注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社

彼に不信感しかありません。

レス20 HIT数 1694 あ+ あ-

匿名さん
18/06/05 12:12(更新日時)

復縁しましたが不信感が溜まって別れようと思っています。
彼とは同じ関東圏内で付き合っていますがお互い仕事の休みも合わないのでなかなか会えません。
ラインでも、久々に会った時でも自分のことを話さない、聞かれないので話したくないのかと思い、何故自分の話をしないの?と質問したら
"聞かれてもないことを自ら話すのは苦手"
との事でした。
"これからは二人の時間を大切にしよう。"
とその場では終りになったように言っていましたが現状何も変化なしです。

私は質問するようにしています。

不信感
①今までに家に誘われたことがない
②返事の時間が不規則
③大切にされてるような気がしない
④一度別れを相手から告げられたのですが、電話ではなくラインで急に告げられた。
(自分の仕事の事情で今より会えなくなり、私に寂しい思いをさせたくないとの理由)
⑤彼はスポーツをしていて怪我をして手術をするらしいです。"落ち着いたらお見舞いに行ってもいい?"と聞いたら、"落ち着いたらきて!でもなかなか落ち着かないかもだし、もしかしたらすぐ退院かもしれない"との謎の返事でした。来て欲しくないと思いますか?

客観的にどう思いますか?この人のこと、、
ご意見よろしくお願いします。

No.2655815 18/06/04 13:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/04 13:33
通行人1 

なんか色々煮え切らないところがありますね。
復縁はどちらから言い出したんですか?

  • << 6 そうなんです。 彼からです。

No.2 18/06/04 13:41
匿名さん2 ( ♀ )

信じることから始まるからね。あなたが信じられないと思ったらおしまいだと思います。

  • << 10 そうですよね。信じられるかなと思いましたが、呆れました。色々と。 いちいち聞かないと話さないなんておかしいと思いましたし、悲しさと苛立ちです。

No.3 18/06/04 13:45
匿名さん3 

既婚者か、主さんが浮気相手の可能性はありますね。
将来を考える相手では無いので、復縁は時間のムダではないですか?

  • << 7 やはりそう思いますか? 復縁の際に彼が家に来てもいいしとは言っていたので既婚ではないと信じたいですが分かりません。 キープされてると周りには言われました。

No.4 18/06/04 13:54
フリーさん4 ( ♂ )

単に主さんに興味なし。

こんな感じ。

  • << 8 興味ないのに付き合ってて疲れないのですかね、、

No.5 18/06/04 13:56
寂しがり屋さん5 ( ♂ )

それだけ疑心暗鬼な男性と良く交際をしてオマケに復活しますね。

手術も怪しいし、大変面倒臭い恋愛ですね‼

僕が貴女の立場なら精神的に持た無いわ。

妻子持ちかも知れませんね。
騙されて都合の良いように遊ばれているみたい。
客観的に見たら?

仕事の多忙も本当なのか?怪しい事が、アリアリですね。

貴女ってお人好しですか?



  • << 9 ほんとですよね。手術も怪しそうです。 辛いです本当に。今日もしごとやすんでしまいました。 そうかもしれません。変わりたいです。

No.6 18/06/04 13:59
匿名さん6 

>> 1 なんか色々煮え切らないところがありますね。 復縁はどちらから言い出したんですか? そうなんです。
彼からです。

No.7 18/06/04 14:01
匿名さん6 

>> 3 既婚者か、主さんが浮気相手の可能性はありますね。 将来を考える相手では無いので、復縁は時間のムダではないですか? やはりそう思いますか?
復縁の際に彼が家に来てもいいしとは言っていたので既婚ではないと信じたいですが分かりません。
キープされてると周りには言われました。

No.8 18/06/04 14:01
匿名さん6 

>> 4 単に主さんに興味なし。 こんな感じ。 興味ないのに付き合ってて疲れないのですかね、、

No.9 18/06/04 14:02
匿名さん6 

>> 5 それだけ疑心暗鬼な男性と良く交際をしてオマケに復活しますね。 手術も怪しいし、大変面倒臭い恋愛ですね‼ 僕が貴女の立場なら精神的… ほんとですよね。手術も怪しそうです。
辛いです本当に。今日もしごとやすんでしまいました。

そうかもしれません。変わりたいです。

No.10 18/06/04 14:06
匿名さん10 

>> 2 信じることから始まるからね。あなたが信じられないと思ったらおしまいだと思います。 そうですよね。信じられるかなと思いましたが、呆れました。色々と。
いちいち聞かないと話さないなんておかしいと思いましたし、悲しさと苛立ちです。

  • << 12 冷静になりましょう。女は恋絡みだとバカになります。(わたしにも言えること) あなたを本当に大切にしてくれて、あなたも本当に大切にできる相手かどうか、よく見極めて下さい。時には騙されてあげても良いと思うけど、冷静に判断しましょう。

No.11 18/06/04 14:19
匿名さん11 

夜とかいきなり電話してみたら?既婚者なら出られないかもしれないし

  • << 13 なるほど! かけてみたいけど返事する気力も無くなってしまいました。 もうボロボロです。

No.12 18/06/04 14:39
匿名さん2 ( ♀ )

>> 10 そうですよね。信じられるかなと思いましたが、呆れました。色々と。 いちいち聞かないと話さないなんておかしいと思いましたし、悲しさと苛立ちで… 冷静になりましょう。女は恋絡みだとバカになります。(わたしにも言えること)
あなたを本当に大切にしてくれて、あなたも本当に大切にできる相手かどうか、よく見極めて下さい。時には騙されてあげても良いと思うけど、冷静に判断しましょう。

  • << 14 そうですね。考えすぎて泣きすぎて訳わからないです。 もう大切にされてないし信じられないし、辛いしか感じなくて

No.13 18/06/04 14:46
匿名さん13 

>> 11 夜とかいきなり電話してみたら?既婚者なら出られないかもしれないし なるほど!
かけてみたいけど返事する気力も無くなってしまいました。
もうボロボロです。

No.14 18/06/04 14:47
匿名さん13 

>> 12 冷静になりましょう。女は恋絡みだとバカになります。(わたしにも言えること) あなたを本当に大切にしてくれて、あなたも本当に大切にできる相手… そうですね。考えすぎて泣きすぎて訳わからないです。
もう大切にされてないし信じられないし、辛いしか感じなくて

No.15 18/06/04 15:12
通行人15 ( ♂ )

それがなぜ不信感になるのやら?

No.16 18/06/04 15:15
匿名さん16 

>> 15 みんなにこのことを話してもおかしいといいます。
普通好きなら会おうとするし、、
社員旅行も北海道に2泊行ってたらしいのになにも連絡くれませんでした

No.17 18/06/04 16:09
通行人17 ( 40代 ♀ )

めんどくさがりの男の子と言うか、自分がどうしたいのか?来るもの拒まず、去るもの追わず…はっきりと態度も言葉も出ないし言えない人…
好きで受け身になってるのか?と疑いたくなるのだが、実は本人もそれなりに葛藤が有ったりしているが、本人は考えが繊細に痒い所に手が届かない、不器用な人なのでどうしても受け身になりがち…
悪く言えば、煮え切らない子…
よく思えば、扱いやすい子なのかもよ…
貴女が自分のペースで行動して、相手が何か言って来たときに、貴方が何も言わないから悪いと突っぱねると、多分何も言わなくなる人では?
言われた事に対してゴモゴモと言うが、はっきり言ってどうしたいの?と言うと黙るタイプだったり…
そんなタイプだったら、強引な貴女になる、大半の事を自分が判断、決断し
自分がリードするしかないのです。
待っていても、答えは出てこない。
尻にひきやすいタイプの人だと思いまが、リードして欲しい人には頼りない優柔不断な人に写るでしょう。
誰かに守って貰いたい…大人になりきれないピーターパンシンドローム…

No.18 18/06/04 16:35
匿名さん18 

>> 17 告白されたのも振られたのも彼からでした。行動など決断力はあるのに、
こういう絆を深めるような話に繋がりません。いつもふざけてるかんじです。
確かに幼稚かもしれません。見た目と違って。
私はお互い気を使わず素直になりたいので相性が合わないと思いました。
いつ別れを切り出そうか考えています。

No.19 18/06/05 07:38
恋愛の達人19 

どうもこうも、復縁する前から、それらの不信感が当然あったにもかかわらず、解決することもないまま復縁した気持ちがわからないです。
信用も信頼もできない相手と、どうやって仲良くできるのか不思議。

No.20 18/06/05 12:12
匿名さん20 

>> 19 本当ですね、全部自分のせいにしてました。でもみんな、私がおかしいと言いました。やっと正気になれました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧