注目の話題
財布を警察署に届けました
中学生で一人暮らし
いじめなのか本当に息子が悪いのか

本当に別れたい?

レス7 HIT数 725 あ+ あ-

匿名さん
18/06/09 21:36(更新日時)

彼氏と別れているのか曖昧なままです。
別れようと言われて話し合いたいと言っても拒絶されて「さよなら」と言われたのでああ終わったなと思っていたら別れていなかったり、別れようと言われてわかったと言って忘れるためにも関わりたくなくてブロックしたら「ブロック外して」と怒られて、また別れようと言われたので一旦受け入れて電話したらそのままわたしが寝落ちしてしまって、切ればいいのに結局繋いだまま寝ていて夜中に何度か起こされたり(結局そのまま別れていません)このままじゃ良くないと思ってついにわたしから別れを告げて、彼はずっと別れたかったんだろうからそのまま逃げればいいのに今度は「いいの?」とか何回も確認されて電話まできて(でてません)結局多分まだ別れたことになっていません。
わたしは好きだから別れたくないけどこのままも辛いのでどうにかしたいのに一向に進まず今もよくわからないままです。
彼氏の友達は別れたとは聞いてないと言っていました。
異性との交友関係で喧嘩したことは何度もありましたが、ついこの前わたしが異性と仲良くするのはくそどうでもいいと言われました。
ですが、結構しっかり見てくるし明らかにイライラしていると伺える行動をとられます。
彼はわたしにだけやたら当たりが強いです。
それは今も変わらないです。
もともと人にそんなに強く言うタイプじゃないらしく、わたしより前から彼を知っている人もその態度に驚いていました。
しかも別れたいなら見つめてきたり(「何?」といっても返事が返ってきません)話しかけてこなければいいのに毎日何かしら絡まれます(しかも結構めんどくさい絡み方です)
わたしは無視したり素っ気ない態度をとったり、 話しかけないでとも言うのですが全く変わりません。
わたしが本気で別れれば終わる話なのはわかっています。
けど、彼は本当は別れたくないのでしょうか?
長文駄文申し訳ありません。

タグ

No.2655770 18/06/04 11:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/04 11:47
匿名さん1 

情なのかどうか彼も本当のことはわからないんじゃないかな?彼がどう、よりも主さんが分かれたければ別れる方がいいのでは。

No.2 18/06/04 11:51
匿名さん0 

>> 1 投稿ありがとうございます!
そうですよね、彼の気持ちは彼にしかわかりませんよね…
わたしは別れたくないのでもうちょっとしたらその意思を伝えてみたいと思います!
ありがとうございます!

No.3 18/06/04 12:05
匿名さん3 

…話を聞いているだけで、疲れますね。
気が弱く、自己主張表現が出来ず、自分の思い通りにならないが故、当たり散らす。
が、それも人を選んでいる。
貴女以外にはヤラないのは、貴女以外の人は、それを許してくれないから。
他人の大人には我儘言わないけど、ママには無茶な我儘を言って地団駄踏む。
子供のまま側だけ大人の子供。
側と知識が大人なだけに、非常に面倒くさいタイプ。って感じです。
あなたを下に見ているのだろうね。
すがって欲しい、しがみついて欲しい、其れで自分の価値を図り、悦に入りたいだけではないのかな。
今は貴女に彼に対する気持ちが有るから、それを???と思うんだろうけど、これが続いたら、ある日を境に、いい加減にしろ!に変わると思います。
愛情なんてのは、いつか醒めますから、醒めた後、彼の幼稚な人間性に、嫌気がさすでしょう。
その時まで、待つか、今思い切り、次の楽しく充実した恋愛に向け準備をするかは、あなた次第かと。

No.4 18/06/04 13:21
匿名さん 

>> 3 投稿ありがとうございます!
たしかに仲が良かったときもわたしを下に置きたい傾向があり、とても子どもっぽいなと思っていました。
現に年下なのですがあまりに行きすぎると思うときも多々ありました。
周りも彼のわたしに対する態度に引いている傾向があるほど酷いので、彼のためにも関わりたくないのですが関わるなと言っても来るので困ったところです、、、

No.5 18/06/05 10:51
匿名さん5 

残念ながら、こういうタイプと別れる場合はトラブルを避けられません。
たとえストーカーされなかったとしても、都合の良い相手とか適当なことを言ってあなたを悪者に仕立てあげ、被害者面されたりするでしょう。周囲から人の軽い悪者扱いされますよ。

No.6 18/06/09 18:44
匿名さん6 

私は彼氏のことを聞いて別れたほうがいいんじゃないかなと思うけど…。他にもっとマシな男はたくさんいるよ。

No.7 18/06/09 21:36
匿名さん1 

別れたくないのかもしれないね。でも、主さんが曖昧な態度だから彼も曖昧なのかも

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧