注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

振られた女性の対応

レス4 HIT数 358 あ+ あ-

匿名さん
18/06/04 12:12(更新日時)

仲の良い女友達に告白しましたが、彼氏が居るとの事で振られました。暫くお互い話しもしませんでしたが、ようやく最近前通りの仲に戻りました。元々LINEもこちらからするというパターン。自分も諦める為LINEもしなかったのですが、数日前から先方から来るようになりました。自分が先日友人と旅行に行った事も誰からか聞いたのか聞いて来るLINEが来ました。正直自分は距離置きたいのですが、どう対応したらいいですか?

タグ

No.2655550 18/06/03 22:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/03 22:26
匿名さん1 

告白後に彼氏がいるって振られて。
でも主さんの気持ちを知って近付くって普通なら期待させないように向こうも距離置くものだけど。

逆だから、もしかしたら今は彼氏がいるから付き合えないけど、今後彼氏とうまくいかなかった時、主さんに乗り換える気持ちなのか?

もしくは彼女の都合の良い男友達にしようとしているのか?(男性にモテたい心理から)どちらか?だよね。

そしたら聞いてみたら?

付き合ってる彼氏がいるのに俺みたいな気がある男にラインしてるなんて彼氏さん、知ったらよく思わないんじゃない?って。

No.2 18/06/03 23:30
匿名さん2 

相手からきたら、とりあえず短文で一度返信して終わる。
やりとりを続けなければ、けじめをつけてるのだというのが伝わると思います。

No.3 18/06/03 23:49
通行人3 

敬語である程度丁寧に対応
敬語を使う事で距離感を出す

No.4 18/06/04 12:12
匿名さん4 

返事を返さなかったらいいんじゃないかな。それが苦しければ、スタンプだけ返す

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧