注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理

今の国会議員

レス0 HIT数 658 あ+ あ-

羊( 50代 ♀ 55RASb )
18/06/03 23:03(更新日時)

何故国会議員は(先生)と呼ばれるのか!先生とは師である。人に教える、導いていく人で無くてはならないのに!そんな人が発言を遮って、人の足元掬って、政策より上げ足とる事でしか、労力を使っていない。
税金で食べてると言う事は全然思っていない。深夜まで会議が⁈はぁ⁈民間人だってしてるって!
国をより良くしていく為と選挙の時だけ訴えてもそんな奴知らない。
色々と決めないといけない事があるだろう?いっぱいメディアが張り付いているんだから、国民に今こう言う事で意見を交換しています、協議しています。って過程を教えても良いんじゃないの?
皆んなが国営放送見てると思うのが間違い。仕事中だからそんなの見ないよ。授業中だから見ないよ。ニュースやネットでしか見ないよ。
国民が関心を持ってる!そんな訳ない。
皆んな呆れてるよ。
透明性なんて政治家には無い!
注目を浴びてるって思うのは大間違い。
醜い口論、低次元の口喧嘩と一緒。
挙げ足取りに夢中になっている姿を見る度に皆んな嫌気がさしている事に何故気付かない!
政策で、行動で勝負して!
んで、いつまで派閥があるの?無くしたんじゃないの?
税金上げる前に自分達の給料下げたら?
地方公務員は削減されたりしたのに、おおっぴらに全員削減しましたって言ってみたら?青色申告にしてみたら?1個人事業主と一緒でしょ?秘書は従業員なんだから。
もう飽き飽きする姿、情けない人が多すぎる。
選挙にお金かけ過ぎだから、誰でも出来る立候補ってな訳にはいかないんだから。
少ない票で議員になったんだと、何故思わないかなぁ?全国民の何パーセントの支持を得たのか振り返ってみてよ!
って言いたい。

No.2655585 18/06/03 23:03(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧