注目の話題
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について

好きな先輩に避けられます

レス3 HIT数 607 あ+ あ-

匿名さん
18/06/04 14:06(更新日時)

バイト先の先輩に好きなことがバレてから、相手の態度がおかしいです。

バイト先の先輩が好きなことを友人にずっと言っていたら、友人から間接的へ伝わってしまいました。

その日以降 挨拶をしても 目を見開いて おはよう、と返した後に何処か違う場所へ行ってしまいます。 仕事の用事で先輩が私に用があるときも 私の後ろをウロウロしてなかなか声をかけてくれませんでした。

この前も一緒のエリア担当だったのですが 明らかに私の近くにならないような場所に移動していました。

たまに、私が重い荷物を持っていたら支えてくれたりするのですが 基本的に避けられます。これって正直迷惑がられていますかね。

ちなみに人数が多いバイトなのでそこまで話したことはないです。一度二人で帰った時に、 「えー、○○さん(私)のとこ男の子ばっかの学部なんだ。モテるでしょ笑」 とお世辞で言われたので顔自体は全くの対象外ではないと思います。

No.2654598 18/06/02 00:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/02 08:48
短文スレのレス後に後出しお礼無し率 ( yMXbv )

その情報だけなら照れてるか迷惑なのかわからないが、主さん的には
照れてるよ頑張って
的なレスが欲しいんだろうなぁと最後の補足を見て思う
とりあえず飯か飲みかお茶誘えば?

No.2 18/06/02 11:46
匿名さん2 

先輩が嫌がってるのかもしれないし、照れてるのかもしれないし。主さんから話しかけたら?

No.3 18/06/04 14:06
匿名さん3 

自分のこと好きなんだと知ったら、どう対応していいかわからなくなったんじゃない?ヘタに優しくしても勘違いさせたら悪いし…。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧