注目の話題
☆ダブル不倫15☆
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
おばさんイジリされる職場

二人の男性で揺れています

レス6 HIT数 726 あ+ あ-

匿名さん
18/06/09 16:28(更新日時)

二人の男性で揺れています

不誠実なことは承知で質問します
私には2年ほど付き合っている彼氏がいます。私が転職したので今は離れて暮らしていますが元々は同棲していました。
とても優しくて誠実な人で、一緒に居て安心出来るのですが、最初から身体の相性はあまり良くないなーと思っていました。
また、一緒に暮らすうちに家族みたいな感覚になってしまい半年以上レスでした。

その折、ちょっといいなと思っていた前職場の先輩と、半年前くらいに関係をもってしまいました。
その時はお互いに本命がいたので完全な遊び相手だったのですが、次第に先輩から、彼女と別れるから付き合いたいと言われるようになりました。
どうせ本気じゃないと思っていましたが、彼はちょっと前に本当に彼女と別れて、今は私が彼氏と別れるのを待っています。

私の彼氏ももう気持ちは冷めていると思っていたので、私から別れを切り出したところ、実際に会って、私のことはとても大切で、今でも変わらず想っていると言ってくれました。
予想外の反応だったのでちょっとびっくりしたのと、心が痛みました。
今も別れてはいません。

このことは元先輩には伝えていません。
やっぱり彼氏のことは好きなので別れたくないと思いました。
ただこれからまたSEX出来るのかどうかという不安はありますが…

元先輩とは、身体の相性はとても良いのです。ただ、1つ気になるのが、彼は資格の勉強中でフリーターなのです。
将来どうするのかと聞いたこともありますが正直見通しが甘いんじゃないかと思うことが多々あります。
その点、彼氏は手に職があり、仕事で成功するタイプだと思います。お金の管理もきっちりできる人です。

私はどうすればいいのでしょうか…



18/06/09 04:05 追記
回答頂いた方、ありがとうございます。
この間、元先輩に、やっぱり定職についてないと不安だしこの先は考えられないと伝えたところ、それなら仕事を探すとのことで…

なんか、難しいですね…

No.2654109 18/05/31 23:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/01 02:47
匿名さん1 

わかってると思うが現彼を裏切ってるのが一番悪い。彼の手堅さや将来性と元先輩との刺激を天秤にかけてる時点で不誠実。あなたはその誠実な彼と結婚しても浮気する可能性が高いので自分の心と体が合う方を探した方が良いと思う。子供ができたら子供が不幸になる。

その元先輩だが、正社員で働きながら勉強してるなら好きにすれば良いが、フリーターなら資格の件に一段落してからお付き合いの申し込むのが筋でないかな。合格してその後の就職。不合格になり今後再チャレンジするか諦めて就職するか。
新たに彼女を作れるほど簡単な資格取得を目指してるのかな❓そんな簡単な資格だと資格取得後も収入がないのでは❓
あなたの言う通り元先輩は少し甘い方のような気がする。
僕もフリーターで何年か行政書士の勉強してましたが、その間は誰にも交際も申し込まず勉強してましたよ。合格はしませんでしたけど💧

後、僕が堅過ぎるだけかもしれないが、彼氏がいる女性を好きになるのは良いが、彼氏がいる女性と関係を持とうとする男は、あなたと付き合い始めても他の女性とそういう事をするのでないかと思います。浮気する男は精力がなくならないまで浮気する可能性が高いです。

冒頭で批判したが、僕は誠実で将来の堅い彼とセックスについてキチンと話し合いお互いの体の相性を上げていくのが一番かなと。それで別れるならその程度です。ただ男としてショックを受けます(T_T)
平和な日本だから刺激を求めるのは理解できますが、良くも悪くも何も起こらない平穏が一番だと思います。
その元先輩はもしかしたら資格を取得して後日あなたが後悔する日が来るかもしれませんが、今はあなたも元先輩もその時でないと思います。
よーく考えてくださいね。

No.2 18/06/01 09:56
匿名さん2 

体の相性がいいから、だけで付き合うのはいずれ別れるとは思うけどね。

No.3 18/06/01 15:40
恋愛の達人3 

2股していてタイミング見て自分の好きな方に決めればいい。

No.4 18/06/04 10:46
匿名さん4 

どっちを選んでも、あの時あっちを選んでいれば…ってなるのが目に見えてますけどね。

No.5 18/06/04 11:03
匿名さん5 

主の文章だけで見ると、完全に今彼の完勝だけどね。
身体の関係が不満なら、良くなる努力をすればいいのに、味見してあっちこっちは良くないよー?

その元先輩、多分彼持ちに手を出す時点で女癖悪いから結婚しても浮気されると思います。倫理観がめちゃくちゃな人って一緒にいて楽しいけど、絶対周りを不幸に引きずり回していくからね。
今彼とより戻すにしても反省した方がいいよ。頑張れー。

No.6 18/06/09 16:28
匿名さん2 

今の彼氏を裏切るのがかわいそう。元先輩って、体の相性がいいだけでしょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧