注目の話題
心狭いのか、、、?
私はどうしたらいいのか
彼女いない劣等感

彼氏の前でおなら。我慢する?

レス24 HIT数 1042 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/08/27 20:19(更新日時)

彼氏の部屋(アパート)でくつろいでいるとき、ほぼ100%おならをしたくなります。

家族の前でなら「謝ればOK」というルールなので構わずしますが、彼には出来るだけ長く女性として見てほしいので我慢してます。
彼の部屋のトイレだと音が聞こえそうで満足に出来ませんし、散歩に出掛けても出ません。

毎回我慢しすぎてお腹が張って腹痛です(>_<)

出来れば部屋でくつろいでいるときにもさせて欲しいのですが、やはり女性として見れなくなりますか?

腹痛でデートに支障があるのでなんとかしたいです…

No.2655576 18/06/03 22:51(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/03 23:29
エリ ( 30代 ♀ MaQJv )

あ~わかります!!
元旦那の時は最初はできなかったけど、していいよ言われたら構わずしてました!
今の彼氏におならの話をしたら『ん~まぁ恥じらいは持ってほしいよね~』言われたから我慢してたけど、私はおなら我慢すると具合が悪くなるって話をしたら我慢しないでしていいよ言われたけどやっぱりできません(*_*)
彼氏さんに聞いてみたらどうでしょう!
その時の彼氏さんの反応とかで考えてみるとか~(^^;

  • << 10 レスありがとうございます 女性らしくいてほしいと考えてる彼なので聞くのが怖いです… エリさんの彼氏さんはエリさんの体を気遣ってくれて優しい方ですね(*´꒳`*) でもいいよって言われてもなかなか難しいですよね(^^;)

No.2 18/06/03 23:52
匿名さん2 

自分はガスぴたん服用してましたー。
自分自身があまりオナラされると少しづつ冷めてきてしまうので、言われてはいないけど出来るだけ出さないようにしてました。
結婚してからも相手は出してもいいけど、自分はなるべくトイレでしてます。
もう癖みたいなものですw

  • << 11 ガスぴたんですね! 次に彼氏と会うときに試してみます! それちょっと分かります。 相手は出してもいいけど、自分のはやだ(>_<) 私もトイレに行くときがあるのですが、引っ込んでしまっていてうまくいきません…

No.3 18/06/04 00:02
匿名さん3 

辛いよね…
最近は整腸薬等も色々あるけど、あの類いの薬は大概効き目ないし
我慢もし過ぎると身体に悪い
それに、我慢してガスを排出しないと腸から毒素が吸収されて体臭の原因にもなる
1日常に一緒って訳では無いだろうし、どうにか一人の時間を見付けて透かしっ屁するしかないね

  • << 12 外だったら雑音もあるので、こっそりしちゃってます。 おうちデートだったら最悪で、外に出掛けることもそうそうないし我慢し過ぎて腹痛だったり、お腹が張ってごはんを食べられなかったり…。 我慢してると体臭になるんですね! お腹痛いし我慢してもいいことないですね(^^;)

No.4 18/06/04 00:41
匿名さん4 

好きな人の前でオナラは無理だよね〜。

昔読んだ 屁こき嫁 を思い出した。

ある村に、大きなオナラばかりする嫁さんがいて、旦那の家を追い出されたんだって。
旦那が歩いて嫁を実家に送っていく途中、嫁が又大きなオナラをしたそうな。
その爆風で、山にあった柿の実を全部、下に落としたんだって!
それで旦那はお前のオナラは役に立つ、と感心して又家に連れて戻ったとか。
中々ここまで役に立たないよね(笑)
恥ずかしいし(笑)

  • << 13 昔話の、そこまでの爆風を出せるお嫁さん。 空も飛べそうです笑 柿は自分でとるのでせめてすかしっぺにする技術がほしい…

No.5 18/06/04 01:57
匿名さん5 

彼氏に
オナラする女の子ってどう思う?
って聞いてみたらいいんじゃないかな?

私の旦那は
男の前でオナラする女は、幻滅する
オナラ以外はなんでも許せるけど
オナラだけは、どーしても無理
オナラ出そうな時はトイレに行ってトイレでしてほしい

って言ってました
結婚して20年、旦那の前では一度もオナラした事はないです

人によって、ドン引きする行動は違うので
聞いてみるのが一番だと思います

  • << 14 次会ったときに聞いてみます… ご結婚されてから一度も旦那さんの前でおならしてないのすごいです! 極意を伺いたいです

No.6 18/06/04 12:05
匿名さん6 

それ、つらいですよね〜!!そのうち出ちゃうんじゃない?その時に彼がどう反応するか。

  • << 15 すっごいつらいです…(T_T) くつろいでないと出ない時があって、トイレや散歩で出せなくってお腹痛くなって… 一回プッ!ってやっちゃうのも意外と許容してくれるかもしれませんね! 幻滅リスクがあるので…最悪出してしまった場合ということで…

No.7 18/06/04 12:47
恋愛の達人7 

トイレの水を流しながらオナラすれば良いと思うよー

それならさすがに聞こえないと思う。

  • << 17 すかすのが下手で、結構音がしちゃうときがあって… アパートなので壁も薄いし、トイレの壁の向こうがリビングなので怖いです… 一回彼におつかいを頼んで、留守の間に検証してみます

No.8 18/06/09 10:21
恋愛の達人8 

デモの腫物ですから、我慢したら体に悪影響です。sexしているのでしょうし彼の前で裸になれるくらいならおならぐらい何ともないでしょ

  • << 18 それとこれとは別なんです…(>_<) 私は彼がおならしてもげっぷしても平気ですが、彼もそうだとは限らない…

No.9 18/06/09 17:11
匿名さん6 

散歩にでかけて、周囲に車とかが結構通ってたら、おならもかき消されるよ

  • << 19 実は…散歩に出掛けておならを試みたことが何度かあるのですが、歩いていると出ないみたいで… 帰ってきてくつろいでいるときに「やばい!」ってなることが多々あります…

No.10 18/06/11 12:12
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 あ~わかります!! 元旦那の時は最初はできなかったけど、していいよ言われたら構わずしてました! 今の彼氏におならの話をしたら『ん~まぁ恥… レスありがとうございます

女性らしくいてほしいと考えてる彼なので聞くのが怖いです…

エリさんの彼氏さんはエリさんの体を気遣ってくれて優しい方ですね(*´꒳`*)
でもいいよって言われてもなかなか難しいですよね(^^;)

No.11 18/06/11 12:14
匿名さん ( ♀ )

>> 2 自分はガスぴたん服用してましたー。 自分自身があまりオナラされると少しづつ冷めてきてしまうので、言われてはいないけど出来るだけ出さないよう… ガスぴたんですね!
次に彼氏と会うときに試してみます!

それちょっと分かります。
相手は出してもいいけど、自分のはやだ(>_<)

私もトイレに行くときがあるのですが、引っ込んでしまっていてうまくいきません…

No.12 18/06/11 12:17
匿名さん ( ♀ )

>> 3 辛いよね… 最近は整腸薬等も色々あるけど、あの類いの薬は大概効き目ないし 我慢もし過ぎると身体に悪い それに、我慢してガスを排出しないと腸… 外だったら雑音もあるので、こっそりしちゃってます。

おうちデートだったら最悪で、外に出掛けることもそうそうないし我慢し過ぎて腹痛だったり、お腹が張ってごはんを食べられなかったり…。

我慢してると体臭になるんですね!

お腹痛いし我慢してもいいことないですね(^^;)

No.13 18/06/11 12:19
匿名さん ( ♀ )

>> 4 好きな人の前でオナラは無理だよね〜。 昔読んだ 屁こき嫁 を思い出した。 ある村に、大きなオナラばかりする嫁さんがいて… 昔話の、そこまでの爆風を出せるお嫁さん。
空も飛べそうです笑

柿は自分でとるのでせめてすかしっぺにする技術がほしい…

No.14 18/06/11 12:26
匿名さん ( ♀ )

>> 5 彼氏に オナラする女の子ってどう思う? って聞いてみたらいいんじゃないかな? 私の旦那は 男の前でオナラする女は、幻滅する オ… 次会ったときに聞いてみます…

ご結婚されてから一度も旦那さんの前でおならしてないのすごいです!

極意を伺いたいです

No.15 18/06/11 12:29
匿名さん ( ♀ )

>> 6 それ、つらいですよね〜!!そのうち出ちゃうんじゃない?その時に彼がどう反応するか。 すっごいつらいです…(T_T)

くつろいでないと出ない時があって、トイレや散歩で出せなくってお腹痛くなって…

一回プッ!ってやっちゃうのも意外と許容してくれるかもしれませんね!
幻滅リスクがあるので…最悪出してしまった場合ということで…

No.17 18/06/11 12:31
匿名さん ( ♀ )

>> 7 トイレの水を流しながらオナラすれば良いと思うよー それならさすがに聞こえないと思う。 すかすのが下手で、結構音がしちゃうときがあって…
アパートなので壁も薄いし、トイレの壁の向こうがリビングなので怖いです…

一回彼におつかいを頼んで、留守の間に検証してみます

No.18 18/06/11 12:33
匿名さん ( ♀ )

>> 8 デモの腫物ですから、我慢したら体に悪影響です。sexしているのでしょうし彼の前で裸になれるくらいならおならぐらい何ともないでしょ それとこれとは別なんです…(>_<)

私は彼がおならしてもげっぷしても平気ですが、彼もそうだとは限らない…

No.19 18/06/11 12:34
匿名さん ( ♀ )

>> 9 散歩にでかけて、周囲に車とかが結構通ってたら、おならもかき消されるよ 実は…散歩に出掛けておならを試みたことが何度かあるのですが、歩いていると出ないみたいで…
帰ってきてくつろいでいるときに「やばい!」ってなることが多々あります…

No.20 18/06/11 12:40
匿名さん ( ♀ )

>> 16 削除されたレス なるほど、そういう考え方もありますね!

私の場合は友達の方が気楽に出来ます…
友達には素だけど、彼氏にはほぼ素、なのかも…

恥じらいも超えた信頼関係が結べるように頑張りたいです

No.21 18/08/22 14:01
匿名さん21 

まだしたことないけど、多分我慢しちゃうかも💦
ご飯食べた後に、うんちしたいなーって思っても出来ない。

彼は我慢すると次の日に下痢しちゃうみたいだからするけど、わたしは恥ずかしくて…。

No.22 18/08/23 20:33
匿名さん ( ♀ )

>> 21 私の彼もそうです!

だから彼は全然するけど、だからといって自分も気兼ねなく出来るかとは別の話ですよね…

No.23 18/08/23 20:52
通行人23 

体質あるみたいだから気をつけてね。
昔某アイドルの女の子が、仕事や人前でのおならをずっと我慢してたら、病気になって入院したことあったよ。

お腹が張って辛いってことは、ガスが溜まりやすい体質なんじゃないかな?
お腹が張ってると、笑っただけで出ちゃう時もあるよ😅

整腸剤(ビオフェルミンとか)を飲むと、あまり出なくなる話も聞いたけどな。

自分の体質を調べてみたらどうかな?
食生活や規則正しい生活を見直すとかね。


ちなみにうちはお互い遠慮無しでしてます😅
まぁ結婚後ですけどね。
特に妊娠中や産後はもう我慢なんかしていられなかったしね。

No.24 18/08/26 12:11
匿名さん ( ♀ )

>> 23 仕事中はほぼしないし、家でもあまりおならしたくなることはないのですが、何故か彼といるとおならしたくなるんです……。

笑ったときに危うく出そうになったことあります💦

確かに妊娠・出産(特に立ち会い)されたなら、今更おならぐらいで揺らがないですね!

一回プッてやって恥ずかしがってたらセーフかなぁ…。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧