注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」

浮気未遂?

レス7 HIT数 1606 あ+ あ-

通行人
18/09/09 13:08(更新日時)

先日、2年同棲している彼氏に浮気?のようなことをされました。
彼は23歳で私は22歳です。
彼はあまり恋愛経験なくまともに恋愛をしたのは、私くらいなもので彼にとっては何事も新鮮な為、最初の頃はその事実に満足している部分がありました。
彼はとても誠実で私の育った貞操観念が低い環境とは程遠い人です。
信用しきってました。
ですが、そんな中結婚をお互い意識し始めた頃、私は女性の経験をほとんどせず生涯私一人を観るなんて無理なんじゃないかと思っていました。そんな思考回路がなにかを感づかせたのか、いままでみたことなかったら彼氏の携帯を見てしまいました。ほんとにみっともないことをしたと、罪悪感で今でもいっぱいですが、案の定酔った勢いで絡んできた女と頻度に連絡をとり、私の夜勤を見計らって内緒で会っていました。
それを知りケンカしました。一線は超えていないそうです。たしかに超えることがあれば別れるタイプなので、今回は本当に一線ら超えていないのだと思いますが、
酔って絡んできた女と彼女に内緒でサシで飲むって男の人からしたらどうなんでしょうか。女の人の意見も聞きたいです。
携帯を見ずこの事実を知らなければ、常習されってたってことですよね。
そう思うとゾッとします。
別れ話を持ち出しても、本当に友達としか思っていない、上京してきてそういう存在がいなくなったから、女友達が欲しかったっていって、別れる素ぶりは全く見せません。
どう受け取ればいいのでしょうか。
私の心が若いが故かそこまで寛大慣れそうにありません。
大人の方たちの意見、アドバイスが欲しいです。

18/06/05 02:31 追記
皆様レスありがとうございます。
この先が不安な気持ちをぶつけ、別れ話をしてきました。やはり浮気はあったそうで、、、勉強なりました。今後はそうゆう男の人とは付き合わないようにしていきます。

タグ

No.2655870 18/06/04 16:06(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/04 16:52
匿名さん1 

ほとんどの男は浮気をする。
もしくは浮気したいと思っている。
嫁が知らないだけ…

No.2 18/06/04 17:42
恋愛の達人2 

自分が付き合う前にいろいろな男と遊んでいたとしたら寛大になれそうですがね

  • << 6 そう思っていたんですが、実際されると違うものですね。。

No.3 18/06/04 17:45
匿名さん3 ( ♂ )

彼が主さんとの関係・信頼を積み上げるならば 先に隠し事なく話され着地点を出して置けば良かったのにね。


隠し事は やはり自身に疚しい気持ちもあるはず。バレてから真実だとしても後出しの言い訳にしか聞こえません。

主さんに信じて欲しいが為の 行き過ぎた発言でしょう 維持? 女性と別れないのは

No.4 18/06/04 17:54
匿名さん4 

浮気は、する男はする、しない男はしない。彼の行動が主さんにとって浮気の範囲に入るなら(私は入ると思いますけど)、別れるのが正解だと思う。そういう事をしない男は普通にいくらでもいる。ミクルには浮気する男の話題ばかりだけど、浮気しなければそもそも問題にならないから話題になっていないだけで、問題にならずに平和に過ごしてるカップルは山ほどいる。許せない気持ちがあるなら、許す必要はないし、浮気しない男を選んでいけばいいと思いますよ。

No.5 18/06/04 18:10
匿名さん5 

つまり彼のことを許せないんですよね、信用できない。気持ちを伝えてみては

No.6 18/06/05 02:28
通行人0 

>> 2 自分が付き合う前にいろいろな男と遊んでいたとしたら寛大になれそうですがね そう思っていたんですが、実際されると違うものですね。。

No.7 18/09/09 13:08
高齢者 ( 60代 zs5Jv )

因果法応と言います。私も友人たちも大抵そうです。相手の為に 我満する意味が失われる。心のバランス点までは我満するしかない。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧