注目の話題
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない

彼の気持ちが分からない

レス4 HIT数 799 あ+ あ-

社会人さん
18/06/04 10:59(更新日時)

片思いの相手からLINEがきません。

彼とは3月上旬に共通の友達の結婚式で知り合い、出会った時は好きという感情はありませんでした。

彼は仕事が忙しいようで、出会った時も3月忙しくて結婚式出席も危うかったと話していました。それが3月最終日に、「やっと仕事が落ち着いた。飲みに行かない?」とLINEが来ました。

私はOKして彼に会いました。するとすごく話してて楽しくて、その日は終電も忘れて2人で飲んでました。終電逃したせいで帰れず、そのままホテルへ。何もしないと話していましたが、結局夜は大丈夫でしたが朝起きて雰囲気のまま体の関係を持ってしまいました。その時はあたしはもう彼が好きだったので受け入れてしまいました。

その後また2週間後(4月下旬)にデートの約束をしました。しかし前に入ってた友達との約束を優先して彼は当日1時間遅刻。けど彼が好きだったので許せました。

5月は仕事が忙しいとのことでろくにLINEも返ってきません。1週間未読スルーの時もあって私から連絡したことも。電話は着信残せば折り返しかかってはきます。

これってやっぱり脈なしなんでしょうか。どんなにどんなに仕事が忙しくても、一日一回くらい携帯見ますよね?1週間未読スルーはもうLINEしてこないでという意味もあるのでしょうか?

明日から6月で彼も仕事が落ち着いたと思います。連絡はくるのか。脈ありなのか?なしなのか?

脈なしならなんであんなことできたのか。不安です。

あと彼は他愛もない会話のLINEだと全然返事をくれません。待ち合わせ時間を決める時などはすぐ返事返ってきます。男性はLINEをコミュニケーションツールとは考えていない方が多いのでしょうか?


No.2654117 18/05/31 23:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/01 00:19
匿名さん1 

ハッキリ付き合うって決めてない内に体の関係をもったのが良くなかったね

目標は彼からしたら果たしたから面倒なんじゃない?

他に女が居るんだよ

もし、連絡が来たらまた、飲んで泊まり、遣ったら暫く連絡がないの繰り返しだよ

好きなら忙しくても返事は返すよ

No.2 18/06/01 10:05
匿名さん2 

脈はないと思います。ちょっといいなって思ってたけど、一回やった女。それだけ

No.3 18/06/01 19:50
匿名さん3 

LINEをコミュニケーションツールと考えていない男は多いと思うけど、好きな女にだけは当然コミュニケーションをとるよ。主さんに対する扱いから見て、脈は無いと思うけどね。

No.4 18/06/04 10:59
匿名さん4 

主さんとはその程度の関係ってこと。暇つぶし、都合のいい女、その程度にしか思えません。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧