注目の話題
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

これって脈アリですか?

レス3 HIT数 652 あ+ あ-

片思い中さん
18/06/19 09:53(更新日時)

好きな子とデートしました。

動物系のカフェに行ったんですが、その子が毛を取ってる間にお会計済ましといたんですが、返すよみたいな感じで言われました。
別にいいよって言ったらじゃあ今度来た時奢るねって言われました。

その後ご飯食べに行ったんですが、並んでててイスで並んでる時手が当たりそうなくらいの距離までこっちに身体を寄せてきました。

前学校の行事的なもので動物園行ったんですが、友達3人で撮った時は髪の毛いじったりしてなかったのに昨日のデートの時急いで内カメラで髪の毛整えてました。

LINEでもいっつもよりだいぶ長い文で今日はありがとうめっちゃ楽しかったまた遊ぼうって言ってくれました。

実習中とか一緒に帰った時も手が当たるくらいの距離で歩いてます。
実習帰る時後ろ見て自分を待ってくれてたり最近ボディタッチが増えました。
あと今度手作りでお菓子くれるらしいです。

恋愛経験0なので脈アリなのかどうかよく分かりません。
お互い夜景が好きなので今度ご飯食べて映画見て観覧車乗ります。
脈なしだったらここまでしませんよね?

No.2656707 18/06/06 07:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/06 07:31
高校生さん1 ( 10代 ♂ )

二人っきりの観覧車…

コレは…終わるまで密室…ボディタッチが増え…今度は手作り御菓子だと⁉

うむむ…観覧車で夜景を見ながら…S○Xにしゃれこむしか無いのか⁉
主殿‼合戦でございます‼♂ならヤらねばでございますぞぉ‼

私は掲示板見てるだけの通りすがりですけどね_(^^;)ゞ

No.2 18/06/06 12:23
匿名さん2 

脈ありだと思う!!次のデート、めっちゃ雰囲気あるし、告白するのもいいね

No.3 18/06/19 09:53
八方美人ちゃん3 

脈ありだと思うので、次のデートで落としましょう!あまりダラダラと中途半端な事続けないほうがいいと思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧