注目の話題
女性の引越しについて
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
これはブロックするのが正解ですか?

ライブのチケット購入について

レス7 HIT数 387 あ+ あ-

匿名( ♂ )
18/06/04 22:00(更新日時)

アーティストのライブのチケットは発売開始から早めに購入しないと前のほうの席で見れないですか?
詳しい人いますか?

タグ

No.2655696 18/06/04 07:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/04 07:22
匿名1 

前の方はファンクラブ向けに事前販売されて、一般客が発売日に買うときは、すでに埋まってると聞いた。
基本的には早い者勝ちで前から席が埋められてく。

  • << 4 レスありがとうございます。 ガーン😱 ファンクラブという組織がありましたね😱 そのライブ席事情は知りませんでした😱

No.2 18/06/04 08:27
匿名2 

場所や規模や方針によって違うでしょ。
基本的にはファンクラブが一番早く買える。
次がイベントや特典、その後一般。
早く買ったほうが早く入れる場合が多いけど、席はランダム抽選の場合もある。
それらを考慮しても早目に買うのがベター。

早い人が一番前!ってのはないと思うよ。
ファンクラブで先行で買っても二階席とかあるし。
ただ、開場で入るのは早い。
立ち見系の箱なら入る順番は重要。

  • << 5 ファンクラブでも2階席になることとかあるんですね! 一般が列的に一番最後なんですね。 正直、一目見てみたいというレベルで行こうとしてた自分がナメてました。

No.3 18/06/04 08:42
名無し3 

あんまり売れてないなら一般でもいい席が買えます。
で、プレイガイド(コンビニ系含む)によって売れた、売れないとなるため、後から買ってもいい席に座れることもあります。

  • << 6 そのケースなら僕も遭遇したことあります。 逆にチケットが売れ残るかもしれませんね。 けど西野カナなんで、このケースはありえないと思います(笑)。

No.4 18/06/04 20:00
匿名0 ( ♂ )

>> 1 前の方はファンクラブ向けに事前販売されて、一般客が発売日に買うときは、すでに埋まってると聞いた。 基本的には早い者勝ちで前から席が埋められ… レスありがとうございます。
ガーン😱
ファンクラブという組織がありましたね😱
そのライブ席事情は知りませんでした😱

No.5 18/06/04 20:06
匿名 ( ♂ )

>> 2 場所や規模や方針によって違うでしょ。 基本的にはファンクラブが一番早く買える。 次がイベントや特典、その後一般。 早く買ったほうが早く… ファンクラブでも2階席になることとかあるんですね!
一般が列的に一番最後なんですね。
正直、一目見てみたいというレベルで行こうとしてた自分がナメてました。

  • << 7 一目みてみたいレベルならば、買えるようなら行ったほうがいいよ。 西野カナなら会場も広いだろうし、大きな会場ならモニターも付きます。 会場がデカければ買える枚数も増える。 生歌はいいですぞ。 ライブハウスとかじゃなく、有名なアーティストなら近くで見れるのは稀だと思って行くのが良いよ。 ファンクラブに入っても同じく。 ただ、同じ空間で実際に聞いてみると、それだけでも満足出来るくらいに更に好きになったりもする。 行ったことないなら行ってみる事をオススメ! 行ったこと無い友達に聞かれたときに、今度は主が教えてあげることも出来るから。

No.6 18/06/04 20:09
匿名 ( ♂ )

>> 3 あんまり売れてないなら一般でもいい席が買えます。 で、プレイガイド(コンビニ系含む)によって売れた、売れないとなるため、後から買ってもいい… そのケースなら僕も遭遇したことあります。
逆にチケットが売れ残るかもしれませんね。
けど西野カナなんで、このケースはありえないと思います(笑)。

No.7 18/06/04 22:00
匿名2 

>> 5 ファンクラブでも2階席になることとかあるんですね! 一般が列的に一番最後なんですね。 正直、一目見てみたいというレベルで行こうとしてた自… 一目みてみたいレベルならば、買えるようなら行ったほうがいいよ。
西野カナなら会場も広いだろうし、大きな会場ならモニターも付きます。
会場がデカければ買える枚数も増える。
生歌はいいですぞ。

ライブハウスとかじゃなく、有名なアーティストなら近くで見れるのは稀だと思って行くのが良いよ。
ファンクラブに入っても同じく。
ただ、同じ空間で実際に聞いてみると、それだけでも満足出来るくらいに更に好きになったりもする。

行ったことないなら行ってみる事をオススメ!
行ったこと無い友達に聞かれたときに、今度は主が教えてあげることも出来るから。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧