注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

心の弱さ

レス10 HIT数 1034 あ+ あ-

匿名さん
18/06/06 23:35(更新日時)

3年間見つめるだけで、何もできなかった一目惚れの相手が私に好意を持ってくれていたことを最近知りました。
その人を含め、遊びに行き、彼を知ると、想像通りの素敵な人でした。
ですが、私は今お付き合いしている方がおり、彼は私のことをとても大事にしてくれています。
彼の傷つくことはしたくない、裏切りたくないと分かってはいても、一目惚れした彼から連絡がくることに喜びを隠せない自分がいます。
お付き合いしている彼には、友達も含め遊びに行ったこと、連絡先を交換したことは話しており、辛いけど私を信じていると言ってくれています。
彼が今私と出会えて人生で1番幸せでこれからも側にいて欲しいと言われるたび、ほかの人に少しでも好意を持ってしまっている自分に胸が痛みます。
バレなければ、彼を傷つけることがなければ良いと言う考えは甘いでしょうか

No.2656677 18/06/06 03:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/06 05:29
匿名さん1 

彼にバレさえしなければ
どこまでいくつもり?

バレなければと考えてる
貴女の本心を知った時点で
彼は傷つくでしょうね。

恋愛はタイミングです。
貴女とその一目惚れの彼は
タイミングが合わず発展しなかった。
逃した恋を取り戻すつもりなら、
彼を傷つけてしまう事に
貴女も覚悟を決めるべきでしょう。

それが無理な程度の気持ちなら、
中途半端な浮気は止めておいた方が
いいと私は思います。


  • << 4 ものすごく心に響きました。 ほんとにありがとうございます。 私は根本的に間違えていました。 気付かせて頂いたこと、感謝します。

No.2 18/06/06 05:51
匿名さん2 

主さんは彼を傷付けたくないっていうけど、自分が一番可愛いから、自分が傷付きたくないんだよ。だからバレなければってなるんじゃない?傷付かない恋愛や人間関係ってないと思うけど。
一目惚れした彼と裏で仲良くして、彼をある意味バカにしてるね。

  • << 5 ほんとにそうだとな実感しました。 彼を傷つけたくないと言いながら、私自身の欲や自分を守ろうとしていただけだと思います。 返信ありがとうございました。

No.3 18/06/06 08:34
匿名さん3 

ん??辛いけど信じるって言ってるんだよね?
バレて傷つけてるけど、まだこの先何かあるの?

  • << 6 そうですね...私は根本的に間違えていました。連絡を続けたいという気持ちがありましたが、ご意見いただき、気持ちの整理がつきました。 返信ありがとうございました。

No.4 18/06/06 11:30
匿名さん0 

>> 1 彼にバレさえしなければ どこまでいくつもり? バレなければと考えてる 貴女の本心を知った時点で 彼は傷つくでしょうね。 恋… ものすごく心に響きました。
ほんとにありがとうございます。
私は根本的に間違えていました。
気付かせて頂いたこと、感謝します。

No.5 18/06/06 11:33
匿名さん 

>> 2 主さんは彼を傷付けたくないっていうけど、自分が一番可愛いから、自分が傷付きたくないんだよ。だからバレなければってなるんじゃない?傷付かない恋… ほんとにそうだとな実感しました。
彼を傷つけたくないと言いながら、私自身の欲や自分を守ろうとしていただけだと思います。
返信ありがとうございました。

No.6 18/06/06 11:37
匿名さん 

>> 3 ん??辛いけど信じるって言ってるんだよね? バレて傷つけてるけど、まだこの先何かあるの? そうですね...私は根本的に間違えていました。連絡を続けたいという気持ちがありましたが、ご意見いただき、気持ちの整理がつきました。
返信ありがとうございました。

No.7 18/06/06 12:17
匿名さん7 

ばれないように、徹底的にすることです。彼だって浮つく主さんをみて、どんなに辛いか。

No.8 18/06/06 14:26
匿名さん 

>> 7 徹底的にすること、が出来れば良いのでしょうか?レス番号7さんはそうしますか?

  • << 10 嘘は必ずいつかバレる。 相手の立場になり考えるのが優先。 バレないよう徹底的にってその時点でアウト。 いつも相手の事を思ってる人には、相手のオーラや様子ですぐに勘が働くものです。だって相手の事をよく見ているから想って大切にしてくれてるから。

No.9 18/06/06 23:30
匿名さん9 

甘い!
自己中な考え方
今彼に失礼
今彼はあなたを信じてくれている
心配だけど束縛せず信じて見守ってくれている人に対して失礼な考え方
逆の立場を考えなさい

それでも一目惚れ君がどんどん好きで禁断になりそう、自制がきかなくなるのなら、今彼に別れを。
あなたの都合で可哀想すぎるけど。

No.10 18/06/06 23:35
匿名さん9 

>> 8 徹底的にすること、が出来れば良いのでしょうか?レス番号7さんはそうしますか? 嘘は必ずいつかバレる。
相手の立場になり考えるのが優先。
バレないよう徹底的にってその時点でアウト。
いつも相手の事を思ってる人には、相手のオーラや様子ですぐに勘が働くものです。だって相手の事をよく見ているから想って大切にしてくれてるから。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧