注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない

彼女持ちの男性

レス5 HIT数 1288 あ+ あ-

匿名さん
18/06/04 19:26(更新日時)

社会人3ヶ月目です。
新入社員の同期を好きになってしまいました。

しかし、彼には5年付き合っている彼女がいます。
そして毎週末新幹線で彼女のところに通っています。
話を聞く限り、毎日のように彼女と電話していて、彼女さん大事にしてるんだなぁ〜。勝てっこないなぁ...と思っております。

諦めることができれば簡単なのですが、なかなか諦められません。
彼とは趣味が合うし、話も合うし、友達としては彼も私のことを気に入ってくれてると思います。

ただ、ノリが軽くて...結構具体的にフェス行こう!とかUSJ行こう!とか誘ってきます。
飲み会の後も2人になってから、この後いく?とかです。

でも、2人とも終電だったりします。乗れない誘いなんです...
フェスも何人かで行こうと実際に誘うと、彼女と予定があると断られちゃいました。

やっぱり、口だけなんでしょうか?その場が楽しくなるように誘ってるのですか?

あと、気になるのは、そんなに彼女に尽くしてるのに、ノロケ話なんてしてくれなくて...いつも彼女の愚痴ばかり。
彼女は可愛くないなんて言ってしまうし...自分の彼女可愛くないなんて言いませんよね?

ひょっとしたらメンヘラなのかも...と思ってます。


やはり、なんだかんだ彼女が一番なんですよね?
私は諦めた方が賢明ですよね...

それとも、諦めずにもっと誘っていってもいいんでしょうか...

アドバイスでもなんでもお願いします🤲

No.2654609 18/06/02 00:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/02 08:36
短文スレのレス後に後出しお礼無し率 ( yMXbv )

様子見されてる
愚痴って、やれる時期来たらやろうの精神
適当に行こう言って、誘われたら結局彼女優先
これが彼の本心
あなたの彼氏になっても、また他の女性へ同じ事するが平気?

No.2 18/06/02 11:47
匿名さん2 

社会人になりたてのときって、環境の変化から別れたりしやすいから、今は無理でも待ってたらいつか別れるかも?

No.3 18/06/02 23:17
通行人3 

友達として誘う分にはいいと思いますが、彼女の事が1番なんだろうし、恋愛としてはあきらめた方がいいんじゃないですか?

No.4 18/06/04 14:15
匿名さん4 

恋人とのノロケ話なんて、女ならともかく男はあまりしないと思うよ。どっちかって言うと何も言わないかテレ隠しで悪いように言ったりするかも。

No.5 18/06/04 19:26
匿名さん5 

彼的には0じゃないんだと思う。
ただ、今は彼女が大切。

でも、新社会人、新しい環境、新しい生活。ストレスはMAXのはず。
彼女とずっと仲良しでいられたら良いけど、寂しい時、つらくて誰かにいて欲しい時、必ずあると思う。
その時にすっと入って行く心の隙間ができるかもしれない。

でも、彼が好きなら彼の幸せを願って欲しいな。
彼を奪ってでもほしいと思うなら、それは好きじゃなくて執着な気がする。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧