注目の話題
嫁がいるのに恋してしまいました
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
話し合いを嫌がるのってなんでですか?

高校生女子です。脈アリですか?

レス0 HIT数 528 あ+ あ-

匿名さん
18/06/03 09:35(更新日時)

これは脈アリか教えてください。高校生女です。

ラインは毎日している。(お互い絵文字つけようという話になり絵文字は絶対ついている)

夜によく2人で電話したり学校から2人で一緒に帰ったりしている、何度も誘ってるのですが断られたことはないです。一回電話の約束をしてたときあっちが寝てしまってそのあとは彼から明日しようと言ってくれます。あともし寝てたら電話して起こしてとも言ってきます。(彼いわく電話も帰ってるのも異性では私だけ)

学校ではクラスが同じなのですがあまり話さず何となく素っ気ないです。今は席も前後なのですが前は席が横の横の横?ぐらいだったのでよく目が合いまくってたのですが今回はわたしが彼の真後ろなのでなかなかこっちを見てくれません。彼は他の女子にはどんな子でも気軽に話しかけてるのですがわたしには話しかけてくれず、、学校では本当に素っ気ないです。2人きりのときは楽しそうによく喋るしニコニコしててそれに優しいです。(帰り道送ってくれたりもします。雨の日は相合傘しよと言って入れてくれました。)

クラスでは不意に目がすごく合います。
チラッと見てそらすって感じです
廊下などですれ違った時は私が大人数で歩いていても私の方を必ず見てくるので目が合います。

あと帰り道たまたま電車が同じだった時わたしのことを見つけてくれて名前を呼んで後ろから走ってきてくれました

あと彼の仲良い人いわく私のことを可愛いと言ってくれていたそうです。

好きな人いるの?と聞くとわたしにはわかんなーいといってきます。(他の人が聞くといないよとしか言いません)

あと一緒に帰るとよく隠し撮りしてきます。それも消さないでもっているみたいです。

学校で素っ気ないのはわたしに興味がないか意識してくれてるかだと思うのですが、どっちなのでしょうか。これは脈はあるのでしょうか。男子はどうでもいい人から電話や2人で帰るのを誘われたら何回もしてくれますか?あと告白したいのですがまだやめたほうがいいと思いますか?これ以上攻めていくならなにをしたらいいですか?教えてください。

No.2655242 18/06/03 09:35(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧