注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし

異性との関わりについて

レス4 HIT数 670 あ+ あ-

匿名さん
18/06/06 14:01(更新日時)

相談です、私には仲のいい彼氏がいますお互いに暗黙のルールで異性がいる遊びは相手に許可を取るという風にしています。
この間グループでボウリング行くことになったり花見に行くことになったりしたのですが、どちらも「あんまり行かないでほしい」と言われ断りました。
ですがあっちは「バーベキュー行ってくるね」「先輩の彼女の家に友達と泊まってくるね」など、行くことを前提に話を進めます。
こちらが断られたのになんだそっちは行くのといった思いはないのですが、“先輩の彼女でも女性の家に泊まりに行くのか”、“逆の立場なら断っただろ”、“なんで決定した後に話すんだ”など色々考えてしまいました。
ルールではないし突発的にその場で決まったことにケチをつけるつもりはありませんが、モヤモヤしてしまいます、どう思いますか?

No.2654964 18/06/02 19:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/02 23:03
通行人1 

それならルールとしてちゃんと決めたらいいんじゃないですか?
それか、主さんも決まってから行くことを前提に話を進める。

No.2 18/06/02 23:39
匿名さん2 

>> 1 レスありがとうございます。
明確にルールにすると重くなってしまうのではと思ってしまいます…
あと、行く前提で話すとあっちが不機嫌になって言えません。
やましいことがなく大人数なら言わないで行くのが無難ですかね?

No.3 18/06/03 15:55
匿名さん3 

ルールにしているのなら、主さんがもやもやすることは言う権利あると思う

No.4 18/06/06 14:01
匿名さん4 

普通に、彼氏が意味不明。自分は嫌だって言うくせに主さんには強制するんだね。なんて自己中だ!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧