注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

片思い中の彼の気をこっちに向かせたい。

レス2 HIT数 785 あ+ あ-

高校生さん
18/06/17 16:13(更新日時)

高2です。私には好きな人がいます。でも、その好きな人には中学校の時から好きだという人が居るらしいのです。彼とはクラス替えがきっかけで仲良くなりました。毎日LINEをする仲で、部活の話をしたり、お互いにクラシックが好きなのでそれで盛り上がります。そうしていくうちに好きになってしまって、彼女が欲しいと男子と言い合っていたので、彼女はいないと知っていました。好きな人がいるかについて聞いてみたら、中学校の時から好きな人がいる、1年半LINE続いてる、性格で好きになったと言われて正直ショックだったのですが、彼によると、「告白なんてするわけない、それで気まずくなるの嫌だし、そもそもあっちは脈無しだと思う」との事で、その子とは高校が違うので会う機会は電車ぐらい(でも話さない)なのだそうです。私も彼と同じ電車で、同じクラスっていう理由と共通の趣味があるからだと思うんですが電車の中でも相当話します。

これって私が告白したらちょっとは意識してもらえるでしょうか…?彼の中学校の時の女の子と仲が良くて、彼について聞いてみたら、「かまってちゃん。女子の事になると鈍い、彼女居たことない、好きって気づかせたら気持ち動くかも」って教えてくれました。私に勝ち目はないかもしれないんですが、やれる事はやってみたいです。

No.2656202 18/06/05 05:32(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/05 11:15
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

意識する可能性はあると思いますよ。やれることはやってみたい、ってすてき!

No.2 18/06/17 16:13
恋愛中さん2 

ここらで好意は伝えておいたほうがいいと思います。じゃないと友達に分類されてしまうかも。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧