注目の話題
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。

彼のお母さん

レス4 HIT数 369 あ+ あ-

高校生さん( 10代 ♀ )
18/06/04 18:14(更新日時)

私と彼:高校3年生
私は進学、彼は就職です。

彼とは数日前に別れ話になりきちんと話し合って改善していこうという結論になり別れ話は無くなりました。

彼の中で恋愛に疲れてしまったらしく、彼は彼のお母さんに相談したみたいです。
彼は末っ子でお母さんからしたら最後の希望みたいなようなものなので、「 就職したら自由な時間はないし、最後の高校生活でそんなに彼女さんのことで悩むのであれば、別れることも視野に入れてもいいと思う。 でも最終的な気持ちはあなた次第だから別れないのなら私は応援するし」
とアドバイスをいただいたみたいです。

結果的に別れることになってはいないので次お会いした時に気まずいというか、私で良かったのかなと自信がなくなってしまいます。

数回しかお会いしたことはないですが、今後どのようにお付き合いしていくべきでしょうか...

No.2655333 18/06/03 13:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/03 14:22
匿名さん1 

今まで通りでいいです

No.2 18/06/03 14:56
モノ申ぉ〜っす ( ♂ CFzQv )

そんな事、主に言うか?
そりゃ気まずくなるよねっ。デリカシーと先への想像力が無いわ。
金銭的にも生活リズムも世界も変わります。
変わるものだと理解して、どっしり構えましょ!

No.3 18/06/03 15:07
通行人3 

お母さんの言った言葉は気にしない。
彼とちゃんと話して結果的に別れないってなったんだからいいじゃないですか。
別れないなら別れないで、お母さんも応援すると言ってるわけだし。

No.4 18/06/04 18:14
匿名さん4 

高校生の子供の恋愛。そんなに深く考えなくても。明るく笑顔で、挨拶すれば大丈夫

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧