注目の話題
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい

教えてください

レス6 HIT数 385 あ+ あ-

匿名さん
18/06/04 19:37(更新日時)

人見知りが強くて食事会やイベントに参加する時に恋人探しや出会いが目的で行っても僕の方から積極的に会話をすることが出来ず、話しを聞くだけになってしまいます。話しを僕の方から積極的にしたいなという思いは強くあるんですけど行動に移せず、楽しめないままイベントや食事会が終わってしまう事がよくあります。何か良い恋愛アドバイスなどないでしょうか?よろしくお願いします(^_^;)

No.2655605 18/06/03 23:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/04 04:33
匿名さん1 


聞き上手な方でしたらそのまま仲良くなる、ということはあると思うんですが主さんの場合は上手くいかないと言うことなので、あまり聞き上手じゃないのかも知れません。頑張っても話せないというなら1度聞き上手を目指してみるのはどうでしょう。女性は聞き上手の男の人には心を開きやすいものですよ。

No.2 18/06/04 06:53
愛 ( 20代 ♀ AbKOv )

思いはさー、言わないと伝わらないよ??
自分変えようよ( ̄ー ̄)✨

No.3 18/06/04 11:59
匿名さん3 

髪型、アクセサリー、服、なにかひとつ褒めてみましょう。素敵ですねって。

  • << 6 褒めることって大切なんですね。ありがとうございます。その会話から話しが弾んで沢山会話できることに繋がりますよね、次回食事会やイベント参加の時は女性を褒めること積極的に会話にとりこんでいけるよう励みます^_^;

No.4 18/06/04 13:26
通行人4 

もし、その時は無理でも連絡先を交換してLINEや電話とかで話したりできるようになったらいいんじゃないですか?
イベントなどで出会ってもその後、関係を進展させることが出来るかが大事だと思います。

No.5 18/06/04 19:33
匿名さん0 

>> 4 アドバイスありがとうございます。食事会やイベントの時に連絡先を交換してその後、連絡をとる事が大切なんですね。イベントの時だけお会いしてその後連絡先を交換していなくてお会いすることがないっていう事が多いので僕の方から声かけて女性と連絡先交換できるようたに頑張ります(^o^ゞ

No.6 18/06/04 19:37
匿名さん 

>> 3 髪型、アクセサリー、服、なにかひとつ褒めてみましょう。素敵ですねって。 褒めることって大切なんですね。ありがとうございます。その会話から話しが弾んで沢山会話できることに繋がりますよね、次回食事会やイベント参加の時は女性を褒めること積極的に会話にとりこんでいけるよう励みます^_^;

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧