注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

彼の気持ち、考えは?

レス4 HIT数 657 あ+ あ-

匿名さん
18/06/09 16:43(更新日時)

私はバツイチ40歳♀️です。
付き合って2年目の4歳年下の彼氏が居ます。
彼とは結婚を前提として付き合って居て、彼のご両親には私がバツイチという事も了解済みで、挨拶も済んでますが、私の母さんは(父は亡くなっています)再婚に反対していて、結婚しても親戚付き合いも、式も出ないし一切係わらないと言われて彼にその事を話した所、「それならばこっちの都合にさせて貰うよ?!」と言われ、仕方ないので私は「うん」と返事をしました。
それ以来、彼から結婚の話しは無く、私は「私と結婚するにあたってどう考える?」と訊いた所、彼は「普通に一緒に生活」と返事が来ました。私は「結婚に向けての計画?!って意味でなんだけど。」と再び訊ねた所、「まだ何も考えて無い。親に相談してから。」との事で、私が母さんに再婚を反対、一切係わらないって事を言われたのを彼の両親に話しても無いとの事。
私は、彼自身の気持ち、考えを訊きたかったのに…。
その後も彼とは話したり、デートしてますが、前より会話も少なくなり、結婚の話しは出なくなりました。
今回、結婚の話しも、彼が両親に今年中に結婚したら?!と言われての事で、「○○は?」と訊いたら「○○が良いなら良い。」との事。
付き合い始めは「ずっと一緒に居たい。家は両親が寛大。お互いが良いなら良いでしょ?!って言う。」と言ってたのに…正直、凄く悲しく、残念に思いました。
その後、私も結婚の事について彼に訊く事が出来ません。と言うか…今、彼は私の事をどう思っているのか…私はどうしたら良いのか解りません。

長々と、まとまらない、解りにくい文ですみません。
ご意見、アドバイスを頂けたら幸いです。よろしくお願いします。

タグ

No.2655348 18/06/03 14:30(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/03 15:12
モノ申ぉ〜っす ( 40代 ♂ CFzQv )

やはり、これを聞かないと前に進まないや…。

・あなたが離婚した原因は?
・お子さんはいますか?

No.2 18/06/03 16:19
まき ( 40代 ♀ cyIPv )

>> 1 レスありがとうございます。

子供は居ます。
けど、成人していて同居はしていません。
離婚理由は彼も了解済みです。

No.3 18/06/04 12:26
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

主さんのお母さんはなんで再婚反対なんだろう?主さんがお母さんに理解してもらうほうがいいんじゃない

No.4 18/06/09 16:43
恋愛中さん4 

親に反対されてる相手との結婚ってのもしんどいし、歓迎されてないようだし、彼も主さんのこと大切にしてくれてないみたいだし…。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧