注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

彼氏の態度が冷めてきている??

レス3 HIT数 938 あ+ あ-

匿名さん
18/06/05 23:40(更新日時)

彼氏に同棲したくない。結婚も考えていない。デートスポットなどの場所はいいが、同僚などに見られる場所では手を繋ぎたくない。キスの回数を減らしたい。と言われました。前はめっちゃ好きだったけど今は好きになった。とのことです。外でイチャイチャしなくてもお家でできるよと言われました。

私は彼氏がとても好きなのでても繋ぎたいし、キスもしたいです。同棲結婚はまだしたくないのでそこは一致ですが、できる状況でもないのにいきなりはっきり言われて傷つきました。本当に自分のことが好きなのかと疑問に思います。

この話をされて落ち込みましたが、まだ自分はとても好きなので別れたいとは思いません。

また、頻繁に連絡は避けて、週1とかに電話もしてほしいと言われました。これは自分も頻繁にしすぎて負担なのではと心配していたのでいいのですが、頻繁に連絡してくれることに愛を感じていたのでやはりショックでした。

彼は私のことが徐々にすきではなくなってきているのでしょうか。私はどうしたら彼にもっと好きになってもらえるのでしょうか…

No.2656481 18/06/05 20:41(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/05 21:59
大学生さん1 

別れることが最善です。

No.2 18/06/05 22:06
匿名さん0 

>> 1 スレありがとうございます
やはりそうなのでしょうか…
別れたくないのが自分の気持ちなはずなのですがとても傷ついたようで悲しい気持ちになってしまいます。自分がやはり良くなかった部分もあると思います。

No.3 18/06/05 23:40
ゆきさん ( 30代 ♂ TOBQv )

彼氏はちゃんと自分の気持ちを教えてくれてるのではないですかね。
だからそのまま受け止めてあげたらいかがかな。
どうしたらより好かれるていうよりも、彼はあなたにどのくらいが今の自分とあなたがより良い関係でいられるのかを考えた上であなたに話してくれてるのかなと思います。
彼の希望を叶えつつ、あなたの希望があれば彼に気持ちを伝えてみるのも良いと思いますが、今は焦らず彼の希望を実行してみて彼の変化を見てみましょう

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧