注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

占わせてください

レス129 HIT数 10305 あ+ あ-

かいり( ♀ RUBQv )
18/09/09 00:22(更新日時)

タロット修行にご協力ください。
占いたいお悩みをご相談ください。何枚かタロットカードを引いて鑑定致します。
詳細をいただけるとより深く読み取れますが、簡潔な質問でも構いません。

修行中の身ですので、ご参考程度に考えていただけますと幸いです。

18/06/05 18:04 追記
こちらの事情によって投稿制限や、募集を締め切らせていただくことがあります。ご相談いただいた方へのお返事を確実にさせていただく為ですのでご了承ください。

18/06/08 00:20 追記
お時間をいただき申し訳ありません。
現在相談してくださっているかたの鑑定が大方終わりましたら、募集再開を予定しております。
こちらの都合で締め切り、再開を繰り返しながらしばらくこの掲示板で鑑定させていただこうと考えています。
お付き合いいただけるようでしたら是非鑑定させてくださいませ。

No.2656374 18/06/05 16:45(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/05 16:52
片思い中さん1 ( ♀ )

かいり様お願いします。

1年以上片思いをしている男性がいます。その男性との今後を占って下さい。私はどのような心構えでいた方がいいですか!?

  • << 9 ご依頼ありがとうございます。 カードを読みますと、彼はあなたとの関係に大変満足しているようです。 関係自体は良好に作れているようですので、あなたが決断し、恋愛の空気を作り出すことでこれからの関係を選択できるように思います。 対策に出たカードが内向的なカードでしたので、あなた自身が思い悩みやすい性格なのかもしれませんが、ポジティブにことに当たってくださいね。 良い恋愛になりますように。

No.3 18/06/05 16:59
通行人3 ( ♀ )

今年夏に素敵な彼氏が出来ますでしょうか?
私は外国人との縁がありますか?
よろしくお願いします

  • << 12 ご依頼ありがとうございます。 この夏に関しては望むのであれば関係を築ける方が現れるかと思いますが、少し誠実みに欠ける関係になるかと思いますので、将来を望むには難しいかもしれません。 楽しみたいという気持ちで割り切ることができれば良いお相手かと思います。 海外の方に関しましては、文化の違いやそれらの試練に向き合う覚悟があれば、関係を築くことが可能と思います。 ご参考までに、素敵な恋が訪れますよう。

No.4 18/06/05 16:59
匿名さん4 

よろしくお願いいたします。
会えなくなった好きな人、また会えるようになるのでしょうか?
連絡しても良いでしょうか?

  • << 24 ご依頼ありがとうございます。 彼の状況や気持ちに関して救済、解放のカードが出ていますので、苦しい状況に置かれているお相手だったのかもしれません。現在の状態として安定しているか、あなたの存在がなんらかの手助けになっていた可能性があります。 会えるようになるかとのご質問ですが、交友の広がりには至らないというカードが出ましたので、もしかしたら難しいかもしれません。 また、連絡は彼の状況によってはこちらが彼の相談に乗ってあげるか、こちら側から相談するような内容がよろしいかと。悪いカードではありませんでした。 申し訳ないのですが、悪いカードが多い印象ではありませんでしたが、良いかと言われるとそうではありませんでした。 対策として出たカードに、あなたが関係に満足できないようなニュアンスが出ていましたので、待つことが多いかと思います。 ご自身の気持ちと合わせて満足のいく行動をとられてくださいね。

No.5 18/06/05 17:15
匿名さん5 

私の恋愛運見てください。昭和53年12月5日女です❗

  • << 25 ご依頼ありがとうございます。 あなたの現状からカードを引きましたが、現在少々おつらい状況にありますか?困難や、問題の暗示のあるカードがでています。 恋愛運についてはそれに反してとてもいいカードがでました。富を得るカードで、結婚などにも繋がりやすい縁のあるときかとおもいます。 対策や心得のカードでは、感情のコントロールが重要であるとカードが示しています。もしも、現状がおつらい状況だとしたら、その点と関係があるのかもしれません。気分転換の機を多く持ったり、物事をポジティブに捉えることで恋が掴めると思います。 良い恋が訪れますよう。

No.6 18/06/05 17:15
匿名さん6 ( 30代 ♀ )

よろしくお願いします。

明日会う約束の彼がいます。
忙しい人で普段連絡等ありません。
どのような気持ちなんでしょうか?
会いたくて会ってくれるのか
他に好きな人がいるのかなー?とか
思っています。
この先も仲良くいられますか?

  • << 26 ご依頼ありがとうございます。 カードを引かせていただいたのですが、彼は少々我や気が強い方でしょうか?お会いする気持ちのカードにうぬぼれや中途半端などの暗示がありますので、あなたの好意をなんとなく感じており、それに満更でもない気持ちで対応されているように思います。 他に好きな方は、とのご質問には別離のカードが出ましたので、もしかしましたら彼は最近別れられたりだとか失恋をされた方かもしれません。 これからの関係ですが、短い恋愛、経験としてお付き合いされるには楽しい恋愛かと思いますが、末長く、というには彼の我の強さが働いてしまうかもしれません。お互いの折り合いをつけるのが大変な相手と思います。 ご自身のお気持ちと現状を擦り合わせて、様子をみてみることをお勧めいたします。 得るものがある恋愛でありますよう。

No.7 18/06/05 17:22
通行人7 

宜しくお願いします。
お金を貸してる人がいますが、全額返ってくるでしょうか?
大変困ってますので、占いお願いします!

  • << 30 ご依頼ありがとうございます。 タロットを引かせていただいたところ、返ってくるかの返答として、問題が先延ばしにされる、未解決のまま進むというカードがでましたので、今すぐというのは難しいかもしれません。 借主様のお気持ちには問題を解決したり、不正を正したいというお気持ちが出ていましたので、誠意は持ってらっしゃるかと思います。 返してもらうにはですが、もちろんお願いされて貸しているのですから、返していただけないことにご不満はあるかと思うのですが、あくまで冷静にお話合いになるのが良いかと思います。 ご参考になれば、と引いてみましたが、タロットは現状を把握して、どう行動すればいいかを導いてくれるいわば相談相手のようなものですし、まだまだ占い師を名乗れるほどの身ではありませんので、 そのことをご了承下さっているかとは思いますが、金銭が関わっている問題ですので、この結果についてはより慎重に、ほんのご参考程度に御考え下さいませ。

No.8 18/06/05 17:25
匿名さん8 

よろしくお願いします。

なんだか、色々な場面でモヤモヤすることが多いです。
これから先、好転するでしょうか。
大きな出費を控えています。
金運についてもよろしくお願いします。

  • << 31 ご依頼ありがとうございます。 現状、対策、未来に関するカードを引かせていただいたのですが、現在様々な場面に不安や不満をお持ちとありましたが、目を向けていないだけであなたの手元には素敵なことや、心を安らがせるものが残っているようです。 三枚のカードの流れを見ますと、どうにも苦しい物事に目を向けてしまって、自分のネガティブな思いに深く没入してしまいそう。きっと真面目な方で、ひとつひとつのことを真剣に受け止めてしまう方なのだと思います。 カードは自分の捉え方や感情に囚われないで、自分に残されているものや、周囲を見渡して美しい、優しいものやことに目を向けてくださいと伝えています。 金運についてですが、申し訳ないのですが現在の状況にあまり良いカードは出ませんでした。対策としては、自分に必要なものや不必要なものを理性的にやりくりしていくことで、運が開けるかと思います。 また、これらの不調から新しいステージへの挑戦や、出発へ向かうニュアンスのカードが出ておりますので、明るく意欲的にやっていける時期がくるようです。 少々おつらいときですが、お身体にはお気をつけて、ご自愛ください。プライベートな時間がとれるのであれば、楽しむ時間を十分にとってくださいませ。

No.9 18/06/05 17:31
かいり ( ♀ RUBQv )

>> 1 かいり様お願いします。 1年以上片思いをしている男性がいます。その男性との今後を占って下さい。私はどのような心構えでいた方がいいですか… ご依頼ありがとうございます。

カードを読みますと、彼はあなたとの関係に大変満足しているようです。
関係自体は良好に作れているようですので、あなたが決断し、恋愛の空気を作り出すことでこれからの関係を選択できるように思います。

対策に出たカードが内向的なカードでしたので、あなた自身が思い悩みやすい性格なのかもしれませんが、ポジティブにことに当たってくださいね。
良い恋愛になりますように。

  • << 37 かいり様ありがとうございます。恋愛の空気が出せるか自信がありませんが頑張ってみます。

No.10 18/06/05 17:38
せり ( 30代 ♀ 1VuNv )

はじめまして。1ヶ月半前くらいに突然の音信不通で別れた彼氏について占って欲しいです。
出会った直後は頻繁に会い、彼からの告白で付き合い始めたのですが、付き合ってる内にだんだん連絡しても返信が遅くなり、そのまま音信不通になってしまいました。
付き合った期間は1ヶ月くらいで短かったのですが、私はまだ未練が残っています。復縁の可能性はありますか?こちらからまた連絡しても大丈夫でしょうか?
ネットからの出会いだったため、共通の友達等はいません。
お忙しいとは思いますが、良かったら鑑定お願いしたいです。

  • << 35 ご依頼ありがとうございます。 あなたのお気持ち、彼のお気持ち、未来のカードを引かせていただきました。 もしかしましたら、あなたは連絡が一切こないという事実に対してシビアに考えすぎているのかもしれません。お相手との関係性にはまだ望みがありそうです。 ただ、お相手は熱しやすく冷めやすい方のよう。盛り上がってあなたに対して気持ちを伝えたのはお相手だというのに、マンネリ化、腰の重さを示すカードが出ています。しかしながら、連絡があなたに行かなかったのは彼が多忙であったり、自身の問題に身動きが取れなかったのも一因であり、現在はそういった状況から脱しつつあるとカードは示しています。 未来に関してはとてもいいカードが出ました。結果を出す、勝利を掴むといった暗示で、賞賛を得るという意味合いもありますので、彼からあなたという彼女について評価を聞ける場面が出てきそうです。 一ヶ月半の自然消滅とのことで、そもそも彼はあなたと別れたつもりでいるのかをカードに問いましたが、もしも別れをあなたが告げたならば、その現実を受け入れられず、この関係の終わりを受け入れていないようです。 そうでないならば、連絡が来ないのは関係の終わりということではなく、コミュニケーションを怠るという彼の甘えからきていると思われます。 復縁についてですが、彼の重い腰が上がるまで待たされることに対して、あなたの不信感や不安が重なり、お相手を信用できなくなることが問題のようです。 ただ、連絡をしていいかという問いについては、太陽のカード逆位置ということで、連絡するという選択肢が将来的にポジティブな結果を引き寄せることにはなりますが、タイミングとして現状では良い結果にはなりづらいかと思われます。 少し煮えきらない彼のようですので、将来を考えるならば別の選択肢を模索してもいいでしょうし、貴方が苦しい思いをしてでも彼を待つ覚悟があるのならば、恋人としてまたお付き合いできそうです。 ご自身のお心を見つめ直して、選択をされるのが良いかと思います。良い恋愛となりますよう、または良い恋愛が訪れますよう。 返信処理されていなかったので再度失礼致します。

No.11 18/06/05 17:39
かいり ( ♀ RUBQv )

>> 2 削除されたレス ご依頼ありがとうございます。

カードを引きましたところ、お相手の変化というのはあなたが期待するような意味合いがありそうです。
彼はあなたとの可能性やこれからに期待しておりますし、あなたが今現在恋愛に抱くもやもやした気持ちも今後解放される暗示があります。
なにか自分と向き合うことができ、成長できる恋になるかもしれません。自身の成長も念頭において、取り組んでみてください。
素敵な恋愛になりますよう。

  • << 13 占いありがとうございました。  期待して一歩踏み出してみようと思います。 成長できる恋愛っていいですね。 本当にありがとうございました。

No.12 18/06/05 17:47
かいり ( ♀ RUBQv )

>> 3 今年夏に素敵な彼氏が出来ますでしょうか? 私は外国人との縁がありますか? よろしくお願いします ご依頼ありがとうございます。

この夏に関しては望むのであれば関係を築ける方が現れるかと思いますが、少し誠実みに欠ける関係になるかと思いますので、将来を望むには難しいかもしれません。
楽しみたいという気持ちで割り切ることができれば良いお相手かと思います。

海外の方に関しましては、文化の違いやそれらの試練に向き合う覚悟があれば、関係を築くことが可能と思います。
ご参考までに、素敵な恋が訪れますよう。

No.13 18/06/05 17:49
匿名さん2 ( ♀ )

>> 11 ご依頼ありがとうございます。 カードを引きましたところ、お相手の変化というのはあなたが期待するような意味合いがありそうです。 彼はあ… 占いありがとうございました。 

期待して一歩踏み出してみようと思います。

成長できる恋愛っていいですね。

本当にありがとうございました。

No.14 18/06/05 17:50
匿名さん14 

こんにちは。よろしくお願いいたします❗

片想い中の人がいます。その人には彼女がいます。彼が彼女と付き合い始めたのは3ヶ月ほど前からです。私は1年ほど前から彼の事が好きです。

占って頂きたいのは主に二つです。
1.彼は私の事をどう思っているのか
2.彼と私は付き合えるのか

占い結果によっては再度お願いするかも知れません。お手数ですがお願いします。

  • << 40 >> 14 ご依頼ありがとうございます。 まずは彼と彼女の関係について引かせていただきましたが、彼は彼女と付き合うことができて精神的な充足を感じているようです。彼女はもしかしたら、他の人と天秤にかけて、彼と付き合うことを決めたのかもしれません。衝突を繰り返しながらどうにかやっていくカップルのようですので、波は激しいかと思われます。 彼なあなたへの気持ちですが、彼はあなたのことも意識していたと思います。しかし、彼女との関係が始まったこともあり、終わったことと割り切った気持ちでいるようです。 しかし、長い目でみると新しく彼との関係性を築ける可能性はあるようです。あなたと彼が新しい出発を切ることのできる暗示が出ています。 対策としては、彼に対する執着心を見せる行動を慎むこと。可能性が出ているとはいえあまり考えすぎずに、男性の友人と遊んだり、趣味に没頭してみたり、そういった時間を過ごすうちに局面が変わると思われます。 現状を踏まえると苦しく、彼のことを考えて足踏みしてしまったり、おつらい恋かと思いますが、待っている間も他の事柄で心を満たしてくださいね。 再度質問なさる際はまたお待たせしてしまうかもしれませんが、お待ちしております。

No.15 18/06/05 17:53
甘えん坊さん15 

かいり様 お願い致します。

3月頃からメールで仲良くなり、4月下旬頃から3度程会って恋に進展した相手がおります。

元々趣味に仕事にと忙しい人ではありましたが、最初の頃はこまめにメールもくれておりました。

ですが、今月に入ってからは 何かと忙しいという理由でメールの回数も極端に減りました。
時々送ってくるメールも 少し違和感を感じるのですが、彼の心はもう私から離れてしまっているのでしょうか?

本人にそれとなく聞いても、「本当に忙しいだけだから」と言われるだけで、本心が見えません...。
彼は「ちゃんと彼女だと思ってるし、君だけだよ」とは言ってくれてはいるのですが...

彼の本心が知りたいです。
お願い致します。

  • << 41 ご依頼ありがとうございます。 彼の気持ちや現状を引かせていただきましたが、あなたに対する気持ちには優しさに満ちていて、今このすれ違いに対して誠実に対応し、和解したい気持ちがありそうです。 この状態はじきに良くなっていくという暗示が出ております。ただ、なにか彼の抱える問題は彼を孤独な気持ちにさせていそうです。彼を気遣ってサポートして差し上げてください。 また、未来に対するカードに結婚を意識したり、彼との関係で生活が豊かになることがありそうです。 シャッフルしている最中に何枚かジャンピングカードが出ました。どれも恋愛においてはとてもいいカードでしたので、きっと素敵な未来を築けるお相手と思います。 対策としては、自分でこの状況に対して思いつめたり、悲観的にならないことと出ましたので、彼のことを信じて差し上げてください。男性は自分が信じられていないと感じると傷つくそうですし…(笑) 女性と男性では考え方がまるで違うそうで、わたしたちが考えるよりあっという間に、問題が起こると男性はかかりきりになってしまうようです。引いたカードによりますと、問題のないようですので、安心して構えていてくださいね。

No.16 18/06/05 17:53
匿名さん16 ( 40代 ♀ )

はじめまして。バツイチ子供なしです。再婚できますか? しばらくは無理ですか?

  • << 44 はじめまして、ご依頼ありがとうございます。 カードを引きましたところ、ご離婚でつらい思いや、恋愛に対して不信感があったとしても、ご再婚のご縁のある方によって心の迷いやもやもやが晴れるような恋愛、結婚ができると出ました。 来月からの運勢を占いましたところ、7月ごろ、精神面で満たされることについてのはじまり、出発のカードが出ましたのでその時期にスタートがきれるのではないかと思います。 お誘いに乗る、積極的に集まりに参加するなどの行動につきがあるようです。また、お心についての相手との価値観や、相性等、しっかりと理想は持ちながら進めていくのが良いかと思います。 素敵な恋がありますように。

No.21 18/06/05 18:27
匿名さん21 

よろしくお願いします
何年も1人でいますが、この先 恋愛や結婚はできますか? 真面目にお付き合いできる男性との出会いを占ってください

  • << 46 ご依頼ありがとうございます。 結婚できるかという問題に対していくつかカードを並べたスプレッドで鑑定いたしました。結論から言いますと、ご結婚できる可能性はあると思われます。 しかし、あなた自身、過去になにか大きく傷ついたことや、そのせいで先に進めない事件を抱えていませんか? 対策や、問題解決にあたるカードに、過去にとらわれずに未来をみつめること、あなた自身の過去への意識から自分を解放できず、行けるはずの輝かしい未来に進むことができないカードが出ています。 現在の恋愛運としては明るい交際が望むような出会いも望めますし、まじめで誠実なお付き合いも、あなたがあなたを解放することで選ぶことができるはずです。 今ある傷に触れないで、先を見据えることは実は本当に難しいことで、わたしたちは不思議と嫌なことや苦しいことを反芻して、自分を縛り付けてしまいます。 しかし、可能性があなたの中にあることは知っていてくださいね。もしかしたら、お時間のかかることかもしれませんが、あなたの中には可能性が眠っています。

No.22 18/06/05 18:32
匿名さん22 

宜しくお願い致します。

娘を心配してくれていた方がいます。最近お会い出来ないようですが、もうこのご縁は終わってしまいますか?その方は娘をどう思っていたのでしょうか?また、娘はその方をどう思っているのでしょう?

  • << 47 ご依頼ありがとうございます。 娘さんの気持ち、彼の気持ち、現状、未来についてカードに問いました。 彼は娘さんについてとても良い感情を抱いていると思われます。お二人の関係がどのようなものかによりますが、信頼関係や絆のようなものが彼の中でできているようです。 しかし、娘さんは彼について疑いの目を向けています。彼との関係性に迷いをもっていまして、現状関係を続けることに対して崩壊、困難などのネガティブな暗示が出たことに関しましても、娘さんのお気持ちからと思います。 将来的なカードにも、娘さんのお気持ちが進まないことから、この関係が進展をみせることは難しいという暗示が出ています。

No.23 18/06/05 18:39
匿名さん23 

別れた彼と復縁は出来るでしょうか?
今になって思うと、相手は私に新しい男が出来たと勘違いをしていた可能性があり、急に私に冷たい態度や、いい加減な返事をし音信不通になり、今現在はメールに返事すらもらえない状態になりました
勘違いをしているかもって言うのは自分の勝手な思い込みなのかもしれませんが・・・
彼がどうしても忘れられずにいます。
復縁が出来るか、またできるとしたら私はどうしたらいいのでしょうか?
彼は今何を思って過ごしているのでしょうか・・・

お忙しいと思いますが、よろしくおねがいします

  • << 48 ご依頼ありがとうございます。 相手の現状をみますと、完全にこの関係の断ち切ることができず、未練がおありの様子。 あなたに対する気持ちに失望のカード、願望に誠実性のある関係と出ていまして、現状に対する原因のカードにも清算できていないことがあるといった暗示がありましたので、あなたが言っている通り勘違いしている可能性はありそうです。スプレッドの関係であなたのご容姿に関するお気持ちもきけるのですが、あなたのことを可愛らしく思っているようです。余談ですが…(笑) 彼もあなたへの未練がありますので、今すぐに関わりも絶たれて、ということはなさそうですが長丁場になりそうな印象を受けました。全体的に彼の頑固さが滲み出ています。 未来のカードに傷つくこと、何かを終わらせることから得る未来という暗示がありましたので、一連の騒動を清算も含めてお話し合いになる機会があるかと思います。 対策、サブカードにお互いの都合の良いことだけに目を向けたりせず、お互いの関係性について向き合い、清算するよう出ていますので、騒動の清算だけでなく、お互いの考えをしっかりとお話し合いになって、これからどうするのかということをお決めになった方がいいようです。 彼には未練がありますので関係性を再生させることもできるかと思いますが、関係を修復させた後も、せっかちで頑固な面が働いてこの問題をぶり返したりすることがある暗示がありましたので、その点からもお話し合いの機会を大切に考えることをお勧めいたします。 お互いにとって納得のいく答えが出ることをお祈りしております。

No.24 18/06/05 22:13
かいり ( ♀ RUBQv )

>> 4 よろしくお願いいたします。 会えなくなった好きな人、また会えるようになるのでしょうか? 連絡しても良いでしょうか? ご依頼ありがとうございます。

彼の状況や気持ちに関して救済、解放のカードが出ていますので、苦しい状況に置かれているお相手だったのかもしれません。現在の状態として安定しているか、あなたの存在がなんらかの手助けになっていた可能性があります。

会えるようになるかとのご質問ですが、交友の広がりには至らないというカードが出ましたので、もしかしたら難しいかもしれません。
また、連絡は彼の状況によってはこちらが彼の相談に乗ってあげるか、こちら側から相談するような内容がよろしいかと。悪いカードではありませんでした。

申し訳ないのですが、悪いカードが多い印象ではありませんでしたが、良いかと言われるとそうではありませんでした。
対策として出たカードに、あなたが関係に満足できないようなニュアンスが出ていましたので、待つことが多いかと思います。
ご自身の気持ちと合わせて満足のいく行動をとられてくださいね。

  • << 28 ありがとうございます。 この前会った時、会うのはこれが最後かもと覚悟してはいたのですが、やはり、この先も難しいのですね。 別れ際に、また相談にのると言ってくれましたが、躊躇していました。 多く望まないなら、連絡は迷惑がられない感じでしょうか? 彼は大変な状況の中で、私の姿を眺めることが、癒しであり、希望でもあったようです。 可能なら、彼の気持ち、みていただけますか? よろしくお願いいたします。

No.25 18/06/05 22:22
かいり ( ♀ RUBQv )

>> 5 私の恋愛運見てください。昭和53年12月5日女です❗ ご依頼ありがとうございます。

あなたの現状からカードを引きましたが、現在少々おつらい状況にありますか?困難や、問題の暗示のあるカードがでています。
恋愛運についてはそれに反してとてもいいカードがでました。富を得るカードで、結婚などにも繋がりやすい縁のあるときかとおもいます。

対策や心得のカードでは、感情のコントロールが重要であるとカードが示しています。もしも、現状がおつらい状況だとしたら、その点と関係があるのかもしれません。気分転換の機を多く持ったり、物事をポジティブに捉えることで恋が掴めると思います。
良い恋が訪れますよう。

No.26 18/06/05 22:32
かいり ( ♀ RUBQv )

>> 6 よろしくお願いします。 明日会う約束の彼がいます。 忙しい人で普段連絡等ありません。 どのような気持ちなんでしょうか? 会いたく… ご依頼ありがとうございます。

カードを引かせていただいたのですが、彼は少々我や気が強い方でしょうか?お会いする気持ちのカードにうぬぼれや中途半端などの暗示がありますので、あなたの好意をなんとなく感じており、それに満更でもない気持ちで対応されているように思います。
他に好きな方は、とのご質問には別離のカードが出ましたので、もしかしましたら彼は最近別れられたりだとか失恋をされた方かもしれません。

これからの関係ですが、短い恋愛、経験としてお付き合いされるには楽しい恋愛かと思いますが、末長く、というには彼の我の強さが働いてしまうかもしれません。お互いの折り合いをつけるのが大変な相手と思います。
ご自身のお気持ちと現状を擦り合わせて、様子をみてみることをお勧めいたします。
得るものがある恋愛でありますよう。

  • << 29 主様お忙しい中ありがとうございます。 楽しく恋愛しながら 折り合いをつけていきます。 ありがとうございました。

No.27 18/06/05 22:40
匿名さん20 

すみません、間違えて消してしまったのですが、可能ですか…?

難しければ消します、すみません。

隣人からの早朝や仕事から帰宅後の騒音に悩んでいます。
早朝から大きな音で起こされる事が多く、寝不足で体調を崩してしまいました。

私の自宅ですが、隣人側に窓がほとんど無く、何をしている音なのかが分かりません…
ですので、防犯カメラを購入しました。
付けたら騒音というか、嫌がらせは無くなりますか?
アドバイスお願い致します。

  • << 74 ご依頼ありがとうございます。 カードを読むのに少し難しい問題ではありましたが、カメラをつけてみることですぐにとはいきませんが、解決に結びつけられるような手がかりのようなものを掴めるようです。 対策としてですが、自分のうちにこもらず頼りになる方へ相談することや、あきらめずに現実的な対策を行うことでものごとが開けるとでています。 将来的にストレスがなくなるかとカードに書いてみたのですが、冷静な判断で切り抜けるとありますので、あなたが例えば今回のようにカメラを買って相手の出方を伺ってみる、など現状と折り合わせて対策を進めるうちに解決するようです。 ご参考までに。お身体お大事になさってくださいね、早い段階でストレスから解放されますよう。

No.28 18/06/06 08:52
匿名さん4 

>> 24 ご依頼ありがとうございます。 彼の状況や気持ちに関して救済、解放のカードが出ていますので、苦しい状況に置かれているお相手だったのかもし… ありがとうございます。

この前会った時、会うのはこれが最後かもと覚悟してはいたのですが、やはり、この先も難しいのですね。

別れ際に、また相談にのると言ってくれましたが、躊躇していました。
多く望まないなら、連絡は迷惑がられない感じでしょうか?

彼は大変な状況の中で、私の姿を眺めることが、癒しであり、希望でもあったようです。

可能なら、彼の気持ち、みていただけますか?

よろしくお願いいたします。

  • << 75 ご質問ありがとうございます。 カードを引かせていただいたのですが、彼の気持ちとしてあなたとの関係の終わりを受け止められない気持ちや心持ち穏やかでなく、複雑な思いを抱いているようすが出ています。 ただ、彼としては終わったものとして区切りをつけたい気持ちがあるようです。 また、連絡を取ることであなたが主導になってお相手との関係を形作ることができると出ました。あなたからの相談に関しては、彼は父性にも似たような気持ちで誠実に向き合い、導きたいと考えているとカードが示しています。 今後の関係についてのカードも引かせていただきましたが、彼は冷静かつ誠実なよき相談者としてあなたを助けてくれる存在になると出ました。 恋愛という意味では残念な結果となってしまいますが、人と人の関わりとして素敵な関係性が築けると思います。

No.29 18/06/06 12:40
匿名さん6 ( 30代 ♀ )

>> 26 ご依頼ありがとうございます。 カードを引かせていただいたのですが、彼は少々我や気が強い方でしょうか?お会いする気持ちのカードにうぬぼれ… 主様お忙しい中ありがとうございます。

楽しく恋愛しながら
折り合いをつけていきます。
ありがとうございました。

No.30 18/06/07 20:17
かいり ( ♀ RUBQv )

>> 7 宜しくお願いします。 お金を貸してる人がいますが、全額返ってくるでしょうか? 大変困ってますので、占いお願いします! ご依頼ありがとうございます。

タロットを引かせていただいたところ、返ってくるかの返答として、問題が先延ばしにされる、未解決のまま進むというカードがでましたので、今すぐというのは難しいかもしれません。
借主様のお気持ちには問題を解決したり、不正を正したいというお気持ちが出ていましたので、誠意は持ってらっしゃるかと思います。
返してもらうにはですが、もちろんお願いされて貸しているのですから、返していただけないことにご不満はあるかと思うのですが、あくまで冷静にお話合いになるのが良いかと思います。

ご参考になれば、と引いてみましたが、タロットは現状を把握して、どう行動すればいいかを導いてくれるいわば相談相手のようなものですし、まだまだ占い師を名乗れるほどの身ではありませんので、
そのことをご了承下さっているかとは思いますが、金銭が関わっている問題ですので、この結果についてはより慎重に、ほんのご参考程度に御考え下さいませ。

  • << 33 No.7です。 鑑定ありがとうございましたm(__)m 当たってます! 先延ばしされ、二ヶ月程になります。 幼なじみで、シングルファーザーとして頑張っていましたので、つい貸してしまいました。後悔しています。 私にも生活がある事等、話し合いましたが‥。待ってくれ、と。 気長に待ってみます。 ありがとうございました!

No.31 18/06/07 20:43
かいり ( ♀ RUBQv )

>> 8 よろしくお願いします。 なんだか、色々な場面でモヤモヤすることが多いです。 これから先、好転するでしょうか。 大きな出費を控えてい… ご依頼ありがとうございます。

現状、対策、未来に関するカードを引かせていただいたのですが、現在様々な場面に不安や不満をお持ちとありましたが、目を向けていないだけであなたの手元には素敵なことや、心を安らがせるものが残っているようです。
三枚のカードの流れを見ますと、どうにも苦しい物事に目を向けてしまって、自分のネガティブな思いに深く没入してしまいそう。きっと真面目な方で、ひとつひとつのことを真剣に受け止めてしまう方なのだと思います。
カードは自分の捉え方や感情に囚われないで、自分に残されているものや、周囲を見渡して美しい、優しいものやことに目を向けてくださいと伝えています。

金運についてですが、申し訳ないのですが現在の状況にあまり良いカードは出ませんでした。対策としては、自分に必要なものや不必要なものを理性的にやりくりしていくことで、運が開けるかと思います。
また、これらの不調から新しいステージへの挑戦や、出発へ向かうニュアンスのカードが出ておりますので、明るく意欲的にやっていける時期がくるようです。

少々おつらいときですが、お身体にはお気をつけて、ご自愛ください。プライベートな時間がとれるのであれば、楽しむ時間を十分にとってくださいませ。

No.32 18/06/08 08:30
匿名さん8 

>> 31 ありがとうございます。おっしゃる通り、私は恵まれた環境で幸せです。
良い部分に注目して時間を過ごすべきですよね。
ちょっとした考え方ですが、私も周囲も幸せになれる一番の方法だと思います。

金運があまり良くなくて残念です。でも未来に目を向けることができるお言葉に希望を持てました。

毎日を大切に過ごします。ありがとうございました。

No.33 18/06/08 18:58
通行人7 

>> 30 ご依頼ありがとうございます。 タロットを引かせていただいたところ、返ってくるかの返答として、問題が先延ばしにされる、未解決のまま進むと… No.7です。
鑑定ありがとうございましたm(__)m
当たってます!
先延ばしされ、二ヶ月程になります。
幼なじみで、シングルファーザーとして頑張っていましたので、つい貸してしまいました。後悔しています。
私にも生活がある事等、話し合いましたが‥。待ってくれ、と。
気長に待ってみます。
ありがとうございました!

No.34 18/06/08 23:46
かいり ( ♀ RUBQv )

ご依頼ありがとうございます。

あなたのお気持ち、彼のお気持ち、未来のカードを引かせていただきました。
もしかしましたら、あなたは連絡が一切こないという事実に対してシビアに考えすぎているのかもしれません。お相手との関係性にはまだ望みがありそうです。
ただ、お相手は熱しやすく冷めやすい方のよう。盛り上がってあなたに対して気持ちを伝えたのはお相手だというのに、マンネリ化、腰の重さを示すカードが出ています。しかしながら、連絡があなたに行かなかったのは彼が多忙であったり、自身の問題に身動きが取れなかったのも一因であり、現在はそういった状況から脱しつつあるとカードは示しています。
未来に関してはとてもいいカードが出ました。結果を出す、勝利を掴むといった暗示で、賞賛を得るという意味合いもありますので、彼からあなたという彼女について評価を聞ける場面が出てきそうです。

一ヶ月半の自然消滅とのことで、そもそも彼はあなたと別れたつもりでいるのかをカードに問いましたが、もしも別れをあなたが告げたならば、その現実を受け入れられず、この関係の終わりを受け入れていないようです。
そうでないならば、連絡が来ないのは関係の終わりということではなく、コミュニケーションを怠るという彼の甘えからきていると思われます。
復縁についてですが、彼の重い腰が上がるまで待たされることに対して、あなたの不信感や不安が重なり、お相手を信用できなくなることが問題のようです。

ただ、連絡をしていいかという問いについては、太陽のカード逆位置ということで、連絡するという選択肢が将来的にポジティブな結果を引き寄せることにはなりますが、タイミングとして現状では良い結果にはなりづらいかと思われます。

少し煮えきらない彼のようですので、将来を考えるならば別の選択肢を模索してもいいでしょうし、貴方が苦しい思いをしてでも彼を待つ覚悟があるのならば、恋人としてまたお付き合いできそうです。
ご自身のお心を見つめ直して、選択をされるのが良いかと思います。良い恋愛となりますよう、または良い恋愛が訪れますよう。

No.35 18/06/09 00:14
かいり ( ♀ RUBQv )

>> 10 はじめまして。1ヶ月半前くらいに突然の音信不通で別れた彼氏について占って欲しいです。 出会った直後は頻繁に会い、彼からの告白で付き合い始め… ご依頼ありがとうございます。

あなたのお気持ち、彼のお気持ち、未来のカードを引かせていただきました。
もしかしましたら、あなたは連絡が一切こないという事実に対してシビアに考えすぎているのかもしれません。お相手との関係性にはまだ望みがありそうです。
ただ、お相手は熱しやすく冷めやすい方のよう。盛り上がってあなたに対して気持ちを伝えたのはお相手だというのに、マンネリ化、腰の重さを示すカードが出ています。しかしながら、連絡があなたに行かなかったのは彼が多忙であったり、自身の問題に身動きが取れなかったのも一因であり、現在はそういった状況から脱しつつあるとカードは示しています。
未来に関してはとてもいいカードが出ました。結果を出す、勝利を掴むといった暗示で、賞賛を得るという意味合いもありますので、彼からあなたという彼女について評価を聞ける場面が出てきそうです。

一ヶ月半の自然消滅とのことで、そもそも彼はあなたと別れたつもりでいるのかをカードに問いましたが、もしも別れをあなたが告げたならば、その現実を受け入れられず、この関係の終わりを受け入れていないようです。
そうでないならば、連絡が来ないのは関係の終わりということではなく、コミュニケーションを怠るという彼の甘えからきていると思われます。
復縁についてですが、彼の重い腰が上がるまで待たされることに対して、あなたの不信感や不安が重なり、お相手を信用できなくなることが問題のようです。

ただ、連絡をしていいかという問いについては、太陽のカード逆位置ということで、連絡するという選択肢が将来的にポジティブな結果を引き寄せることにはなりますが、タイミングとして現状では良い結果にはなりづらいかと思われます。

少し煮えきらない彼のようですので、将来を考えるならば別の選択肢を模索してもいいでしょうし、貴方が苦しい思いをしてでも彼を待つ覚悟があるのならば、恋人としてまたお付き合いできそうです。
ご自身のお心を見つめ直して、選択をされるのが良いかと思います。良い恋愛となりますよう、または良い恋愛が訪れますよう。

返信処理されていなかったので再度失礼致します。

No.36 18/06/09 10:19
せり ( 30代 ♀ 1VuNv )

>> 35 かいり様、詳しい鑑定ありがとうございます!
ここまで具体的に書いて頂けると非常にわかりやすくて、嬉しいです。

彼がマンネリ化してたのは、私も感じてました。やはり音信不通になる前はドタキャンが多かったりして会う頻度が少なくなってました。

少し煮え切らないのもすごく納得です。音信不通になったのも本当に前触れもなく、LINEも未読無視されてますが、ブロックされてるわけでもなく……。

連絡来ないなら別れたって事で諦めますってメール送っても、返事はなく………。
そしてつい、先日久しぶりにLINEしてみたのですが、やはり未読無視でした。
やはり現状では良い結果にはならないんですね。

まだやはり未練は残ってますが、なかなかはっきりしなさそうなので、他に目を向けつつ、またしばらくしたら連絡してみたいと思います!

No.37 18/06/10 10:49
片思い中さん1 ( ♀ )

>> 9 ご依頼ありがとうございます。 カードを読みますと、彼はあなたとの関係に大変満足しているようです。 関係自体は良好に作れているようです… かいり様ありがとうございます。恋愛の空気が出せるか自信がありませんが頑張ってみます。

No.40 18/06/12 17:33
かいり ( ♀ RUBQv )

>> 14 こんにちは。よろしくお願いいたします❗ 片想い中の人がいます。その人には彼女がいます。彼が彼女と付き合い始めたのは3ヶ月ほど前からです… >> 14
ご依頼ありがとうございます。
まずは彼と彼女の関係について引かせていただきましたが、彼は彼女と付き合うことができて精神的な充足を感じているようです。彼女はもしかしたら、他の人と天秤にかけて、彼と付き合うことを決めたのかもしれません。衝突を繰り返しながらどうにかやっていくカップルのようですので、波は激しいかと思われます。

彼なあなたへの気持ちですが、彼はあなたのことも意識していたと思います。しかし、彼女との関係が始まったこともあり、終わったことと割り切った気持ちでいるようです。

しかし、長い目でみると新しく彼との関係性を築ける可能性はあるようです。あなたと彼が新しい出発を切ることのできる暗示が出ています。
対策としては、彼に対する執着心を見せる行動を慎むこと。可能性が出ているとはいえあまり考えすぎずに、男性の友人と遊んだり、趣味に没頭してみたり、そういった時間を過ごすうちに局面が変わると思われます。

現状を踏まえると苦しく、彼のことを考えて足踏みしてしまったり、おつらい恋かと思いますが、待っている間も他の事柄で心を満たしてくださいね。
再度質問なさる際はまたお待たせしてしまうかもしれませんが、お待ちしております。

  • << 42 占って頂きありがとうございます。可能性があると信じて頑張ってみます。彼に私の気持ちが悟られないように普段と変わらず接します。自己アピールもしません。普通に生活している間に何かが変わるということなんですよね。辛いかも知れませんが頑張ります。 再度質問させていただきます。彼との新しい出発とはいつ頃でしょうか?彼と彼女が別れる時期など分かりましたら教えてください。いつ頃なのか分かっていれば頑張れそうですので、、、。無理を言っているなと思います。でも知りたいです。お願いします。 追伸.このレスよりも前の依頼が終わってから占って頂きたいです。お手数ですがお願いたします
  • << 71 こんにちは。占って頂きたい内容の変更をさせて頂きたいです。 主様の占い結果、彼の様子などから一度彼から身を引こうと思います。新しい恋に進んでみようと思います。 私の今の恋愛運を占って頂きたいです。いつ頃が良いのか、今はダメなのか、、、。占って頂きたいです。 もしよろしければ占ってください。

No.41 18/06/12 17:41
かいり ( ♀ RUBQv )

>> 15 かいり様 お願い致します。 3月頃からメールで仲良くなり、4月下旬頃から3度程会って恋に進展した相手がおります。 元々趣味に仕事… ご依頼ありがとうございます。

彼の気持ちや現状を引かせていただきましたが、あなたに対する気持ちには優しさに満ちていて、今このすれ違いに対して誠実に対応し、和解したい気持ちがありそうです。
この状態はじきに良くなっていくという暗示が出ております。ただ、なにか彼の抱える問題は彼を孤独な気持ちにさせていそうです。彼を気遣ってサポートして差し上げてください。

また、未来に対するカードに結婚を意識したり、彼との関係で生活が豊かになることがありそうです。
シャッフルしている最中に何枚かジャンピングカードが出ました。どれも恋愛においてはとてもいいカードでしたので、きっと素敵な未来を築けるお相手と思います。

対策としては、自分でこの状況に対して思いつめたり、悲観的にならないことと出ましたので、彼のことを信じて差し上げてください。男性は自分が信じられていないと感じると傷つくそうですし…(笑)
女性と男性では考え方がまるで違うそうで、わたしたちが考えるよりあっという間に、問題が起こると男性はかかりきりになってしまうようです。引いたカードによりますと、問題のないようですので、安心して構えていてくださいね。

  • << 43 かいり様 占って下さいまして、誠にありがとうございました。 確かに彼はどんな時でも私を優しく包み込んでくれて、たくさんの愛情を惜しみなく与えてくれている事を感じてはおりましたが、私が今まで歴代の彼氏から大切にされた事がなかったため、彼の優しさを素直に信じきれないでいました...。 かいり様の言葉で、はっ!と 自分の愚かさに気づかされました。 もう少しで私は彼に対して大きな間違いをおこすところでした。 彼の抱える問題からの孤独... 思い当たる事があります! これからは彼の優しさに甘えるだけでなく、私もしっかり彼を支えていこうと思います。 鑑定をありがとうございました。
  • << 73 先日は占って頂き、ありがとうございました。 彼に新たな疑問が浮上しましたので、誠に恐れ入りますが、再度占って頂けますでしょうか? 件の彼は8月生まれで、今年51歳になります。 最近、仕事が忙しいと言い、連絡頻度も更に落ちています。 それは仕方がないと思ってはいたのですが、メールの内容も段々素っ気なく、前にはよく言ってくれた「好き」という言葉も全く言ってくれなくなりました。 私が甘えて求めてみても「催促されて言うことじゃないし…😅」と濁します。 また月に1回会える予定も 日にちは決まっても 会う時間を決めてくれる様子がありません。 (※私は日さえ合えば時間は何時でも合わせれるので、時間は彼に決まったら教えてと言ってあります) 今回 久しぶりに会う予定をしている日まで もう1週間を切っております。 会う日を決めた時は「会うのが楽しみ💕」と言ってくれていたのですが、今では会う日の事すら一切触れようとしません。 更に たまにする彼とのチャットでも、途中で何回か数十分の間が開くことがしばしばあり、寝落ちしかけてるのかと思えい「おやすみなさい」と伝えると、その数分後に「おやすみ」と素っ気ない返事がきます。 即座に返信して既読も付くので、私が起きてるのはわかってるはずなのに その後はスルーされます。 ここ最近は仕事終わりに頻繁に「飲みに行く」という言葉を残し、その後は連絡しても既読が翌朝までつかなくなる事も増えてきました。 電話に誘っても断られてばかりで、声すら聞かせてもらえませんし、そのフォローすらしてもらえません。 彼に新たな女性の影はありませんか? もし心変わりしているのなら、もう友達に戻った方が お互いのためだと 私は覚悟を決めているのですが... ただ、もし私の誤解だったら 彼を酷く傷付けてしまうので、私から言い出すのも躊躇しております。 今、とても苦しくて辛いです。 再度お手数をお掛けして誠に申し訳ございませんが、どうかアドバイスをお願い致します。

No.42 18/06/12 21:54
匿名さん14 

>> 40 >> 14 ご依頼ありがとうございます。 まずは彼と彼女の関係について引かせていただきましたが、彼は彼女と付き合うことができ… 占って頂きありがとうございます。可能性があると信じて頑張ってみます。彼に私の気持ちが悟られないように普段と変わらず接します。自己アピールもしません。普通に生活している間に何かが変わるということなんですよね。辛いかも知れませんが頑張ります。


再度質問させていただきます。彼との新しい出発とはいつ頃でしょうか?彼と彼女が別れる時期など分かりましたら教えてください。いつ頃なのか分かっていれば頑張れそうですので、、、。無理を言っているなと思います。でも知りたいです。お願いします。


追伸.このレスよりも前の依頼が終わってから占って頂きたいです。お手数ですがお願いたします

No.43 18/06/13 03:29
甘えん坊さん15 

>> 41 ご依頼ありがとうございます。 彼の気持ちや現状を引かせていただきましたが、あなたに対する気持ちには優しさに満ちていて、今このすれ違いに… かいり様

占って下さいまして、誠にありがとうございました。

確かに彼はどんな時でも私を優しく包み込んでくれて、たくさんの愛情を惜しみなく与えてくれている事を感じてはおりましたが、私が今まで歴代の彼氏から大切にされた事がなかったため、彼の優しさを素直に信じきれないでいました...。

かいり様の言葉で、はっ!と 自分の愚かさに気づかされました。
もう少しで私は彼に対して大きな間違いをおこすところでした。

彼の抱える問題からの孤独...
思い当たる事があります!

これからは彼の優しさに甘えるだけでなく、私もしっかり彼を支えていこうと思います。

鑑定をありがとうございました。

No.44 18/06/14 01:35
かいり ( ♀ RUBQv )

>> 16 はじめまして。バツイチ子供なしです。再婚できますか? しばらくは無理ですか? はじめまして、ご依頼ありがとうございます。

カードを引きましたところ、ご離婚でつらい思いや、恋愛に対して不信感があったとしても、ご再婚のご縁のある方によって心の迷いやもやもやが晴れるような恋愛、結婚ができると出ました。
来月からの運勢を占いましたところ、7月ごろ、精神面で満たされることについてのはじまり、出発のカードが出ましたのでその時期にスタートがきれるのではないかと思います。
お誘いに乗る、積極的に集まりに参加するなどの行動につきがあるようです。また、お心についての相手との価値観や、相性等、しっかりと理想は持ちながら進めていくのが良いかと思います。
素敵な恋がありますように。

  • << 57 かいりさん ありがとうございます(;_;)来月からの運勢まで見て頂き ありがとうございました。公私共に7月は動き出すタイミングで 合っています。驚いています。ありがとうございます😊

No.45 18/06/14 01:49
かいり ( ♀ RUBQv )

>> 18 削除されたレス はじめまして、ご依頼ありがとうございます。

占わせていただいた結果、すぐに結婚というには難しいかと思います。お相手のあなたへのアプローチの中に結婚を前提にしたお気持ちが薄いようです。
依頼主様にご結婚を急ぐ気持ちがおありですか?または、意欲的なあまり、すこしせっかちな方でしょうか?彼のペースに対して焦る気持ちから、打算的になってしまうような暗示がございます。
始まれば、お互いがこの関係を守ろうとするので紆余曲折あれどやっていける関係とは思います。
もしも彼とご結婚を望むのであれば、彼の考えていることや、望む関係に柔らかいお心で寄り添って差し上げるのが一番の近道と出ました。

ご参考までに、女性にとっては結婚というのも大きなテーマになりますから、ご自身のご要望と併せて今後をお考えくださいませ。

No.46 18/06/14 02:07
かいり ( ♀ RUBQv )

>> 21 よろしくお願いします 何年も1人でいますが、この先 恋愛や結婚はできますか? 真面目にお付き合いできる男性との出会いを占ってください ご依頼ありがとうございます。

結婚できるかという問題に対していくつかカードを並べたスプレッドで鑑定いたしました。結論から言いますと、ご結婚できる可能性はあると思われます。

しかし、あなた自身、過去になにか大きく傷ついたことや、そのせいで先に進めない事件を抱えていませんか?
対策や、問題解決にあたるカードに、過去にとらわれずに未来をみつめること、あなた自身の過去への意識から自分を解放できず、行けるはずの輝かしい未来に進むことができないカードが出ています。

現在の恋愛運としては明るい交際が望むような出会いも望めますし、まじめで誠実なお付き合いも、あなたがあなたを解放することで選ぶことができるはずです。

今ある傷に触れないで、先を見据えることは実は本当に難しいことで、わたしたちは不思議と嫌なことや苦しいことを反芻して、自分を縛り付けてしまいます。
しかし、可能性があなたの中にあることは知っていてくださいね。もしかしたら、お時間のかかることかもしれませんが、あなたの中には可能性が眠っています。

  • << 50 占っていただきありがとうございます。まさしく仰るとおり過去に何度も何度も心を痛めた恋愛があり未だに連絡がきて先に進めないでいます。会うつもりはありませんし話をするのも避けていますが思い出しては辛い気持ちが甦ります。でも結果を見て明るい未来がありそうでとても希望がでました。そろそろ切り替えていかなければいけませんね。長くその彼に携わったせいか先に進むのは難しいですが、頑張って次へ進んでいきたいと思います。本当に丁寧に占っていただきありがとうございました。とても心に響きました。

No.47 18/06/14 02:19
かいり ( ♀ RUBQv )

>> 22 宜しくお願い致します。 娘を心配してくれていた方がいます。最近お会い出来ないようですが、もうこのご縁は終わってしまいますか?その方は娘… ご依頼ありがとうございます。

娘さんの気持ち、彼の気持ち、現状、未来についてカードに問いました。
彼は娘さんについてとても良い感情を抱いていると思われます。お二人の関係がどのようなものかによりますが、信頼関係や絆のようなものが彼の中でできているようです。
しかし、娘さんは彼について疑いの目を向けています。彼との関係性に迷いをもっていまして、現状関係を続けることに対して崩壊、困難などのネガティブな暗示が出たことに関しましても、娘さんのお気持ちからと思います。
将来的なカードにも、娘さんのお気持ちが進まないことから、この関係が進展をみせることは難しいという暗示が出ています。

  • << 51 かいり様 お忙しい中、占って頂きまして有難うございました。 その方は、娘が抱える問題に対してとても親身になって下さっていて、娘も感謝していました。しかし感情的になることがある方なので、接するのが難しいと感じることもあったようです。 師弟関係にある2人ですが、私にはその方が娘に対して少し恋愛感情のようなものがあったように思います。娘もまた、そのように感じる部分があるのかも知れません。そういったことが、占いに出ている気がします。 実際にはどうだったのか、また、そうだとしたら今もその思いはあるのか、占って頂くことは可能でしょうか? 度々で大変申し訳ございません。 新たなご依頼の後で勿論結構ですので、可能であればお願い致しま す。

No.48 18/06/14 02:51
かいり ( ♀ RUBQv )

>> 23 別れた彼と復縁は出来るでしょうか? 今になって思うと、相手は私に新しい男が出来たと勘違いをしていた可能性があり、急に私に冷たい態度や、いい… ご依頼ありがとうございます。

相手の現状をみますと、完全にこの関係の断ち切ることができず、未練がおありの様子。
あなたに対する気持ちに失望のカード、願望に誠実性のある関係と出ていまして、現状に対する原因のカードにも清算できていないことがあるといった暗示がありましたので、あなたが言っている通り勘違いしている可能性はありそうです。スプレッドの関係であなたのご容姿に関するお気持ちもきけるのですが、あなたのことを可愛らしく思っているようです。余談ですが…(笑)
彼もあなたへの未練がありますので、今すぐに関わりも絶たれて、ということはなさそうですが長丁場になりそうな印象を受けました。全体的に彼の頑固さが滲み出ています。

未来のカードに傷つくこと、何かを終わらせることから得る未来という暗示がありましたので、一連の騒動を清算も含めてお話し合いになる機会があるかと思います。
対策、サブカードにお互いの都合の良いことだけに目を向けたりせず、お互いの関係性について向き合い、清算するよう出ていますので、騒動の清算だけでなく、お互いの考えをしっかりとお話し合いになって、これからどうするのかということをお決めになった方がいいようです。
彼には未練がありますので関係性を再生させることもできるかと思いますが、関係を修復させた後も、せっかちで頑固な面が働いてこの問題をぶり返したりすることがある暗示がありましたので、その点からもお話し合いの機会を大切に考えることをお勧めいたします。

お互いにとって納得のいく答えが出ることをお祈りしております。

No.49 18/06/14 02:56
かいり ( ♀ RUBQv )

たくさんのご依頼ありがとうございます。
鑑定にお返事いただいた方へのお返事も、と考えていましたが、手が回らなさそうなので皆様のご多幸をそっとお祈り申し上げます。現状と併せてレスポンスしていただけると、とても参考になりますし、励みになります。ありがとうございます。

今いただいているご依頼に関しては本日お返しできそうなので、募集を再開いたしました。
お悩みなどありましたら、お気軽にご依頼ください。

No.50 18/06/14 03:30
匿名さん21 

>> 46 ご依頼ありがとうございます。 結婚できるかという問題に対していくつかカードを並べたスプレッドで鑑定いたしました。結論から言いますと、ご… 占っていただきありがとうございます。まさしく仰るとおり過去に何度も何度も心を痛めた恋愛があり未だに連絡がきて先に進めないでいます。会うつもりはありませんし話をするのも避けていますが思い出しては辛い気持ちが甦ります。でも結果を見て明るい未来がありそうでとても希望がでました。そろそろ切り替えていかなければいけませんね。長くその彼に携わったせいか先に進むのは難しいですが、頑張って次へ進んでいきたいと思います。本当に丁寧に占っていただきありがとうございました。とても心に響きました。

  • << 58 占っていただきありがとうございます。もう1つ構いませんか? その長く関わっている男性は私に対してどのような気持ちなのでしょうか? よろしくお願いします
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧