注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」

モテないから誰でもいい?

レス6 HIT数 591 あ+ あ-

匿名さん
18/06/19 12:07(更新日時)

いいなと思っている人がいます。

が、その人はちょっと変わってる感じです。

真面目、短気、目つきが怖い、声が大きい(空気が読めていない時がある気がする)、いやらしそう(なんとなく目線とか。たまに下ネタ言います)など。
顔はイケメンの方だと思います。凄く賢くて高学歴です。

最初は苦手でしたが、仕事ができるし一生懸命なところや、何か問題があると親身になって相談に乗ってくれたり協力してくれるところ、案外可愛いところもあり、気になり始めました。

そんな私の気持ちを察してか、最近2人だと気のあるようなことを言ってきたり、ベタベタしてきます。多分あからさまに私にだけ態度が違うので、気付いている人もいそうです。

未婚で付き合ってる人もいないようです。周りでその人をいいと言う人を私は知りません。

私から動けば付き合えそうでしょうか。
モテない人だと思いますか。
モテないから、気がありそうな私に近寄ってきているだけで、そういう人は脈があれば誰でもいいんでしょうか。

タグ

No.2656449 18/06/05 19:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/05 20:00
匿名さん1 

脈無しや…。
次行こか…。

No.2 18/06/05 20:02
匿名さん0 

>> 1 脈無しですか…。残念です…。

No.3 18/06/05 20:21
匿名さん3 

>モテない人だと思いますか。モテないから、気がありそうな私に近寄ってきているだけで、そういう人は脈があれば誰でもいいんでしょうか。

??
どんな解釈?

魅力あるオスだからメスの主は惹かれたんでしょうよ。
片想いしてる身で、しかも自分が好きになった男の事をモテない男だろうか?って…
支離滅裂すぎだわ

No.4 18/06/05 20:30
匿名さん4 

>> 3 変に思われてしまうかも知れないですね。
ちょっと変わった人だから、よく知らない頃は苦手だったんです。周りの人も苦手と言う人が多いので、モテないのかと勝手に思ってまして。
モテないなら飢えてる(変な言い方ですみません)だろうから、好意を感じて近寄ってきていて、私じゃなくてもいいのかもなぁ と思ったんです。

No.5 18/06/18 20:06
匿名さん5 

別に主さんも好きで、相手も好きならそれでいいんじゃないでしょうか?そこまで気にする必要はないと思いますよ。

No.6 18/06/19 12:07
匿名 ( zKePv )

とっつきにくい人だから、モテないんだと思います。主さんがアプローチして成功するかはまた別の話です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧