注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

連絡の取り方

レス6 HIT数 557 あ+ あ-

匿名さん
18/06/05 11:23(更新日時)

質問失礼します。

彼氏と大喧嘩した後、話しかけたり、LINEを送りたいのですが、何て話しかけたらいいか、何てLINEしたらいいのか悩んでます。

同じ職場なので、会う事があるんですが、大喧嘩した後は毎回、私が彼と目を合わせず、無視みたいな態度をとってしまいます。

お疲れ様とLINEを送ったんですが、彼は元々LINEの返事を返す人ではないので、返事が遅いのはしょうがないのですが、やっぱり怒ってるのか?嫌われてしまったのか?と不安になってしまいます。

こうゆう時は、連絡しない方がいいのでしょうか?
くだらない質問をしてしまい、すみません。

タグ

No.2656193 18/06/05 04:14(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/05 04:41
恋愛中さん1 

連絡は仲直りってことですか?仲直りしたいなら連絡取らないとか…考えられません。相手がどう思ってるかは分からない。けど、向き合わなきゃ好転することもないですよ。
意地の張り合い、恥ずかしさ、気まずさ、玉ねぎのように折り重なった仲直りを邪魔する壁は全て取りさらって、素直になりましょう。

喧嘩の仲直りはその日のうちに。極力これを私は守るようにしています。どちらか片方でも、全く落ち着いて話ができなければ、後日になる場合もありますが…

No.2 18/06/05 06:42
匿名さん0 

>> 1 いえ、仲直りしています。
なんですが、私がLINEしてシカトされたらどうしようとか色々考えてしまい、送りにくくなってしまって。

No.3 18/06/05 06:44
匿名さん3 

喧嘩の内容にもよりますが、
昔から「喧嘩両成敗」というように
一方だけに非がある喧嘩は稀です。

仲直りしたいとお考えなら、
「こないだは言い過ぎた、ごめん」の
一言で相手にも謝るチャンスを
与えてあげるのもいいと思いますよ。

No.4 18/06/05 06:49
愛 ( 20代 ♀ AbKOv )

ケンカかー。
私は放置するな向こうが折れるまで( ・ω・)
ただ、素直に謝れない性格なのです(笑)
ま、ケンカしたこと1度もないけど🎵
仲良い親友なら、わかりあうまでとことん、何回もケンカするので、最終的にはまたパワーアップして、仲良しになります(^3^)/

No.5 18/06/05 07:23
匿名さん5 

難しいね。
それは人によるのかも?

恋人同士、大喧嘩なんて出来ればしないで仲良しで居られた方が良い訳で。

毎回…って所からして、結構頻繁なのかな?

相手がまだ落ち着いてなさげなら、私なら距離置くだろうね。
自分の気持ちが落ち着いて、仲直りしたい気持ちなら喧嘩になった原因の改善を考えるかも。

お疲れ様…の言葉に対して、彼から返事が来たら、今度は素直になれると良いね?今度からこうするね?って話し合いをして今後は喧嘩をしない方向で改善を考えた方が良いかも。

あまりにも多いと嫌気がさして別れ話に発展してもおかしくないからね。

No.6 18/06/05 11:23
匿名さん6 

直接いったらいいじゃん。昨日はごめん、って。無視するのよくないよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧