関連する話題
恋愛 タロット鑑定
占います。
タロットで占います💫

タロット占いします!(練習)

レス56 HIT数 4256 あ+ あ-

momiji( DXBQv )
18/06/13 22:42(更新日時)

はじめまして(*^^)
タロット占いの勉強を始めたばかりの素人ですが
よければ練習させて下さい。
占わせていただける方は下記の項目をご記入のうえレスください。

◎占いたいお悩み・・・ 詳しく書いて頂けると読みやすくなります。
◎性別
◎年齢・・・20代、30代等、大雑把で大丈夫です。
     お相手がいらっしゃる場合はお相手のご年齢もお願いします。

日中は仕事をしているため、1日数件のペースになると思いますが
占い結果に対するコメントやお返事を頂けますとありがたいです。
素人の鑑定ですのでご参考程度でお願いします。

宜しくお願いしますm(__)m

18/06/06 13:38 追記
参加者の方が多くなり
きちんと占えない可能性が出てきましたので一旦締切させて頂きます(><)
申し訳ございません。
全ての方を占い終わりましたら
改めて再開致します。
よろしくお願いしますm(_ _)m
感想を頂けたら…と記載しておりますが
制限してしまったのでなくて大丈夫です!
すみません(><)

No.2656470 18/06/05 20:22(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/05 20:29
匿名さん1 

はじめまして!
私43才、ダンナ46才、結婚して20年経ちました。ダンナに不倫され裏切られ、でも子どもいるし自分に勇気も自信もないから一緒にいます。ダンナは午後4時からお酒を飲み、ぐだをまきます。もうウンザリです。死んでほしいです。私に未来はありますか?

  • << 19 裏切られ、反省もみられないような辛い関係の中、簡単に動くことも出来ず失望しうんざりされていらっしゃる状況にみえます。 また、絶望感に目がいき、気持ちが辛さに敏感になってしまっているようです。 自分の状況に悲観しすぎては余計に何もかもが嫌になってしまいます。 もう少し経ってくると精算したくてたまらない、人生を変えたい!というような感情がどんどん大きくなってくるかもしれません。 もし変えたいと強く思った時、勇気をもって行動したら未来が開けるとでています。 あくまでもカードの結果ですので、参考程度に捉えて頂けたらと思います!

No.2 18/06/05 20:30
匿名さん2 

バイトがやっと決まりました

郵便局での手紙や封筒の仕分けのバイトです。
仕事が難しい内容なのかもしれないと心配で不安です
このバイトを私は長く続けることは出来ますか?
すぐ辞めたりしませんか?
宜しくおねがいします


30代です

  • << 21 お仕事が決まったとのことおめでとうございます^^ 悪い予感や物事のマイナスな場面ばかりがクローズアップされてぐらついているようです。 匿名さん2様はきちんとアルバイトに受かることができました。 それは良い未来へ1歩進んだに違いない素晴らしいことです。 起こるか分からないことを案じて不安になるのではなく、今はそのことを喜びましょう。 アルバイト自体も不安を機動力に変え、過去を振り返らず状況に甘んじずしっかりとお仕事に励めばきちんと結果が残ると出ています。 あくまでも素人の鑑定ですので、参考程度に捉えて頂けたらと思います!

No.3 18/06/05 20:33
匿名さん3 

はじめまして。是非占って欲しくてレスさせていただきました。
占って欲しい内容は、金運やくじ運についてです。お恥ずかしながら今大変お金に困っている状態で、これから先宝くじ等当選する可能性を見ていただきたいです。性別は女、年齢は30代です。よろしくお願いします。

  • << 24 申し訳ございません。 当選するかしないか自体は占うことができません・・・m(__)m ただ金運で占ったところ 資産運用等、冷静に対処すればゆっくりとですが利益は増えていくようです。 ですので宝くじやギャンブルなど一攫千金は狙えない可能性が高いです。 また信頼できる方に相談することで良い方向に導きがありそうですので そういった方がいらっしゃれば相談してみても良いかもしれません。 あくまでも素人の鑑定ですので、参考程度に捉えて頂けたらと思います!

No.4 18/06/05 20:42
通行人4 ( 50代 ♀ )

転職を考えています。

今年は動くべきか、もう少し待つべきか
占っていただけますか?

  • << 33 現在、もしかしたら仕事が停滞ぎみなのでしょうか。 少しだけ仕事から離れ、休息を取られるとまた回復しきちんとこなせるようになるかと思います。 転職は今年中に動いても良いと思います。長く続けられるような安定した満足のいく職場に出会えます。 今年転職しなかったとしても不満が出るような環境ではなさそうですが 転職への意識や前に進みたいという気持ちは消えることはないようです。 あくまで素人の鑑定ですので参考程度でお願いします!

No.5 18/06/05 20:45
通行人5 ( ♀ )

今年夏に素敵な彼氏ができますか?
わたしは外国人との縁がありますか?
よろしくお願いします

  • << 7 すみません 40代前半 女性
  • << 34 通行人5様自身が魅力のある方なので十分ご縁はあるかと思います。 ただ通行人5様にとっては長い目でみると期待はずれなお相手かもしれません。 "素敵な"彼氏がほしい!という思いが強く、無意識に理想に縛られており それが結果的に真に素敵な彼氏を見極めにくくなっているようです。 外国人とのご縁もありそうですが、こちらも拍子抜けというか大したことない・・・と感じる暗示があります。 また通行人5様が外国の方ならではの性格やライフスタイルを受け入れ歓迎することが大切になってくるかと思います。 あくまで素人の占いですのでご参考程度でお願いします!

No.7 18/06/05 20:54
通行人5 ( ♀ )

>> 5 今年夏に素敵な彼氏ができますか? わたしは外国人との縁がありますか? よろしくお願いします すみません
40代前半
女性

No.8 18/06/05 21:07
匿名さん8 

主様、宜しくお願い致します。

10代の娘がいて、学校選びに迷っています。
現在候補は2校。
1校はかなりのチャレンジになりますが、親としては将来の進路を考えるとそちらを勧めたいです。
もう1校は推薦基準は満たせそうですが、そちらの推薦を受けて合格した場合はもう1校が受けられません。
また、娘をよく思わない子達と同じ学校になるのを避けたいそうです。恐らくチャレンジ校の方にはその子達は行かないと思われますが、推薦が受けれそうな方では誰かしらと一緒になるかも知れません。
手堅く推薦を受けて合格したとしても避けたい子達がいる確率が高い方にするか、避けたい子達はいないだろうけどチャレンジになる方にするか…第一志望を迷います。
占いではどちらが吉と出ますでしょうか。参考にさせて頂きたいと思います。
宜しくお願い致します。

  • << 35 チャレンジ校をオススメします。 チャレンジ校の方が生き生きとした楽しい学校生活が送れる暗示があります。 推薦校は不安を感じ、新しい学校生活を楽しむのに時間がかかるかもしれません。ただし状況自体は悪くはなくあくまで娘さんの気持ちの問題です。 また、娘さんは今までの人生の中では大きな岐路に経っており、安牌をとるよりも、自分の力で前進したほうが実りある結果を獲得できるようです。 受験勉強中は何より気持ちを安定させ自分を信じて頑張ることが大切になってきます。 もし不安で揺れそうになっていましたらぜひ娘さんの成功を信じて支えてあげてください。 あくまで素人の占いですのでご参考程度にお願いします!

No.9 18/06/05 21:09
通行人9 

こんばんは(^-^)
宜しくお願いします!
三十代 女です。
今年に入り、何だかついてない、と言うか色々と上手く行きません。
これからの全体運を占って下さい。
後、友人にお金を貸してるのですが、全額返済してくれるでしょうか?
宜しくお願い致しますm(__)m

  • << 36 どうしてもうまくいかない時期というのはあります。 しかもそういった時は何をやっても何故か上手くいきません。 その時期に差し掛かっているようですので、今は無理に何かを進めたり、上手くいくよう行動するのはなく、「今は仕方ない。いつかまた良い風が吹く」と諦め休息しリセットすることを心がけるのが良いかもしれません。 今後の全体運としては明るいものでしたので 休息しているうちにいつの間にかたくさんの喜びや幸福感を感じられ、今までの状況が嘘のように感じれる時が来るようです。 ご友人はお金を借りているという状況をあまり深刻に受け止めてないのかもしれません。 ですが厳しく追求してしまうと諍いが起こる可能性があるので 大切なご友人であればもう少し待ったほうが良いと思います。 時間はかかりそうですが返済はしてくれるようです。

No.11 18/06/05 21:13
匿名さん10 

>> 10 彼も40代です

No.12 18/06/05 21:17
匿名さん12 

おねがいします。

二人目できますか?
望んでも良いのでしょうか?

旦那私共に40代です。

結婚も遅かったので
後悔してます。

  • << 39 望んでも良いと思います。 自然に任せるとうまくいく・・・という様子ではなく着実な努力が必要ですが、 幸せな素晴らしい結果が得られるようです。 ですがお子様のご誕生まで、不安を感じる時もありお辛い気持ちになることもあるかもしれません。 ご自身をいたわり大切にすることが心の安定につながりさらには良い結果に結びつくようです。 ご年齢だけが関係するものでもなくチャンスはあるから悲観しないでといっています。 素人の鑑定なのでご参考程度にお願いします!

No.13 18/06/05 21:23
匿名さん13 

30代の女です。

なかなか恋愛が上手くいかず…。
飲み会や紹介、婚活パーティーやアプリなど、ありとあらゆる手段で出会いを探すもののなかなか上手く行きません。
今年に入り、既に何人か失恋や連絡が途絶えたりしています。

この先、将来に繋がる出会いはあるでしょうか?
もしあるとすれば、どのような方法で探すのがいいでしょうか?

ぜひ見て頂きたいです。
よろしくお願いします。

  • << 40 お付き合いできそうな男性は近い未来現れますが 少々思いやりにかける男性のようで匿名さん13様が満足する結果ではないかもしれません。。 なかなか恋が実らず焦ってしまう気持ちがあるかと思いますが 決して無駄なことではなく良い未来に進むために必要なことのようです。 しかし頭で考えすぎてしまい恋愛に対して無邪気さや純朴さにかけてしまっているのではないでしょうか。 もっと楽しんでみても良いかもしれません。 また、出会いの場へ赴くのも良いようですが ボランティア活動だったり社会に貢献できるような、恋愛とはあまり関係ない場所に出会いが転がっている暗示もあります。 素人の鑑定なのでご参考程度にお願いします!

No.14 18/06/05 21:26
寂しがり屋さん14 

こんばんは
宜しくお願い致します。
付き合い始めて1ヶ月程の彼がいます。彼とはマッチングアプリで出会い、初めて会った日に告白されました。
よく考えた方がいいと言ったのですが、聞いてくれず、付き合い始めました。
彼はとても優しくしてくれて、私は彼のことを今では大好きなのですが、私は自分に自信が無い為、彼のことを好きになる程、彼がたった1日で私のどこをそんなに好きになってくれたのか、、と考えてしまい、不安です。
彼は私のこと本当に好きでいてくれていますか?また、彼との交際は長く続きますでしょうか?

私は今年25歳、彼は23歳です。
宜しくお願い致します。

  • << 43 彼は寂しがり屋さん14様にきちんと好意を持っています。 ただ寂しがり屋さん14様の不安が伝わっているためか彼自身も不安を抱いているかもしれません。 前向きな関係のようなので長く続けられるし、続けても良い交際になると思います。 ただし交際はまだスタート地点、始まったばかりです。どんな恋愛でも初期はまだまだ不安定です。 更にまだ出会って日が浅いのですから不安になって当然です。それはお相手も一緒です。 率直なコミュニケーションを心がけたくさんのことを話し思い出を作り絆を育んでいくことが大切になっていくようです。 不安な気持ちも話してみることで自己開示になり、より強い信頼関係を育める暗示もあります。 あくまで素人の鑑定なのでご参考程度にお願いします!

No.15 18/06/05 21:26
匿名さん15 ( ♀ )

よろしくお願いします。
性別女20代です。彼も同じ20代です。
好きな人に食事に誘われて都合の良い日を教えたら空いてたらまた連絡すると返ってきました。
社交辞令であり行く気はないように私は感じましたが連絡は来ますか?来たとしたらどれくらいの期間かかりますか?

  • << 44 誠実な心で匿名さん15様と接しようという気持ちが見えますので連絡は来ると思います。 社交辞令のつもりはなさそうです。 ただ現在お忙しい状況なのか時間はかかる可能性があります。 具体的な時期は私が未熟なため分かりません。申し訳ないです。。。 素人の鑑定なのでご参考程度でお願いします!

No.16 18/06/05 21:31
匿名さん16 

20代女
3歳年上の彼氏と1ねんほど付き合っています。
彼は私との結婚についてどう考えてますか?
結婚する可能性はありますか?
よろしくお願い致します。

  • << 47 お相手は匿名さん16様を人生をともにできそうな理想な相手と思っており 結婚のことも将来的には視野に入っているでしょう。 しかし結婚のことを真面目に考えているからこそ プレッシャーや男性としての責任感を強く感じているようでまだまだ現状を維持していたいと考えています。 匿名さん16様の理想よりもなかなか進まないため不安や不満が募るかもしれませんが 自暴自棄にならず接していってください。 素人の鑑定なのでご参考程度にお願いします!

No.17 18/06/05 21:32
匿名さん16 

>> 16 彼は20代です

No.18 18/06/05 21:53
匿名さん18 

初めまして。30代、女性です。
小学生の子どもが一人いるバツイチです。
離婚してから男性との良い縁がなく、このまま再婚できないのか不安があります。
今後の恋愛運、わたしに好意を持ってくれている人がいるのか知りたいです。
可能な範囲で構いませんので、よろしくお願いします。

  • << 48 今しばらくは恋愛運はあまり良くはないようで、思うようにいかず不安が大きくなったり辛い気持ちになりそうです。 しかしそれを乗り越えると再婚したいという気持ちが薄れ良い意味で吹っ切れる時期がやってくるようで、 その頃になって急にたくさんのご縁があり嬉しい展開になる暗示があります。 好意をもった方が複数現れるようですが中には良くない感情をもって近づいてくる男性や合わない男性もいるかもしれません。 もし迷った場合は自分の直感を信じるのが良さそうです。 素人の鑑定なのでご参考程度にお願いします!

No.19 18/06/05 21:57
momiji ( DXBQv )

>> 1 はじめまして! 私43才、ダンナ46才、結婚して20年経ちました。ダンナに不倫され裏切られ、でも子どもいるし自分に勇気も自信もないから一緒… 裏切られ、反省もみられないような辛い関係の中、簡単に動くことも出来ず失望しうんざりされていらっしゃる状況にみえます。
また、絶望感に目がいき、気持ちが辛さに敏感になってしまっているようです。
自分の状況に悲観しすぎては余計に何もかもが嫌になってしまいます。

もう少し経ってくると精算したくてたまらない、人生を変えたい!というような感情がどんどん大きくなってくるかもしれません。
もし変えたいと強く思った時、勇気をもって行動したら未来が開けるとでています。

あくまでもカードの結果ですので、参考程度に捉えて頂けたらと思います!

  • << 29 早速占っていただき、ありがとうございます! ダンナには悲劇のヒロインになるなといわれるけど、何で私がこんな思いをしないといけないのかと腹がたちます。 勇気…出せるといいな。

No.20 18/06/05 22:02
匿名さん20 

momijiさんはじめまして。
30代前半の女性です。
今何人かやりとりをしたり会ったりする男性がいますが、この中に進展するような方はいますでしょうか。
もしくは今後出会えたりしますでしょうか。
よろしくお願いいたします。

  • << 54 現在やりとりされている中に進展するような方がいるようです。 今後も出会いがあるならその中にも進展する方がいらっしゃる可能性もありますが、 おそらく今やりとりされている中の方が良い展開になりそうです。 今は期待していたよりも思うようにいかない、もしくはあまりパッとした人がいないと感じているかもしれません。 しかしお相手のことを更に知っていくことでお付き合いしたいと思えるような気持ちになる方がおられると思います。 お相手が匿名さん20様にたくさんの愛情をくれ、匿名さん20様自身も大切にしたい、愛情を与えたいと思えるような素敵な関係をつくれようです。 素人の鑑定なのでご参考程度にお願いします!

No.21 18/06/05 22:12
momiji ( DXBQv )

>> 2 バイトがやっと決まりました 郵便局での手紙や封筒の仕分けのバイトです。 仕事が難しい内容なのかもしれないと心配で不安です このバイ… お仕事が決まったとのことおめでとうございます^^

悪い予感や物事のマイナスな場面ばかりがクローズアップされてぐらついているようです。
匿名さん2様はきちんとアルバイトに受かることができました。
それは良い未来へ1歩進んだに違いない素晴らしいことです。
起こるか分からないことを案じて不安になるのではなく、今はそのことを喜びましょう。
アルバイト自体も不安を機動力に変え、過去を振り返らず状況に甘んじずしっかりとお仕事に励めばきちんと結果が残ると出ています。

あくまでも素人の鑑定ですので、参考程度に捉えて頂けたらと思います!

No.22 18/06/05 22:17
匿名さん2 

>> 21 ありがとうございます

元気が出てきました

すぐ辞めるようなカードは出ていないようで安心致しました
ありがとうございます

No.23 18/06/05 22:28
匿名さん23 

40代女性です
少し仲良くなってきた人がいます。
相手の私に対する印象、気持ちを知りたいです

  • << 55 物静かな方で等身大の自分を見せられそうだという印象を抱いているようです。 気持ちとしてはまだ少し緊張しているおりぎこちない部分があるようで 匿名さん23様のことを探っているような、知りたいと思っているご様子です。 匿名さん23様からご自分の素の部分をみせてみると進展があるようです。 また、恋愛的な気持ちは現段階では見受けられませんでした。 今後いかに仲良くなるかで変わってくると思います。 もしお相手のことを恋愛目線で見られておられないようでしたら 余計な文章で申し訳ございません。 素人の鑑定なのでご参考程度にお願いします!

No.24 18/06/05 22:37
momiji ( DXBQv )

>> 3 はじめまして。是非占って欲しくてレスさせていただきました。 占って欲しい内容は、金運やくじ運についてです。お恥ずかしながら今大変お金に困って… 申し訳ございません。
当選するかしないか自体は占うことができません・・・m(__)m

ただ金運で占ったところ
資産運用等、冷静に対処すればゆっくりとですが利益は増えていくようです。
ですので宝くじやギャンブルなど一攫千金は狙えない可能性が高いです。
また信頼できる方に相談することで良い方向に導きがありそうですので
そういった方がいらっしゃれば相談してみても良いかもしれません。

あくまでも素人の鑑定ですので、参考程度に捉えて頂けたらと思います!

  • << 30 占っていただきありがとうございました。参考にさせていただきたいと思います。

No.25 18/06/05 22:49
匿名さん25 

宜しくお願いします。

40代前半、女性です。
今更結婚しようとは思いませんが、恋人・パートナーは欲しいです。
私の恋愛運?
落ち着いた穏やかに過ごせる相手…私が望む相手は現れますか?

No.26 18/06/05 23:44
匿名さん26 

40代女性です‥現在パートで働いていますが上司からのパワハラいじめのような扱いをずっと受けていて最近は気持ち病んできてしまい仕事も頑張って行けなくなりそうです‥改善されることはあるでしょうか❔シフトを減らされたリと生活も厳しいです

No.27 18/06/06 01:35
さやか ( ♀ K1Qn )

みて頂きたいです。50代で女性です。この年齢で恋愛した事も無い私ですがこの先は一緒に過ごしていける男性が出来ますか❓出会える場所とか出会えるにはどうすれば良いのかなど教えて下さい。
もう、結婚も恋人も出来ないのであれば独りでは寂しすぎるので女友達とかは出来ますか❓両親が居なくなったら本当に独りで話せる人さえも誰も居ないので宜しくお願いします。

No.28 18/06/06 01:55
匿名さん28 

はじめまして
私 20代 彼20代
付き合って2ヶ月になります。遠距離になってラインも全くしてないです。彼は私を好きですか?お願いします。

No.29 18/06/06 05:09
匿名さん1 

>> 19 裏切られ、反省もみられないような辛い関係の中、簡単に動くことも出来ず失望しうんざりされていらっしゃる状況にみえます。 また、絶望感に目がい… 早速占っていただき、ありがとうございます!
ダンナには悲劇のヒロインになるなといわれるけど、何で私がこんな思いをしないといけないのかと腹がたちます。
勇気…出せるといいな。

No.30 18/06/06 12:09
匿名さん3 

>> 24 申し訳ございません。 当選するかしないか自体は占うことができません・・・m(__)m ただ金運で占ったところ 資産運用等、冷静に対… 占っていただきありがとうございました。参考にさせていただきたいと思います。

No.31 18/06/06 12:30
匿名さん31 

通院をしています
来月の診察は、わたしが良いと思う診察になりますか?
お願いします

40代です

No.32 18/06/06 13:03
匿名さん32 

こんにちは。はじめまして。
夫 41歳、妻 41歳、不倫女40歳。
夫と不倫女は別れますか?
それとも夫妻のほうが別れますか?

妻は今後どうなりますか?
宜しくお願い致します。

No.33 18/06/06 20:38
momiji ( DXBQv )

>> 4 転職を考えています。 今年は動くべきか、もう少し待つべきか 占っていただけますか? 現在、もしかしたら仕事が停滞ぎみなのでしょうか。
少しだけ仕事から離れ、休息を取られるとまた回復しきちんとこなせるようになるかと思います。
転職は今年中に動いても良いと思います。長く続けられるような安定した満足のいく職場に出会えます。
今年転職しなかったとしても不満が出るような環境ではなさそうですが
転職への意識や前に進みたいという気持ちは消えることはないようです。

あくまで素人の鑑定ですので参考程度でお願いします!

No.34 18/06/06 22:19
momiji ( DXBQv )

>> 5 今年夏に素敵な彼氏ができますか? わたしは外国人との縁がありますか? よろしくお願いします 通行人5様自身が魅力のある方なので十分ご縁はあるかと思います。
ただ通行人5様にとっては長い目でみると期待はずれなお相手かもしれません。
"素敵な"彼氏がほしい!という思いが強く、無意識に理想に縛られており
それが結果的に真に素敵な彼氏を見極めにくくなっているようです。

外国人とのご縁もありそうですが、こちらも拍子抜けというか大したことない・・・と感じる暗示があります。
また通行人5様が外国の方ならではの性格やライフスタイルを受け入れ歓迎することが大切になってくるかと思います。

あくまで素人の占いですのでご参考程度でお願いします!

  • << 51 見ていただきありがとうございました 気になる外国人が2人います どちらか付き合えば幸せになれますか? 最近まで片思いだったM ちょっと気になるD すみませんが、よろしくお願いします

No.35 18/06/06 22:49
momiji ( DXBQv )

>> 8 主様、宜しくお願い致します。 10代の娘がいて、学校選びに迷っています。 現在候補は2校。 1校はかなりのチャレンジになりますが、… チャレンジ校をオススメします。
チャレンジ校の方が生き生きとした楽しい学校生活が送れる暗示があります。
推薦校は不安を感じ、新しい学校生活を楽しむのに時間がかかるかもしれません。ただし状況自体は悪くはなくあくまで娘さんの気持ちの問題です。
また、娘さんは今までの人生の中では大きな岐路に経っており、安牌をとるよりも、自分の力で前進したほうが実りある結果を獲得できるようです。
受験勉強中は何より気持ちを安定させ自分を信じて頑張ることが大切になってきます。
もし不安で揺れそうになっていましたらぜひ娘さんの成功を信じて支えてあげてください。

あくまで素人の占いですのでご参考程度にお願いします!

No.36 18/06/07 22:44
momiji ( DXBQv )

>> 9 こんばんは(^-^) 宜しくお願いします! 三十代 女です。 今年に入り、何だかついてない、と言うか色々と上手く行きません。 これか… どうしてもうまくいかない時期というのはあります。
しかもそういった時は何をやっても何故か上手くいきません。
その時期に差し掛かっているようですので、今は無理に何かを進めたり、上手くいくよう行動するのはなく、「今は仕方ない。いつかまた良い風が吹く」と諦め休息しリセットすることを心がけるのが良いかもしれません。
今後の全体運としては明るいものでしたので
休息しているうちにいつの間にかたくさんの喜びや幸福感を感じられ、今までの状況が嘘のように感じれる時が来るようです。

ご友人はお金を借りているという状況をあまり深刻に受け止めてないのかもしれません。
ですが厳しく追求してしまうと諍いが起こる可能性があるので
大切なご友人であればもう少し待ったほうが良いと思います。
時間はかかりそうですが返済はしてくれるようです。

No.37 18/06/10 20:10
momiji ( DXBQv )

>> 10 削除されたレス 多少強引にでもあなたを手に入れたいという気持ちから熱心なお誘いがあるようです。
お付き合いしたあともどんどん半ば利己的にことを進めようとします。
そのため結婚もできるかと思いますが
その急ぎように対し少々軽率すぎるのではないかと感じ不安を抱いてしまうかもしれません。
また結婚するために様々なことに目をつむりすぎ、我慢してしまう暗示もあるため
冷静な判断や自分自身を束縛しないことが大切です。

あくまで素人の鑑定なのでご参考程度にお願いします!

No.39 18/06/10 20:57
momiji ( DXBQv )

>> 12 おねがいします。 二人目できますか? 望んでも良いのでしょうか? 旦那私共に40代です。 結婚も遅かったので 後悔して… 望んでも良いと思います。
自然に任せるとうまくいく・・・という様子ではなく着実な努力が必要ですが、
幸せな素晴らしい結果が得られるようです。
ですがお子様のご誕生まで、不安を感じる時もありお辛い気持ちになることもあるかもしれません。
ご自身をいたわり大切にすることが心の安定につながりさらには良い結果に結びつくようです。
ご年齢だけが関係するものでもなくチャンスはあるから悲観しないでといっています。

素人の鑑定なのでご参考程度にお願いします!

  • << 42 ありがとうございます。 希望が持てます。 自然に任せるより努力も必要なんですね。 私の考えていることをまるで見透かされ、当たってると感じました。 前向きに努力します。 ありがとうございました。
  • << 49 先日は見てくださりありがとうございます。 また一つお願いしたくて 伺いました。 ママ友付き合いが辛いと思ったり 不安に思ったりすることがあります。 私はママさん達に どう思われてるでしょうか? 宜しくお願いします。

No.40 18/06/10 22:01
momiji ( DXBQv )

>> 13 30代の女です。 なかなか恋愛が上手くいかず…。 飲み会や紹介、婚活パーティーやアプリなど、ありとあらゆる手段で出会いを探すもののな… お付き合いできそうな男性は近い未来現れますが
少々思いやりにかける男性のようで匿名さん13様が満足する結果ではないかもしれません。。
なかなか恋が実らず焦ってしまう気持ちがあるかと思いますが
決して無駄なことではなく良い未来に進むために必要なことのようです。
しかし頭で考えすぎてしまい恋愛に対して無邪気さや純朴さにかけてしまっているのではないでしょうか。
もっと楽しんでみても良いかもしれません。
また、出会いの場へ赴くのも良いようですが
ボランティア活動だったり社会に貢献できるような、恋愛とはあまり関係ない場所に出会いが転がっている暗示もあります。

素人の鑑定なのでご参考程度にお願いします!

No.41 18/06/10 23:35
momiji ( DXBQv )

>> 38 削除されたレス 言葉足らずで申し訳ございません。

匿名さん10様のお気持ちだけに出ています。
単純に早いご結婚に近づくためだけでしたら我慢するのが良いのかもしれません。
しかし長い目で見ると
もし、違和感や不安な部分があれば
話し合ったり冷静に考えたりするのが良いかと思います。

No.42 18/06/11 11:02
匿名さん12 

>> 39 望んでも良いと思います。 自然に任せるとうまくいく・・・という様子ではなく着実な努力が必要ですが、 幸せな素晴らしい結果が得られるようで… ありがとうございます。
希望が持てます。

自然に任せるより努力も必要なんですね。

私の考えていることをまるで見透かされ、当たってると感じました。


前向きに努力します。

ありがとうございました。

No.43 18/06/11 22:06
momiji ( DXBQv )

>> 14 こんばんは 宜しくお願い致します。 付き合い始めて1ヶ月程の彼がいます。彼とはマッチングアプリで出会い、初めて会った日に告白されました。… 彼は寂しがり屋さん14様にきちんと好意を持っています。
ただ寂しがり屋さん14様の不安が伝わっているためか彼自身も不安を抱いているかもしれません。
前向きな関係のようなので長く続けられるし、続けても良い交際になると思います。
ただし交際はまだスタート地点、始まったばかりです。どんな恋愛でも初期はまだまだ不安定です。
更にまだ出会って日が浅いのですから不安になって当然です。それはお相手も一緒です。
率直なコミュニケーションを心がけたくさんのことを話し思い出を作り絆を育んでいくことが大切になっていくようです。
不安な気持ちも話してみることで自己開示になり、より強い信頼関係を育める暗示もあります。

あくまで素人の鑑定なのでご参考程度にお願いします!

No.44 18/06/11 22:35
momiji ( DXBQv )

>> 15 よろしくお願いします。 性別女20代です。彼も同じ20代です。 好きな人に食事に誘われて都合の良い日を教えたら空いてたらまた連絡すると返… 誠実な心で匿名さん15様と接しようという気持ちが見えますので連絡は来ると思います。
社交辞令のつもりはなさそうです。
ただ現在お忙しい状況なのか時間はかかる可能性があります。
具体的な時期は私が未熟なため分かりません。申し訳ないです。。。

素人の鑑定なのでご参考程度でお願いします!

No.45 18/06/12 03:17
匿名さん15 ( ♀ )

>> 44 占って頂きありがとうございました。
連絡は時間がかかるけれどくるんですね。良かった。
忙しい状況当たってます。仕事が忙しくなると以前言っていました。連絡に時間がかかるのは精神的に向き合えないのも含まれますか?
彼は私に誠実な心で接したいというのは人としてそう思うのか、恋愛感情があってなのかわかりますでしょうか?
色々質問してすみません。お答えできたらで大丈夫です。

  • << 50 連絡がくるかに焦点を絞っていましたので 匿名さん15様にどのような気持ちがあるかはまた順番がきたら占ってみます! 引いた印象だけをお伝え致しますと 今回のお約束に関しては、人として誠実に接したいというお気持ちが強く出ていたように思います。 申し訳ございませんがもう少々お待ちください(><)

No.47 18/06/12 21:30
momiji ( DXBQv )

>> 16 20代女 3歳年上の彼氏と1ねんほど付き合っています。 彼は私との結婚についてどう考えてますか? 結婚する可能性はありますか? よろ… お相手は匿名さん16様を人生をともにできそうな理想な相手と思っており
結婚のことも将来的には視野に入っているでしょう。
しかし結婚のことを真面目に考えているからこそ
プレッシャーや男性としての責任感を強く感じているようでまだまだ現状を維持していたいと考えています。
匿名さん16様の理想よりもなかなか進まないため不安や不満が募るかもしれませんが
自暴自棄にならず接していってください。

素人の鑑定なのでご参考程度にお願いします!

No.48 18/06/12 22:00
momiji ( DXBQv )

>> 18 初めまして。30代、女性です。 小学生の子どもが一人いるバツイチです。 離婚してから男性との良い縁がなく、このまま再婚できないのか不安が… 今しばらくは恋愛運はあまり良くはないようで、思うようにいかず不安が大きくなったり辛い気持ちになりそうです。
しかしそれを乗り越えると再婚したいという気持ちが薄れ良い意味で吹っ切れる時期がやってくるようで、
その頃になって急にたくさんのご縁があり嬉しい展開になる暗示があります。
好意をもった方が複数現れるようですが中には良くない感情をもって近づいてくる男性や合わない男性もいるかもしれません。
もし迷った場合は自分の直感を信じるのが良さそうです。

素人の鑑定なのでご参考程度にお願いします!

  • << 52 ありがとうございます。 あまり考え込まず、縁がある男性との出会いを待ちたいと思います!

No.49 18/06/13 07:56
匿名さん12 

>> 39 望んでも良いと思います。 自然に任せるとうまくいく・・・という様子ではなく着実な努力が必要ですが、 幸せな素晴らしい結果が得られるようで… 先日は見てくださりありがとうございます。

また一つお願いしたくて
伺いました。

ママ友付き合いが辛いと思ったり
不安に思ったりすることがあります。

私はママさん達に
どう思われてるでしょうか?


宜しくお願いします。

No.50 18/06/13 08:18
momiji ( DXBQv )

>> 45 占って頂きありがとうございました。 連絡は時間がかかるけれどくるんですね。良かった。 忙しい状況当たってます。仕事が忙しくなると以前言っ… 連絡がくるかに焦点を絞っていましたので
匿名さん15様にどのような気持ちがあるかはまた順番がきたら占ってみます!

引いた印象だけをお伝え致しますと
今回のお約束に関しては、人として誠実に接したいというお気持ちが強く出ていたように思います。

申し訳ございませんがもう少々お待ちください(><)

  • << 53 お返事ありがとうございます。 待ってます。よろしくお願いします。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧