まりでは見つからないという事でしょうか?

決してそういう事ではありません。
誤った選択をしやすくなるという事です。


○逆にどういう場で私は結婚相手を見つけるのでしょうか?
また、結婚する相手像はお分かりになりますか?

できれば紹介がいいと思います。
先に書いた通り、スイッチが切れた今のほうが冷静なはずです。
お友達や紹介所などに依頼されてはいかがでしょうか。

未来のご主人は、理論的で頭の回転が速い方です。
記憶力に優れ、ムードのあるシチュエーションが好きなはずです。
また旅行などは、きっちり計画を立ててからになります。
欠点は理屈っぽい所です。

No.4 18/06/11 13:46
匿名さん0 

ありがとうございました。
希望をもって頑張ります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧