注目の話題
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

やっぱり諦められない

レス4 HIT数 969 あ+ あ-

匿名さん
18/06/09 21:38(更新日時)

男性は付き合ってもない女性から「会いたい」と連絡が来たら、やはり重いでしょうか?

3年前からずっと好きな人がいます。バイト先の先輩でした。色々あって、曖昧な関係にイライラすることが多くなり、1年前にこちらから告白して振られています。LINEで告白してしまったので、後悔しています。何度も諦めようと思ったのですが、結局諦められていません。
先輩は今年、就職するために引っ越してしまったので、物理的にも離れてしまいました。
引っ越す前に1年ぶりに会いました。女性としては嫌われていないと思いますが、遊ばれてるのかなって思います。男の人と付き合ったことがなくて、先輩のことが好きで、それを全部先輩は知っています。
以前、俺と付き合う?って言われたことがありますが、先輩に対して怒っている時で、それもここで言う?!ってイライラするくらいタイミングが悪く、返事はしませんでした…付き合うって言えば良かったです…。

引っ越す前に会った時、帰り際に「〇〇(先輩の引っ越し先)来る?」って聞かれて、そのまま手を繋がれました。
社交辞令なんだろうなって思いつつも、すごく期待してしまって、今も連絡来ないかなって考えてしまいます。

こちらから連絡するのが早いのでしょうが、最近LINEを送りすぎてしまった気がして…
この前はじめて1度も返信されず、そのまま既読無視されて、迷惑をかけてしまったのかもしれないし、彼女や好きな人ができてしまったのかもしれないと思うと、連絡できなくなってしまいました。
既読無視されたLINEの内容は、この前教えていただいたことのお礼だったので、返信は必要ないのですが…好きな人相手だと気にしてしまいます。

でも連絡したいし、会いたいのです。
ワガママですが、もう一度告白したいです。今度は直接。

どんな風に連絡した方がいいのか分かりません。または、連絡はしない方がいいのでしょうか…
何かアドバイスいただけますと助かります。
書いただけでも少しスッキリした気がきます。
長文失礼いたしました。

No.2655547 18/06/03 21:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/04 01:06
通行人1 

アキラメマショウ

No.2 18/06/04 12:06
匿名さん2 

ずっと好きなんだもん。せっかくのチャンスだからやってみたらいいんじゃない

No.3 18/06/09 17:24
匿名さん3 

自分の気持ちがすっきりするなら告白したほうがいいと思いますよ。そのほうが気持ちの整理も付きやすいだろうし。

No.4 18/06/09 21:38
匿名さん2 

相手も主さんに気持ちがある時期があったかもしれないけど、恋愛はタイミング。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧