注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

ラブホを利用する理由

レス38 HIT数 2679 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
18/06/07 01:58(更新日時)

既婚者×年下未婚男性での付き合いで5年になります。
よく続いたなぁと自分でも思うぐらいです。

不倫関係でよくあるラブホで過ごす。私達もそんな感じです。ただ、合うのはお互いのタイミングが会う時なので、2~3ヶ月空いたり、月に二回だったり不定期。
週に一回とかいう不倫関係の人もいる中、年に両手に満たないぐらいの回数なので少ないと思います。

ただ、回数のせいか関係が慣れてきたせいかラブホでも何もないんです。人目に付かないからという彼の考えもありなのですけど、未婚男性にとって既婚女性と関係を持つのは性欲処理のため。
何もしないのに、そこで時間を過ごすためにラブホ。何のために会っていると思いますか?もう一年以上してないです。
私は、別にそこまで性欲ないのでしなくても大丈夫ですけど。

20代の彼は付き合いも長いので面倒になってきたのでしょうか。だからラブホでに行っても、ビデオを見たり二人でいろいろ話ていたりで満足。

既婚女性と付き合う未婚男性が、そこにsexを求めずにラブホに入る理由なんだと思いますか。


タグ

No.2655063 18/06/02 22:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/02 23:00
匿名さん1 

部屋の掃除の手間が不要だからとか?
まさかね。

No.2 18/06/03 00:09
恋愛の達人2 

多分だけど
外じゃくつろげないからまったりとくつろぐのが大事なんだよ。

彼にとってはそれが癒しになってると推測するよ。

No.3 18/06/03 00:22
匿名さん3 

他に行ける場所がないから!

それ以外何があんだよ!

不倫中を誰かに見られても良いなら堂々と外デートしたら?

No.4 18/06/03 00:37
恋愛初心者0 ( ♀ )

人目を避けたいからラブホはわかるんです。でも、メインのSEXが存在しない関係です。不倫していてレスな関係でラブホ。

どう思います?

SEX抜きで人妻と付き合う独身男性。


  • << 26 たまにだからそれでも良いんだよ。 暇な時に会って癒してもらうのであって楽しいかどうか。 深い意味はないんだよ。主さんが意味を見出したいだけでさ。

No.5 18/06/03 00:44
匿名さん3 

>> 4 身体にも飽きてきたんじゃね?

それが会う頻度にも現れてる

ただなんとなく定期的に会いキープしてる感じ

No.6 18/06/03 00:55
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 5 会う頻度に現れているか。でも、最初から変わらずです。別に減ったわけじゃない。

最初から飽きていた、そう言うことなのかな。

No.7 18/06/03 00:57
匿名さん3 

>> 6 最初から飽きていた

じゃなく

最初から都合のいい人妻だった

が正解です

  • << 9 都合よくならばそのように扱って欲しいものだわ。都合よく扱えない人妻なんですよね。

No.8 18/06/03 01:34
通行人8 

前に似たようなスレ見たけど…同じ人?

彼の気持ちより主はどうなんだろ?性欲ないから別にっていうなら主は何目的で会いに行ってるの?

  • << 10 会いたいからです。会いたくない人には会いません。

No.9 18/06/03 01:39
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 7 最初から飽きていた じゃなく 最初から都合のいい人妻だった が正解です 都合よくならばそのように扱って欲しいものだわ。都合よく扱えない人妻なんですよね。

  • << 13 何をそんな心配してるん? もう既に都合よく使われてるから心配すんなって!

No.10 18/06/03 02:04
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 8 前に似たようなスレ見たけど…同じ人? 彼の気持ちより主はどうなんだろ?性欲ないから別にっていうなら主は何目的で会いに行ってるの? … 会いたいからです。会いたくない人には会いません。

No.11 18/06/03 02:15
通行人8 

>> 10 じゃ、それでよくない?

理由はなんですか?って他人に尋ねたところで主の思うような答えは返ってこないよ。

  • << 14 思う様な答えですか。それは何でしょう。思う答えは一切ないです。 ただ、会ってラブホに行く。なのにsexもせずにいるだけって一般的にどう感じます? 私は、最初の頃はやることやってでそういう言うものだよねの認識でしたが(こっちから誘うこと無く)いつの間にか彼とラブホに行くものも何もない。 やりたがる素振りもない。 受け身なので、彼がやりたければです。 ここでは不倫は、性欲解消でしょうという意見がほとんど。特に私と彼との関係では、男性の性欲処理。 性欲処理ならば、処理をせずに何で私とラブホに行くのかなという点です。彼は本来の目的を果たしてない、そう感じるのですけど違うのかな。 それに他に相手がいるならば、私と会う必要もないでしょう。会う時間とお金が彼に取っては無駄だと思う。 私は彼に会いたいから、例えどんな繋がりでも彼が連絡をしてくれて会う時間を作ってくれればそれで満足です。

No.12 18/06/03 02:16
匿名さん12 

関係を切ると寂しいし暇つぶしだし友達感覚だしとか?
外デートはお金が掛かるし人妻なら誰かに見られた時の配慮もしてくれてたり旦那にバレた時に慰謝料やだしおばさん連れ歩いてるの知り合いに見られたくないしとかかなぁ??

No.13 18/06/03 02:19
匿名さん3 

>> 9 都合よくならばそのように扱って欲しいものだわ。都合よく扱えない人妻なんですよね。 何をそんな心配してるん?
もう既に都合よく使われてるから心配すんなって!

No.14 18/06/03 10:06
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 11 じゃ、それでよくない? 理由はなんですか?って他人に尋ねたところで主の思うような答えは返ってこないよ。 思う様な答えですか。それは何でしょう。思う答えは一切ないです。

ただ、会ってラブホに行く。なのにsexもせずにいるだけって一般的にどう感じます?
私は、最初の頃はやることやってでそういう言うものだよねの認識でしたが(こっちから誘うこと無く)いつの間にか彼とラブホに行くものも何もない。
やりたがる素振りもない。

受け身なので、彼がやりたければです。

ここでは不倫は、性欲解消でしょうという意見がほとんど。特に私と彼との関係では、男性の性欲処理。
性欲処理ならば、処理をせずに何で私とラブホに行くのかなという点です。彼は本来の目的を果たしてない、そう感じるのですけど違うのかな。
それに他に相手がいるならば、私と会う必要もないでしょう。会う時間とお金が彼に取っては無駄だと思う。

私は彼に会いたいから、例えどんな繋がりでも彼が連絡をしてくれて会う時間を作ってくれればそれで満足です。

  • << 17 本気とか大事な存在とか言ってほしいの見え見えですが?
  • << 22 単純な話。 一応、したくなったらするって事で毎回行くんだけど、別にしたくならないんじゃない? 彼はおそらく他にも相手がいるのかな。 2、3ヶ月も合わないこともあるなら、はっきり言って、もうどうでもいい関係では?お互いに。 あなたが疑問に思い始めたように、彼もお金も時間ももったいないな…と思ってるかもしれないね。
  • << 38 まだ続いてたんだぁ。このスレ。 私も15歳年下の独身と不倫してたからね。 はじめは熱烈に口説かれて関係を持ったけど、 そのうち彼の自宅で会うようになり、二人でゴロゴロテレビを見たり、ご飯を作ってもらったりしてる間に いつのまにかナンもしなくなった(笑) 倦怠期の同棲カップルみたいなもんだよね。 そのうち飽きてきてこちらからサヨウナラしようとしたら「居心地が良いから続けたい」と言ってくる。。。 その当時は彼のことが好きだったから彼の思うようにしてあげたかったけど、 エッチもせずにただ男の部屋でダラダラ過ごすだけなのに不倫と判断されると思ったらバカバカしくなってしまった。 はじめの頃はいろんなところに飲みに行ったりご飯食べに行ったり、デートしに出かけてたから余計にね。 結局、別の理由で別れたけど、途中までは私と主は一緒。 主は彼の思う通りにしてあげてる。 だから続いてる。 要は居心地がいいんだよ。 主は彼に合わせてるだけだもんね。 一度でも主がわがまま言ったらどうなるだろうね。

No.15 18/06/03 11:07
匿名さん15 

外でぶらぶらするのも疲れるし、めんどくさい。
家でゴロゴロする感覚が単なるラブホなんでは?
別に彼もしたいと思わないから、しないだけ。
自分の部屋にいる感覚だけなんじゃないの?

  • << 19 めんどくさいから、それはあるのかも。 ゴロゴロする感覚で、ラブホですか。人のそれぞれですからね、感覚は。 私としては、何もせずにラブホなの?という感じですけど。

No.16 18/06/03 11:15
匿名さん16 

女っていちいち深読みするけど彼は何も考えてないと思うよ。ただズルズル遇ってダラダラ過ごす。そこに意味はいるのか?

  • << 20 このスレは、深読みした結果ですか。 何も考えてない故の行動。

No.17 18/06/03 11:23
匿名さん17 

>> 14 思う様な答えですか。それは何でしょう。思う答えは一切ないです。 ただ、会ってラブホに行く。なのにsexもせずにいるだけって一般的にどう… 本気とか大事な存在とか言ってほしいの見え見えですが?

No.18 18/06/03 11:40
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 17 そうですか。そう思ってもらっても構いません。
思のはその人の勝手ですから。

No.19 18/06/03 11:42
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 15 外でぶらぶらするのも疲れるし、めんどくさい。 家でゴロゴロする感覚が単なるラブホなんでは? 別に彼もしたいと思わないから、しないだけ。 … めんどくさいから、それはあるのかも。

ゴロゴロする感覚で、ラブホですか。人のそれぞれですからね、感覚は。

私としては、何もせずにラブホなの?という感じですけど。

No.20 18/06/03 11:52
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 16 女っていちいち深読みするけど彼は何も考えてないと思うよ。ただズルズル遇ってダラダラ過ごす。そこに意味はいるのか? このスレは、深読みした結果ですか。
何も考えてない故の行動。

No.21 18/06/03 12:03
匿名さん21 ( 40代 ♀ )

本命彼女ができて貴女とは惰性で会ってるのでは?
無理して時間作る気ないから2,3か月空いても平気。

どうせホテル代は割り勘だったり、貴女が出してるのでしょう?
嫌いじゃないから誘われればホテルへ行く。
でもセックスは間に合ってるからしない。

ただそれだけでは?
5年続こうが、結局正味会ってる回数は1年で10回あるかないか?

No.22 18/06/03 12:05
匿名さん22 

>> 14 思う様な答えですか。それは何でしょう。思う答えは一切ないです。 ただ、会ってラブホに行く。なのにsexもせずにいるだけって一般的にどう… 単純な話。
一応、したくなったらするって事で毎回行くんだけど、別にしたくならないんじゃない?
彼はおそらく他にも相手がいるのかな。
2、3ヶ月も合わないこともあるなら、はっきり言って、もうどうでもいい関係では?お互いに。
あなたが疑問に思い始めたように、彼もお金も時間ももったいないな…と思ってるかもしれないね。

No.23 18/06/03 13:14
匿名さん3 

言ってる事が理解できないみたいだからもう一度言うな!
じゃあ、会ってラブホ以外に行ける場所はあるわけ?
普通のカップルみたいにショッピングや遊園地や食事やいろんな所に行けるわけ?
無理だよな!
だからラブホ!
面倒臭さも金もかからないラブホ!
わかったか!

不倫するような主婦ってやっぱりオツムも悪いのがよくわかるスレだな

No.24 18/06/03 13:24
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 23 わかってるよ。一目を避けたいからラブホ。先にも私自レスしているけど。

でも、ラブホにいって目的果たさないわけでしょう。

レスな恋愛もあるわけだから(よくここでも相談あるし)レスな不倫もありってことですよね、きっと。性欲処理で人妻と付き合う未婚男性もありってことで。
ラブホは人目を避けたい場所なだけ。それで良いじゃなのでしょうか?

金もかからないラブホといいますけど、彼がお金出しているのでお金はかかってますよ。金かけラブホ行き、何もせずに過ごします。

  • << 27 何言っても理解できないみたいだけど ラブホって、やるだけの場所なわけですか? 今はラブホで女子会する人達や、ビジネスより安いから泊まるサラリーマンもいる事をご存知? その辺遊びに出かけるよりはるかに金かからないのもご存知? 休憩なら5000円もあればお釣りが来る 遊びに出かけるならその何倍もかかる 色々プラン考える面倒もなければ金もかからないし疲れない わかった?

No.25 18/06/03 13:26
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 24 ごめんなさい、間違えました。
>性欲処理で人妻と付き合う未婚男性もありってことで
正】
性欲処理で人妻と付き合わない未婚男性もありってことで

No.26 18/06/03 13:33
恋愛の達人2 

>> 4 人目を避けたいからラブホはわかるんです。でも、メインのSEXが存在しない関係です。不倫していてレスな関係でラブホ。 どう思います? … たまにだからそれでも良いんだよ。

暇な時に会って癒してもらうのであって楽しいかどうか。

深い意味はないんだよ。主さんが意味を見出したいだけでさ。

No.27 18/06/03 13:36
匿名さん3 

>> 24 わかってるよ。一目を避けたいからラブホ。先にも私自レスしているけど。 でも、ラブホにいって目的果たさないわけでしょう。 レスな恋… 何言っても理解できないみたいだけど
ラブホって、やるだけの場所なわけですか?
今はラブホで女子会する人達や、ビジネスより安いから泊まるサラリーマンもいる事をご存知?
その辺遊びに出かけるよりはるかに金かからないのもご存知?
休憩なら5000円もあればお釣りが来る
遊びに出かけるならその何倍もかかる
色々プラン考える面倒もなければ金もかからないし疲れない

わかった?

No.28 18/06/03 13:54
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 27 ラブホの女子会在りますけど、気持ち悪くないですか?そんなとことで、楽しく飲み食いするの私はご遠慮したい。基本、男女が交わるところなので。
女子会プランとかラブホだしているところあるけど、うーんどうなんだろうね。需要がそんなにあるのですか?あなたはよく女子会で行くのかな。

今は男女が交わらないラブホが主流になっているならば、私の認識不足ですね。そこまで行けば、ラブホの意味がない気もしますが。
なぜに女子会を他のの場所(食事したりじゃ無く)ラブホでしなきゃいけないのかだし。食べて、テレビ見て宅飲みよりもいいからといってもそこでする意味。

ビジホよりも安い、それはありますよ。出かける計画も建てなくてもいい。

だからラブホでしょう。違うのかな。

No.29 18/06/03 16:12
ラブラブさん29 

ラブホで女子会。

両隣り、上下の部屋では男と女が絡み合い、喘いでいる。そんなところで実際盛り上がれるのかね。
ラブホは女子会するための場所じゃ無いんだ。

No.30 18/06/03 18:16
匿名さん30 ( ♀ )

あなたの関係がよくわかりません。
私も独身男性とお付き合いしている既婚女性ですが、確かに会う間隔は仕事の都合でなかなか会えないことはあります。

でも会えたなら、必ずホテルに行くし、当然お互いに大人ですから、体の関係を求められるし、私もそのつもりで会います。

No.31 18/06/03 18:52
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 30 ただ、レスな不倫関係です。

必ずホテルに行く、自分もそのつもりということは、体の関係が存在しない不倫はないそういいたいのかもしれないけど。

私は、レスな関係で不倫は成立している形です。

No.32 18/06/03 19:24
匿名さん32 

>> 31 わたしには、経験のないことなのですが、文面から、主さんは、したいと思ってるように感じます。

相手に直接、したいと言ってみるのはどうですか?なんとなくそんな雰囲気になりませんか?
相手はどう答えるのでしょうか?
場所が場所だけに、することが当然の状況ですよね。
わたしなら、我慢できなくて、聞いてみます!

No.33 18/06/03 23:04
匿名さん33 

ラブホまで行っといて女として求められないってのは確かに虚しいですね・・

でも彼にとっては「誰にも見られたくないから」ラブホを選んでいるだけで、セックスするための場所ではないのでしょう。

ひとりでテレビ見るより誰かいた方がいい、普段の生活で関わりのない人(非日常の人)と話がしたい、そんなくらいだと感じました。

そんなに気になるなら、ホテル以外の場所を提案してみたらいかがですか?相手が独身なら、主さんさえ良ければ外に出られるワケでしょ?もしそれで嫌がられたら、既婚は関係なくとにかく隣を歩きたくない相手だってことになっちゃいますが。

No.34 18/06/03 23:13
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 33 彼自身は、こういう関係だから人目を避けた方がいいでしょう、俺も考えているわけだからということでラブホなんです。
独身の彼も、気を使っている様です。ばれたら終わり、そんなことは彼はいやだから。
関係を終わらせたくないのもあるみたいです、前にいろいろあってその辺りの気持ちの確認はしたので。

いわれるように、私さえよければラブホじゃなくてもというのもあるけど、それは彼はばれたら終わっちゃう、人にみつかったらとかみたいです。

  • << 36 気を遣ってるんじゃなくて、自らの保身のためでしょう・・独身側にはどうしてもリスクが伴います。終わってしまう怖さなんかでなく、トラブルに巻き込まれたくない一心でラブホ以外を選択できないのだと思いますよ。 離婚することにした、自由になるからもっと会えるね♪と言えば、彼の本音が聞けると思いますけど。 しかし、どんな理由でも、男女でラブホに行って欲情してもらえないのは寂しいな。

No.35 18/06/04 06:38
片思い中さん35 

sexが飽きてきたのではないですか

No.36 18/06/04 22:31
匿名さん33 

>> 34 彼自身は、こういう関係だから人目を避けた方がいいでしょう、俺も考えているわけだからということでラブホなんです。 独身の彼も、気を使っている… 気を遣ってるんじゃなくて、自らの保身のためでしょう・・独身側にはどうしてもリスクが伴います。終わってしまう怖さなんかでなく、トラブルに巻き込まれたくない一心でラブホ以外を選択できないのだと思いますよ。

離婚することにした、自由になるからもっと会えるね♪と言えば、彼の本音が聞けると思いますけど。

しかし、どんな理由でも、男女でラブホに行って欲情してもらえないのは寂しいな。

No.37 18/06/04 23:07
匿名さん37 

主さんが何もしなくても満足していそうだから、やらなくてもいいか、って思っていそう。
又別に女性がいるんじゃないかな。
自分から別れをいうのは惜しいので、主さんの出方を待っているボンクラヤロウです。

No.38 18/06/07 01:58
通行人8 

>> 14 思う様な答えですか。それは何でしょう。思う答えは一切ないです。 ただ、会ってラブホに行く。なのにsexもせずにいるだけって一般的にどう… まだ続いてたんだぁ。このスレ。


私も15歳年下の独身と不倫してたからね。

はじめは熱烈に口説かれて関係を持ったけど、

そのうち彼の自宅で会うようになり、二人でゴロゴロテレビを見たり、ご飯を作ってもらったりしてる間に

いつのまにかナンもしなくなった(笑)
倦怠期の同棲カップルみたいなもんだよね。

そのうち飽きてきてこちらからサヨウナラしようとしたら「居心地が良いから続けたい」と言ってくる。。。

その当時は彼のことが好きだったから彼の思うようにしてあげたかったけど、

エッチもせずにただ男の部屋でダラダラ過ごすだけなのに不倫と判断されると思ったらバカバカしくなってしまった。

はじめの頃はいろんなところに飲みに行ったりご飯食べに行ったり、デートしに出かけてたから余計にね。


結局、別の理由で別れたけど、途中までは私と主は一緒。


主は彼の思う通りにしてあげてる。

だから続いてる。


要は居心地がいいんだよ。


主は彼に合わせてるだけだもんね。


一度でも主がわがまま言ったらどうなるだろうね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧