注目の話題
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
発達障害者だって子供が欲しい

どう思っているのでしょうか?

レス3 HIT数 937 あ+ あ-

Peter( 10代 ♂ HwAQv )
18/06/09 23:26(更新日時)

高3です。僕はクラス替えしてある子と趣味がゲームで一致して、それ以外にも色々と趣味が同じだったのでラインを追加し映画に誘うことができました。出会って一週間でです。ただ、その子は話しかけてくるタイプではないので学校ではそんなに話さず当日を迎えました。やはり、話は合いとても幸せな時間でした。そして流れで告白してしまいました。答えは「親睦会だと思ってた。いい友達でいたい」でした。帰りの電車では僕が落ち込んでしまって無言になってしまいました。それから1ヶ月話していません。クラスで目は合うのですが話しません。ですが、ついこの前同じゲームをやっているのがわかってラインで一緒にやろうといってやることができました。このゲームはボイスチャットという機能があり、ほぼ電話しているのと同じでした。メンツは僕の男友達とその子とその子の親友です。その子の親友とは席が前後でたまに話します。でも男友達が声を出さなかったので2対1の電話になってしまいました。とても気まずかったです。でも、前と違ってラインに変化がありあっちからラインしてくれるようになりました。でも、やっぱり学校では話せません。僕が周りと楽しそうにしている時は話に参加してこないしあの子は男友達がほぼいないからです。僕はわりと誰とでも話せるのですが、あの子とだと緊張してしまいただの優しいつまらない男になってしまいます。僕はこれから先恋愛関係に発展するつもりは有りません。ただ、いい友達でいたいと言われたのでいい友達になりたいだけです。未練がましいストーカーだと思われていませんかね、嫌がられていませんかね。

18/06/04 22:19 追記
僕は今でもこの子が好きです。ただ、一方的な片思いで告白して振られて落ち込んでと相手に迷惑をかけてしまったので友達には戻りたいです。とても身勝手なのは承知ですが、友達には戻りたいです。僕はもう身を引くと決意しています。あの子に好きな人がいたら応援するつもりです。

No.2656059 18/06/04 22:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/05 11:33
匿名さん1 

身を引くと決めているのなら、もう友達に戻りたいなどと思って近づかないのが一番彼女のためだよ

No.2 18/06/05 21:09
Peter ( 10代 ♂ HwAQv )

>> 1 そうですね。彼女を笑顔にさせることのできる男ができたら応援します。

No.3 18/06/09 23:26
匿名さん3 

友だちとしてなら全然アリだと思うけど、あまり好意は見せないほうがいいと思いますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧