注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい

キャバ嬢 悩み

レス3 HIT数 897 あ+ あ-

匿名さん
18/06/03 16:09(更新日時)


新しいお店に最近入ったのですが、
場内指名などは取れるんですが、その後に中々繋がりません。。

以前、在籍していたお店には、40~50代のお客様が多かったので、時々連絡のやり取りをし、ご飯の約束をし同伴もすんなり出来たのですが、今のお店は、太いお客様やおじ様はほとんど古株の方たちのお客様です。

フリーで付くのは、大体20~40代の既婚者のサラリーマンか、接待で来てる方です。
付いた方と連絡先は交換しているのですが、ご飯の話になっても同伴は出来ないけどね!と言われたり、あまり1人では来そうにないなという感じです。。

今までは、自分から言わずとも同伴が出来ていたのですが、まだまだ勉強不足なわたしには、今のお店で同伴や本指名などに繋げることができそうにありません。

・若い方への同伴の持ち込み方や
・同伴でなくても本指名へと繋げ方

など、初心に戻り営業スタイルやアドバイスを男女関係なく頂けたら助かります。

長文ですみません。
宜しくお願いします。



No.2654220 18/06/01 06:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/01 07:40
匿名さん1 

主に興味ないなら頑張ってどうにかなる問題じゃない気がします

スナックに転職しては?

No.2 18/06/01 10:36
匿名さん2 

接待で使って貰えるなら良いような気がするけど。
接待に使いやすい、気が利くって思ってもらえたら、また他のお客様連れて来てくれるし、連れて来て貰ったお客様に気に入って貰えたら、今度はプライベートでも来てねって言えるし、その方も接待で使ってくれたらまたお客様が増えるし。ダメなのかな。
お客さまの上下関係を理解して誰を立てながら、空気読んで盛り上げるって難しいとは思うけど、上手く出来れば良いお客さまになってくれそう。

No.3 18/06/03 16:09
匿名さん3 

黒服の人に、お客さんが欲しいから、フリーの人のところにつけて欲しいってお願いしてみては。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧