注目の話題
好きなアニメあったら教えて!
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
100年の恋が冷めそう

既婚女性の浮気の原因やきっかけって?

レス21 HIT数 1591 あ+ あ-

匿名さん
18/06/06 08:07(更新日時)

女性の浮気の原因って何でしょうか?

私は21歳男性で、来月結婚予定の彼女
(27歳)がいますが、最近既婚女性の浮気や不倫が増えているって聞いてから
怖くて、心配になってきます。

No.2656230 18/06/05 08:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/05 10:07
匿名さん1 

私はしたことありません。
夫大好きですし、満たされていますから。

レスとかセックス依存とか夫に愛されていないとか…まあ、満たされていないと外で発散しようとするのでは?
男でも女でも浮気するときはするんだし。

No.2 18/06/05 10:27
恋愛の達人2 

>> 1 満たされてるとおっしゃる貴女は何故恋愛や浮気不倫スレを見たり書き込みまでするのですか?

家庭円満不倫など心底縁のない普通の家庭の主婦はこんなSNSは覗かないと思います。

貴女にも何かしら家庭に不満や満たされない願望が心のどこかにあるのではないのでしょうか。

  • << 6 >満たされてるとおっしゃる貴女は何故恋愛や浮気不倫スレを見たり書き込みまでするのですか? >家庭円満不倫など心底縁のない普通の家庭の主婦はこんなSNSは覗かないと思います。 真底縁が無いからこそ、自分と違う人の意見も知りたいと思うのですよ。

No.3 18/06/05 10:31
匿名さん1 

>> 2 叔父にセクハラをされて、身の危険を感じ、夫に言おうかどうか迷ってこちらで相談したのがきっかけです。

その後は暇潰しで利用しています。

No.4 18/06/05 10:48
匿名さん4 

私も夫が大好きで、満たされていますから浮気や不倫はありません。

満たされていれば無いと思うんですけどね。

No.5 18/06/05 11:35
恋愛の達人5 

不倫なんて一部ですよ。あなたがしっかりしていれば大丈夫、彼女をしっかりつかんでいなさい

No.6 18/06/05 11:56
匿名さん4 

>> 2 満たされてるとおっしゃる貴女は何故恋愛や浮気不倫スレを見たり書き込みまでするのですか? 家庭円満不倫など心底縁のない普通の家庭の主婦は… >満たされてるとおっしゃる貴女は何故恋愛や浮気不倫スレを見たり書き込みまでするのですか?

>家庭円満不倫など心底縁のない普通の家庭の主婦はこんなSNSは覗かないと思います。

真底縁が無いからこそ、自分と違う人の意見も知りたいと思うのですよ。

  • << 10 それは違うでしょう、心底縁がない人はやはりこんなSNSは見ないでしょうね。 自分と違う人の意見を知りたいと思う感情こそが、 何かしら家庭に不満やあるか不倫浮気に興味があるからでしょうね。 私はミクルで2さんや貴女のような意見を言う人は皆さんそうだと思っています。

No.7 18/06/05 12:03
匿名さん7 

どうなんだろう?
男女ともに誘いがあっても、躊躇なく断れる人は不倫をしないと思う。
こればかりはその時の状況にもよるし、人によって違うだろうし。
仮に奥さんの方から誘っても、相手の男性が断ってくれれば不倫にならないし。
2人に合意があれば不倫が成立。
これから結婚するなら、そんな取り越し苦労をしないでいいんじゃない?
結婚する時はお互いを信じて結婚するもんだよ。

No.8 18/06/05 12:52
匿名さん8 

浮気しても主が一番だと思って貰えて、絶対に離婚したくない離れたくないと思わせる方法ならある。

何不自由なく心配もない生活が出来る【財力】だ。

金があると簡単には他へいかなくなるぞ。
貧乏は我慢と不安と不満から浮気されやすいっちゃ。

No.9 18/06/05 13:01
匿名さん0 

>> 8 年収は普通に彼女の方が高いのですが...もう私は捨てられるのを覚悟しないといけないですよね。
顔も悪いし、デブだし、年収も悪い
私なんて価値なしですよね.....

  • << 11 価値なしなら、そんな主を選んだ彼女は無価値ってことになるけどいいの? 浮気される覚悟で今を目一杯幸せにしたらいいんじゃない?

No.10 18/06/05 13:08
恋愛の達人2 

>> 6 >満たされてるとおっしゃる貴女は何故恋愛や浮気不倫スレを見たり書き込みまでするのですか? >家庭円満不倫など心底縁のない普通の家庭の主… それは違うでしょう、心底縁がない人はやはりこんなSNSは見ないでしょうね。

自分と違う人の意見を知りたいと思う感情こそが、
何かしら家庭に不満やあるか不倫浮気に興味があるからでしょうね。

私はミクルで2さんや貴女のような意見を言う人は皆さんそうだと思っています。

  • << 12 関係ないとこからごめんね 2さんは君だ! つっこみたくなっちゃったごめん(笑)
  • << 14 >それは違うでしょう、心底縁がない人はやはりこんなSNSは見ないでしょうね。 現に、心底縁がなくて見てますけど? >自分と違う人の意見を知りたいと思う感情こそが、 >何かしら家庭に不満やあるか不倫浮気に興味があるからでしょうね。 ↑この二つは全然違いますよ。 >私はミクルで2さんや貴女のような意見を言う人は皆さんそうだと思っています。 思うのは自由だけど、完全に間違ってますね。
  • << 16 思い込みが激しいのでは? 直した方がいいですよ。 世間は広い。 もっと視野を広げた方がいいかも。

No.11 18/06/05 14:35
匿名さん8 

>> 9 年収は普通に彼女の方が高いのですが...もう私は捨てられるのを覚悟しないといけないですよね。 顔も悪いし、デブだし、年収も悪い 私なんて… 価値なしなら、そんな主を選んだ彼女は無価値ってことになるけどいいの?

浮気される覚悟で今を目一杯幸せにしたらいいんじゃない?

No.12 18/06/05 14:43
匿名さん8 

>> 10 それは違うでしょう、心底縁がない人はやはりこんなSNSは見ないでしょうね。 自分と違う人の意見を知りたいと思う感情こそが、 何かしら… 関係ないとこからごめんね
2さんは君だ!
つっこみたくなっちゃったごめん(笑)

No.13 18/06/05 14:49
匿名さん13 

現状の不満から浮気するとも限らない。男女が恋に落ちるのは、ほんとタイミングだから。

あえて言うなら、夫婦のセックスが頻繁で女側も満足するようなものなら、他にはなかなか行かないと思うよ。

No.14 18/06/05 16:35
匿名さん4 

>> 10 それは違うでしょう、心底縁がない人はやはりこんなSNSは見ないでしょうね。 自分と違う人の意見を知りたいと思う感情こそが、 何かしら… >それは違うでしょう、心底縁がない人はやはりこんなSNSは見ないでしょうね。

現に、心底縁がなくて見てますけど?

>自分と違う人の意見を知りたいと思う感情こそが、
>何かしら家庭に不満やあるか不倫浮気に興味があるからでしょうね。

↑この二つは全然違いますよ。

>私はミクルで2さんや貴女のような意見を言う人は皆さんそうだと思っています。

思うのは自由だけど、完全に間違ってますね。

No.16 18/06/05 17:10
匿名さん7 

>> 10 それは違うでしょう、心底縁がない人はやはりこんなSNSは見ないでしょうね。 自分と違う人の意見を知りたいと思う感情こそが、 何かしら… 思い込みが激しいのでは?
直した方がいいですよ。
世間は広い。
もっと視野を広げた方がいいかも。

No.17 18/06/05 18:21
通行人17 ( ♀ )

浮気の原因は配偶者に原因があるとは限らないかな。

多くはそうだとしても全員がそうとは限らない。

ってことは見えない敵と戦うようなもんですよ。

結婚前からそんなこと気にしてオドオドしてる男はかえって浮気されますよ(笑)

No.19 18/06/06 01:43
匿名さん19 

既婚女性ですが、浮気しています。
結婚して16年、つねに「彼氏」がいます。
お相手は、独身の方もいれば既婚の方も。
主人のことは大好きですし、セックスもします。
自分で「病気」だと認識しております。
でも、わたしみたいな病気の方は、少ないと思います。

No.20 18/06/06 07:25
アドバイザー20 

本当の恋愛結婚した人はパートナーが大好きなので多少の不満があっても浮気はしない傾向。

収入や職業ばかり重視して妥協結婚した人はパートナーを本当に好きじゃないので微々たる不満で浮気をする傾向。

あと主な原因は本人の倫理観。

No.21 18/06/06 08:07
匿名さん21 

主が自分に自信を持てるように何かしないとダメじゃない?だって現状彼女が浮気してなくても「もしかしたら」ってずっと疑ってるわけでしょ?
私だったら常に疑ってくるような男は嫌だからさっさと捨てるけどな

捨てられないように努力したら?デブならトレーニングしてマッチョになるとか、収入低いなら転職して給料いいとこに入るとかさ
グズグズしてるとマジで浮気されるぞ
怖いなら自分から動いて変われ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧