注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし

タバコを吸う方

レス7 HIT数 543 あ+ あ-

匿名
18/06/06 00:28(更新日時)

職場恋愛中です。周りには秘密です。
彼はタバコを吸うんですが、休憩時間になると、だいたいいつも一緒に吸いに行くと女性がいます。それにたいして不安と嫉妬してしまいます。前に一度彼に気になったことを言ったことがあります。
そしたら、たまたまだよ、○さんはたぶん2本吸うからとか、言っていて、私はタバコを吸わないのでよくわかりません。
一緒に吸いに行って一緒に戻ってくることがよくあるんです....ただのタバコ吸い仲間ならいいんですが。
私は気にしないふりをしていますが、内心穏やかではありません。
タバコを吸う方は職場で休憩時間が同じなら、異性と一緒に移動しますか?

タグ

No.2656071 18/06/04 22:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/04 22:41
匿名1 

一緒にタバコ吸いに行って帰ってくるだけで何か心配してたら、何もできないよ?

No.2 18/06/04 23:05
匿名2 

休憩時間が一緒で、喫煙所がそこしかなかったり、もしくは近いとこがそこならそりゃ一緒に行って一緒に帰ってくるでしょう?

食堂だったり、もしトイレが共同だったら誰とでも大抵はそうなるでしょう?

No.3 18/06/04 23:10
匿名3 

喫煙者です。煙草吸わない人には理解しにくいかも知れませんが、喫煙者は煙草が吸いたくて喫煙場所で吸っているだけなので、異性に対して特に意識したりとかはないですよ。同じ愛煙家としての親近感はありますけど。喫煙しながら仕事の話したりとか世間話したりとかくらいです。喫煙者は煙草が吸いたくて喫煙場所に行って吸っているだけなので。煙草吸うのが目的なので、喫煙者同士なだけです。私は喫煙歴長いですけど、色んな喫煙場所で煙草吸って来ましたけど、今まで一度も異性として意識したりとか恋愛感情とか喫煙者に抱いたりしたことは一度もないです。煙草が吸いたいだけです。

No.4 18/06/04 23:17
匿名4 

行く?
て感じでタイミングが合ったらなんとなく一緒に行ったりする。
タバコ仲間って言うか、変な連帯感があるけど、タバコ吸わないと理解しずらいよね。

No.5 18/06/04 23:29
通行人5 


喫煙者です。


肩身が狭くなった昨今?喫煙仲間?は多少なりとも 仲間?ゆうか…なんつうか

男子の連れションみたいな感覚?


行くケドどうする?行く?みたいな…



吸うの知ったから一緒する?みたいな…只の日常的な会釈?みたいな 感覚かと…



No.6 18/06/05 01:44
名無し6 

喫煙者です

タバコを一緒に吸う相手に
特別な感情なんて、全くない!

誰が一緒でもいいです
一人きりより、誰かいてくれた方がいいからf^_^;

No.7 18/06/06 00:28
匿名7 

私はタバコは吸いませんが、他の職員がタバコを吸います。
男女関係なく誘い合って吸いに行ってます。
忙しいと断られると、待ったりしてます。
職場に彼女がいて、目の前に彼女がいても他の女性を誘っています。
特に意識してないんじゃないですか?

でも、第三者だから言えます。
私も吸わないから、主さんと同じ立場なら気になるし嫌です。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧