注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?

イマイチ女性の気持ちがわかりません

レス10 HIT数 574 あ+ あ-

恋愛初心者
18/06/05 12:44(更新日時)

今ある女性とLINEを1ヶ月ぐらい続けているのですが、先日2人で飲みに行き、今度水族館に行く事になりました。LINEで日程を聞いても、お休みの日を殆ど教えてくれて、僕の都合のいい日に合わせるよ〜、と言ってくれたり、よく「これ好きだから見てみて〜」みたいな感じでオススメの写真や、撮った海の画像を送ってきたりします。こういうのって女性は誰にでもするのでしょうか?
合コンで知り合った女性なのですが、2人で会った時に今度どこ行く?と話になったら、僕が決める流れになったのですが、「こういうのってセンス問われるからね〜」と言ってきたり、、、。色んなところ開拓したい、と言われたりしました。これって友達としてなのでしょうか?回答お願いします。

タグ

No.2655537 18/06/03 21:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/03 21:56
通行人1 

出会いが合コンなら相手も出会いを求めての参加だったんじゃないかな。
友達としても考えられるけど、話とかいろいろなことが合って、主さんとのやりとりが楽しいって思ってくれてるってことではあるんじゃないかと思います。

  • << 3 回答ありがとうございます。なんですかね?結構向こうからも質問が来たりとかもありますし、、

No.2 18/06/03 22:46
匿名さん2 

女性がそこまで心を広げてるってことは主さんに対してかなり好印象だと思うよ?
誰でも…って意味では女友達同士なら有り得るけど、男友達誰でも?なのかどうかはその子の友人関係の付き合いとか価値観になってくるからね?

彼女に聞いてみたら?

男女の間に友情は成立すると思うか?って。

もし成立する~って回答だったら、主さんの他にもお休みの日に男友達と遊んだりは普通にあるかも?だよ。元々がこころがオープンタイプな女性かも。

逆に成立しないと思うって返事が来たら、主さんは特別♡ってことになるよ。

  • << 6 回答ありがとうございます。本人は人見知りだと自分のことを言っているのですが、どうも周りからするとそういう風には見えず、、、なぜ心を開いていると思うのですか?

No.3 18/06/04 11:53
恋愛初心者0 

>> 1 出会いが合コンなら相手も出会いを求めての参加だったんじゃないかな。 友達としても考えられるけど、話とかいろいろなことが合って、主さんとのや… 回答ありがとうございます。なんですかね?結構向こうからも質問が来たりとかもありますし、、

No.6 18/06/04 11:55
恋愛初心者 

>> 2 女性がそこまで心を広げてるってことは主さんに対してかなり好印象だと思うよ? 誰でも…って意味では女友達同士なら有り得るけど、男友達誰でも?… 回答ありがとうございます。本人は人見知りだと自分のことを言っているのですが、どうも周りからするとそういう風には見えず、、、なぜ心を開いていると思うのですか?

No.7 18/06/04 12:50
匿名さん2 

>> 6 本人、自分で人見知りって言ってるの??

逆にびっくりだわ。

じゃあ、現地点でその状態が人見知りってこと??

なぜ、心を開いてると思うのか?
についてだけど、聞かれた質問に前向きな気持ちでちゃんと答えてる所かな。

いつ空いてる?と聞けばお休みの殆どを教えてくれる→ここかな?普通は自分の時間を取られるのは嫌がると思うのね?でも主さんとだったら、どの日も一緒にいたいかも~って感じに受け取れるよ。

これ好きだから見てみて~と写メを送る→どうでも良い人と写メを通じて共感したいとは思わない。自分の関心があることを主さんとも共有したいって心も繋がりたい気持ちが伝わってくるよ。

色んな所を開拓したい→1人で開拓してもつまらないけど、主さんと一緒だからその作業が楽しいんだよね?

って所かな。

だから私からしたら、もう彼女は友達として…ってよりも恋愛対象として主さんを見てる感じがする。

でも現地点がまだ人見知りということは表面上は明るい子なんだけど。

もしかしたら、主さんはまだ知らない影の部分もあるってことかもよ。
自分を偽って明るく社交的にしているかも?しれないよね?
かなり頑張っているのかもしれない。

そういう意味での人見知りなんだとしたら、まだ知り合って1ヶ月くらいだし、深い話まではしてないから、表面上のやりとりにはなるのかもしれないね?

  • << 9 本人は人見知りだと言ってるんですが、周りの人からは人見知りではないと言われているみたいです。確かに人見知りって言ってるだけで人見知りには見えないのですが…

No.8 18/06/04 18:13
匿名さん8 

友達として、というか。異性としてみているし、縁があれば付き合うこともあるような感じだと思います

  • << 10 回答ありがとうございます。それはなぜそう思われるのですか?

No.9 18/06/05 12:44
恋愛初心者 

>> 7 本人、自分で人見知りって言ってるの?? 逆にびっくりだわ。 じゃあ、現地点でその状態が人見知りってこと?? なぜ、心を開い… 本人は人見知りだと言ってるんですが、周りの人からは人見知りではないと言われているみたいです。確かに人見知りって言ってるだけで人見知りには見えないのですが…

No.10 18/06/05 12:44
恋愛初心者 

>> 8 友達として、というか。異性としてみているし、縁があれば付き合うこともあるような感じだと思います 回答ありがとうございます。それはなぜそう思われるのですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧