注目の話題
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて
好きな人に1週間付き合おうと言われた
私はあと何を頑張ればいいですか?

どうすればいいですか?

レス5 HIT数 1135 あ+ あ-

片思い中さん
18/06/06 22:28(更新日時)


私は25歳OL在日韓国人です。帰化していまは日本国籍です。
こんなにも好意を抱いたのは初めてだと思うくらいの人ができました。
昔からよく韓国へ旅行いくんですが今回は一人で。
ご飯を食べる人が居ないのでアプリで遊んでくれる人を探しました。面白い店に連れて行ってくれればよかったのです。勿論 韓国人への抵抗はなくこれからも友達も必要でしたので。
彼は英語が上手く喋れるようになりたくて、そのアプリ始めたと言っていました。
会うや否やとてもかっこよくて礼儀正しくて、マナーのある35歳のお洒落が好きなサラリーマンでした。格好良くても気取っていなくて、韓国人特有のキツさや言葉の汚さは全くなく、日本へいいイメージを持っている方でした。なんていい人なんだと。会社や家族の話や友達の話も細かく話してくれました。
私は片言ではありますが韓国語を少し理解できました。向こうも私にとてもよくしてくれました。

その日は深夜まで遊んでしまい…だいぶお酒を飲み…その日もう彼のうちへ行ってしまいました。判断できないくらいチャミスル飲みましたし、私も満更ではなかったし、また来たら会いたいなーくらいの気持ちでした

ですが、その日の夜に
付き合いたいな
と呟いたのが聞こえました。そんなわけあるかと。酔っていて聞き間違えたのかと思い、流したのですが、、その後もずっと連絡くるし、毎日連絡したいと。もちろん遠距離は承知の上です
私もそこで考えようと思いました

その時にはもう次月に韓国へ友達と来ることが決まっていて、その時も会うことにしました
勿論電話やメールは毎日しました

そしたら今度は彼が日本へ来てくれました。
そうゆう行動や毎日毎日、お恥ずかしいですが、愛のある言動を繰り返されるうちに段々惹かれて行き距離や国籍などは乗り越えられると思ったんです

友達と行った旅行ですが、友達が体調が悪くて行けなくなりました
集合時間ギリギリでみんなでご飯を断り、二人で行く事に。これが会うの2回目です

日本に来る日にちは
旅行の1週間後でした。
勿論、朝から晩までずっと一緒でした。

ここまで大体1ヶ月半くらいです。

更に、昔からやりたかったバイヤーの仕事も入先は韓国と思っていたから、何か全て上手くいくと思って楽しくて仕方ありませんでした。

やっと次の日程が決まり1ヶ月半後に行きました。でも東京であった時と少し態度が違うんです。不安になりながらもやはり良くしてくれたので、何も思わなかったのですが、日本に来て1週間後に、振られました。

(ここまで4ヶ月くらいです。)

実は付き合いたいと言ってきた事を後から話した時、まだお互い付き合うのは早いからゆっくりあって、一緒に考えよう。でも私の事が好きなのは変わらない。と言われて納得し、まだ一応恋人?にはなっていませんでした。

振られた言葉は、
私が帰ってからよく考えて決めたけど、やっぱり付き合うのは難しいと思う。
好きなもの(趣味嗜好)がお互い違うし、距離も遠いよ。私が嫌いなんではなくて、とても違うから付き合ってはダメだと思ったんだよ。これからはずっと友達として残る事を望むけど、私が嫌ならそうしなくてもいいよ。今までありがとう。
です。納得できなくて発狂しました。

すいませんここでページ分けます。。

18/06/03 02:40 追記
振られた言葉はの前に分が抜けました。
日本に帰ってきてから1週間レスポンス悪かったです。
その1週間後に断りの連絡がきました。

No.2655145 18/06/03 01:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/03 14:02
フリーさん1 ( ♂ )

どうしたいですか?

No.2 18/06/03 14:07
片思い中さん2 

>> 1 会いたいし、留学したいし、友達でもいいからご飯いきたいです…笑笑
馬鹿ですよねー

No.3 18/06/03 15:51
匿名さん3 

認めたくないと思うけど、体の関係をもってしまっているし、恋愛関係はむずかしそう

No.4 18/06/04 16:34
片思い中さん0 

>> 3 もう付き合えることはほぼゼロって感じですよね。

No.5 18/06/06 22:28
匿名さん5 

ゼロかどうかは分からないけど、現時点では脈はナイかなと思います。友達としてでもいいなら、会えるとは思いますが。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧