注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

分からないです。。

レス6 HIT数 1014 あ+ あ-

恋愛中さん
18/06/01 15:49(更新日時)

私には、付き合ってもうすぐ2年2ヶ月になる彼氏がいます。
その彼と最近喧嘩しました。
その喧嘩の内容を話す前に、ここまでその女の子(友達の妹)と彼に対して怒ってる理由をお話します。
私達は以前友達の妹が、私の彼氏の家に泊まったことで喧嘩しました。
その妹は、私と彼の高校の時の同級生の妹です。
ちなみに、泊まりに私はいません。それに私は彼の家に泊まったことがありません。
付き合ったときに、例え仲のいい女友達でも私と付き合っている間は、女の子は家に泊めないと約束しました。
泊まりをしたことを知ったのは、泊まりをした次の日でした。
その泊まりをする前日に、彼は友達の妹を車で送ると言って、二人きりででかけました。
そのことに関してもすごく私は嫌でした。
そして泊まりをしたと聞き、とても悲しさと怒りがこみ上げてきました。
泊まりの次の日は、彼と友達と友達の妹で出かけたそうです。
それも知ったのは、出かけた後でした。
それをすべて聞き、私はもう無理だと思って、別れました。
しかし、彼がもう絶対しないからと謝ってきました。
だから、もうしないでねと約束して、もう1度付き合いました。
このようなことが以前あり、その友達の妹に関してとても警戒していました。
そして、今回彼氏が友達の妹にブランドものリップをあげると聞いて、私はあげないでほしいときちんと言いました。
しかし、言ったにも関わらず彼はその子にあげました。
友達の妹がほしいと言ったから買ったって言っていて、その妹にも腹が立ちました。
彼女持ちの男にどうして、プレゼントをねだるのかわかりませんでした。
私でもブランドもののリップをもらったことありません。
私でももらったことがないものをその子は貰っていて、とても悲しくなりました。
プレゼントをあげる2週間前に、友達の妹の誕生日会に呼ばれてその子の家族とご飯に行ったそうです。
そのことに関しても理解ができませんでした。
友達の誕生日会に呼ばれたから行くっていうなら、わかります。
でも、友達の妹の誕生日会にどうしていく必要があるのかわかりません。
私から見たら、私よりもその子の方が彼の彼女に見えます。
私の見苦しい嫉妬だというのは、自分でもよく分かっています。
だとしても、正直とても辛いです。
彼にゆっても、しつこいし、めんどくさいと言われました。
あげないでほしいと言うと、無理だと言われました。
どうすれば良かったのかわかりません。
疑いたくないですが、何も無いと言われても疑ってしまいます。
私は我慢した方がいいのでしょうか、、、
長々と書きましたが、読んで下さりありがとうございます。
みなさんのご意見が聞けたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

No.2653728 18/05/31 07:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/31 08:51
匿名さん1 

辛いですね、気持ちわかります。
彼氏にとっては、家族ぐるみのおつきあいで親戚の女の子くらいの感覚なのかもしれないですが、彼女としては嫌ですね。それに一度別れて彼から戻ってきてるのに、しつこいとかの態度はないと思います。あなたを大事にする気があるのかと思いました。
何度言ってもやめてくれないなら主さんが我慢するか、別れるかしかないと思うのですが…主さんもその女の子と仲良くなるっていうのはどうでしょう?遊びに行く時、泊まる時、プレゼン買いに行く時、渡す時、主さんも一緒なら少しは安心じゃないですか?その子にもちゃんと彼女がいますよのアピールもできると思いますし。

No.2 18/05/31 10:36
匿名さん2 

彼は恋人かもしれないけど、浮気する人間を止めることは出来ないです。
言葉より行動を見て判断して下さい。
これは彼がどう言おうと浮気です。
寝なければ何をしてもいいって訳じゃない。
もう友達の妹と付き合ってると判断して、私なら身を引きます。
彼の優先順位は妹の方が上だと、主さんも気づいているのでしょう?

仕方ないんです。主さんは何も悪くないし、しつこくもないですよ。
もっといいお相手が居ると思います。
妹も頭おかしいし、彼も理性が無い幼稚な人間。
主さんの価値観とレベルに合わない人だったという事です。

付き合った期間は無駄にはなりません。
この人のおかげで、男の浮気は治らないこと、口では何とでも言えることが学べたし、不誠実なタイプを見抜く力もついたと思います。
もう次に行きましょう?

No.3 18/05/31 11:51
恋愛の達人3 

彼が酷いとは思うけどさ。

伝えても変わらないけど付き合い続けたいなら我慢するしかないよね。

主さんが彼と付き合う意味があるのかよく考えてみる事だ。

No.4 18/05/31 12:05
匿名さん4 

泊ったってことはsexしてない訳ないよ。別れなよ

No.5 18/05/31 17:16
匿名さん5 

我慢しなくていいですよ、嫌なものは嫌だし。その彼ってそういう人間なのかもね

No.6 18/06/01 15:49
匿名さん6 

伝えても変わらないなら、私なら、やられたらやり返しますしかも倍返しで!別れを覚悟しますけどね。。涙
もう信用出来ないでしょう?
まだ少しでも信じられるのであれば彼氏にはプレッシャーをしっかり与えながら様子をみるしかないかもしれない。頑張って!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧