注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置

嫌な予感

レス4 HIT数 650 あ+ あ-

匿名さん
18/06/09 18:52(更新日時)

昨日と今日の夢についてです。
現在片思い中のkくんがいます。
昨日、夢でkくんが出てきました。
が、kくんは他の女の子と楽しそうに話してて、女の子は少し恥ずかしがってる様子でした。
そしたら女の子は急にkくんに抱き付いて、kくんは驚いた様子でした。
それで私は何だか悲しい、寂しい気分になってから目が覚めました。
起きてからも嫌な予感みたいなものがしていました。
今日の夢では、kくんが男友達と話していました。
ですがその内容はkくんに好きな人ができたという内容で、
まるで昨日の夢と繋がってるかのような気がしてすごく不安になりました。
これは夢占いだとどのような解釈になりますか?
あくまで占いという考えもあると思いますが、夢占いお願いします。

No.2655823 18/06/04 13:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/04 14:38
匿名さん1 

不安が現れただけにゃ
その不安ってのは、本当に好きなのか迷ってる部分もあるにゃ
自分に自信がなくなったり、付き合っても上手くいかないんじゃないかって不安もにゃ
それと、少しだけ心が悪い方向に向いてるにゃ
独占欲…かにゃ


少し修正したほうがいいにゃ
じゃないと嫌な夢が続いて悪循環を招くにゃ
バランスの良い食事とストレッチをするにゃ
出来るなら腹筋なんかの運動もにゃ
心と体のバランスを取るにゃ


※占いはあくまでも占いです
ですが、主の場合は安いおまじないより、食事と運動は悪夢を払うと思います

No.2 18/06/05 21:58
匿名さん2 

夢占いではないですが、わたしの場合はそういう夢はだいたい正夢になります。
モヤモヤしてると変な夢を見ることがあると思うので思い切って告白してみたらどうですか?

No.3 18/06/05 22:42
匿名さん3 

普通なら確かに不安が形になったものでしょうね
さらに今、話したことによって正夢にはならないと思うけど

今までの夢の中でも嫌な気持ちをしたことがあって、それが現実にも同じ気持ちになったことがあると言うなら話は別だけど

そうでなければあまり気にしない方がいいと思う

No.4 18/06/09 18:52
匿名さん4 

思い切って気持ちを伝えてみたらいいんじゃないですか?ゆっくりしてられないんじゃないでしょうか。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧