注目の話題
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?

好き過ぎてつらい

レス8 HIT数 808 あ+ あ-

匿名さん
18/06/04 16:44(更新日時)

初めまして。20代大学生の男です。恋愛経験はほぼ皆無に等しく、もちろん童貞です。自分に自信がなく、女の子と会話をするのにも緊張してしまうほどです。
突然ですが、僕には好きな人がいます。それはもう狂うほど好きな人がいます。ですが、その子とは大学の学部が一緒だという共通点しかなく、会話をしっかりとした事もありません。いつも遠目で眺めて、そんな自分が嫌になって、帰り道に今日も話せなかったと後悔して、そんな毎日を送っています。自分でもこの状況を変えたいと思っています。わざとその子の悪いところを見つけて嫌いになろうともしました。無理でした。
寝ててもその子の夢を見ます。20代にもなって、こんな事を言ってて恥ずかしいというのはわかっています。ですが、それほどその子のことが気になって気になって仕方ありません。
相談ですが、こんな僕はどうしたらいいでしょうか?相談が抽象的で漠然とし過ぎていることは重々承知しております。しかし、僕は自分一人でどうにかすることができない弱い人間です。
どなたかアドバイス等くださる方がもしいらっしゃるのならば、どんなものでも構いませんので返事をよろしくお願いします。長文、失礼致しました。

タグ

No.2654577 18/06/01 23:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/02 08:59
短文スレのレス後に後出しお礼無し率 ( yMXbv )

初恋は叶わない
そう思ってどーんと行け
おしゃれしろ美容院行け眉整えろ気合い入れろ
ちな爽やかカラーの服な
デビューくんは眉いじり過ぎ黒着がち
挨拶しろ
LINE聞け
飯行け
飲み行け
遊び行け
デート行け
みんな彼女いる男がやって来た事だ
お前にも出来る

  • << 3 ありがとうございます。 初恋は叶わない……辛いですがそのくらいの気持ちでぶつかってみようと思います!

No.2 18/06/02 11:43
匿名さん2 

恋愛経験ない、って言ってても何もしなかったら、ずっと恋愛経験なしのままだよ

  • << 4 でもどうしたらいいかわからなくて……相手の女の子もどちらかというと社交的ではなく、男付き合いも全然してない人なので関わりが全くないんです

No.3 18/06/02 11:53
匿名さん0 

>> 1 初恋は叶わない そう思ってどーんと行け おしゃれしろ美容院行け眉整えろ気合い入れろ ちな爽やかカラーの服な デビューくんは眉いじり過ぎ黒着が… ありがとうございます。
初恋は叶わない……辛いですがそのくらいの気持ちでぶつかってみようと思います!

No.4 18/06/02 11:55
匿名さん 

>> 2 恋愛経験ない、って言ってても何もしなかったら、ずっと恋愛経験なしのままだよ でもどうしたらいいかわからなくて……相手の女の子もどちらかというと社交的ではなく、男付き合いも全然してない人なので関わりが全くないんです

No.5 18/06/02 20:12
短文スレのレス後に後出しお礼無し率 ( yMXbv )

どうしたらいいか?
行動するのみ
でもでもだって見てるだけ、には何も起きない
このまま居ない歴年齢の高齢者になるのか
爺になって声かけたら事案だぞ
同じ学校通ってる内に近く座る→会釈→挨拶→雑談とステップアップしてけ
振られても無視されても死なないぞ
そのプライドは邪魔なだけだ
傷付きたくないなら孤独でいるしかない
同じ質問繰り返しても彼女は出来ない

No.6 18/06/04 00:12
匿名さん 

>> 5 返事遅くなってすみません。
興味ない男からの好意ほど気持ち悪いものはないと思って躊躇してしまいます。声をかけなきゃ始まらないのはわかっています。なにもしない自分が悪いのもわかります。でも、嫌われるのが死ぬより怖いと思ってしまいます……、すみません女々しくて…

No.7 18/06/04 13:09
匿名さん7 

自分に自信が持てる何か、趣味とか何かないですか?キライになる努力をするなんて、マイナスなことをしないで、自分の魅力アップに努めたほうが有意義じゃない?

No.8 18/06/04 16:44
匿名さん 

>> 7 誰とも話せるっていうのが強みですがそのこの前になると…
同じ趣味があったとしてもきっかけがなくて…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧