注目の話題
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
彼女いない劣等感
私はどうしたらいいのか

バツ有婚活男性って パート2

レス18 HIT数 627 あ+ あ-

結婚したい
18/05/31 14:49(更新日時)

そろそろレスがいっぱいになりそうなので、パート2作りました。

No.2653688 18/05/31 01:07(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/31 06:16
匿名1 

まだ続けるの?

No.2 18/05/31 06:26
結婚したい0 

>> 1 主です。
はい。続けたいです。
みなさんの意見を参考にしたいので。

No.3 18/05/31 06:44
通行人3 ( ♀ )

・未婚女性がバツあり男性を結婚相手の候補に入れないのは普通
・離婚理由は倹約だけじゃない、というよりどちらかというと浪費が原因の方がよくある
・節約するとこはして、お金を使うところでは使うのが当然
・アラサー、非正規雇用、家事能力なし、経済観念なし、常識はずれ、そんな女性の婚活市場での価値は低い

って、散々レスついてるよ。
無駄なことしてないで、婚活に力入れた方がいいんじゃない?

  • << 5 主です。 私は無駄なことしてるとは全然思ってません。 節約家は冷酷人間ですから、離婚されても仕方ないと思いますよ。お金は使うためにあるんです。使わなくてどうするん ですか。 私はとても常識的で素晴らしい人間ですから、婚活市場で人気があると思います。

No.4 18/05/31 07:23
通行人4 

削除に一票しました
新しい炎上ネタどうぞ!
楽しかった?

No.5 18/05/31 07:47
結婚したい 

>> 3 ・未婚女性がバツあり男性を結婚相手の候補に入れないのは普通 ・離婚理由は倹約だけじゃない、というよりどちらかというと浪費が原因の方がよくあ… 主です。
私は無駄なことしてるとは全然思ってません。
節約家は冷酷人間ですから、離婚されても仕方ないと思いますよ。お金は使うためにあるんです。使わなくてどうするん
ですか。
私はとても常識的で素晴らしい人間ですから、婚活市場で人気があると思います。

  • << 8 笑える。 人気があるならなんで結婚出来てないの? 何言われても聞く耳ないんでしょ。 かまってちゃんなの?

No.6 18/05/31 07:50
通行人3 ( ♀ )

>> 5 そうだね!笑笑

No.7 18/05/31 08:13
通行人4 

この主と女は養わない男とタイバン?コラボ?ダブルネーム?ミックス?希望

No.8 18/05/31 08:15
匿名8 

>> 5 主です。 私は無駄なことしてるとは全然思ってません。 節約家は冷酷人間ですから、離婚されても仕方ないと思いますよ。お金は使うためにあるん… 笑える。
人気があるならなんで結婚出来てないの?
何言われても聞く耳ないんでしょ。
かまってちゃんなの?

  • << 10 主です。 結婚してないのは、いいご縁がなかった、ただそれだけです。

No.9 18/05/31 08:41
匿名1 

売れ残って、男からみた価値が下がった女が、男に高すぎな要求出すし、自分の意見は全く変えないし、続けても何も変わらないやろ?
聞く耳持たないで自己の主張だけ押し通そうとするアホのやる議論の典型みたいなスレやんけ。

  • << 11 主です。 私は売れ残りではないです。 ご縁がなかったから独身なんです。 私の両親は、私をどこに出しても恥ずかしくない素晴らしい女性に育ててくれました。 私は別に高望みはしてません。 バツ有りで節約家の冷酷人間が嫌なだけです。

No.10 18/05/31 09:55
結婚したい 

>> 8 笑える。 人気があるならなんで結婚出来てないの? 何言われても聞く耳ないんでしょ。 かまってちゃんなの? 主です。
結婚してないのは、いいご縁がなかった、ただそれだけです。

  • << 14 主に魅力がないから、縁がないんだよ。 そんな簡単な事もわかんないんだ(笑) 自己評価だけ高い勘違い女を選ぶ男性なんか普通いないでしょ(笑)

No.11 18/05/31 10:00
結婚したい 

>> 9 売れ残って、男からみた価値が下がった女が、男に高すぎな要求出すし、自分の意見は全く変えないし、続けても何も変わらないやろ? 聞く耳持たない… 主です。
私は売れ残りではないです。
ご縁がなかったから独身なんです。
私の両親は、私をどこに出しても恥ずかしくない素晴らしい女性に育ててくれました。
私は別に高望みはしてません。
バツ有りで節約家の冷酷人間が嫌なだけです。

No.12 18/05/31 10:32
既婚者12 

>> 11 >私は売れ残りではないです。
ご縁がなかったから独身なんです。

それを売れ残りと言うんだよ。

魅力的な人はご縁を引き寄せるから。

  • << 15 主です。 私は売れ残りではないですよ。ただ、いいご縁がないだけです。 私のように、節約家ではなく、人のことを考えられる女性は、婚活市場で人気があるんです。

No.13 18/05/31 12:41
ベテラン主婦13 

みなさんの意見を参考にしたいって、あれだけの意見をもらっておいて何にも参考にしてないしww
いくつレスがついたら参考にするのかな。
主の絶対に曲げない独特な持論があるみたいだから、もうここで聞かなくてもいいんじゃない?
それを貫き通せばいい。

どこに出しても恥ずかしくない素晴らしい女性って、よくご自分で言えますねww
家事もできない、貯金もできない人が何で?
おまけに、婚活市場で人気あると思いますって?
人気ならここでスレ立てする前に、もうご縁があると思いますけどね。

リアルでかまってもらえない主が、ここではかまってもらえるから(違った意味でww)ほんとはここから離れられないんじゃないの?って思ってしまうww

ミクルで頑張ってる暇があるなら、家事して、貯金して、自分磨いて婚活にもっと時間費やした方がいいと思うよ。まぁ聞かないだろうけど。

  • << 16 主です。 みなさんの意見は参考にさせてもらってます。 私はどこに出ても恥ずかしくない女です。節約家みたいに冷酷ではないし、人の気持ちもわかります。それに、私みたいに魅力的な女性は、婚活市場で人気があるのですから。 エステに行って自分を磨こうと思います。

No.14 18/05/31 12:55
匿名8 

>> 10 主です。 結婚してないのは、いいご縁がなかった、ただそれだけです。 主に魅力がないから、縁がないんだよ。
そんな簡単な事もわかんないんだ(笑)
自己評価だけ高い勘違い女を選ぶ男性なんか普通いないでしょ(笑)

  • << 17 主です。 私は自己評価は低い方ですよ。そして魅力があります。節約家みたいに冷酷ではないので。 私は、バツ有、節約家の冷酷人間とは結婚しないし選びません。

No.15 18/05/31 13:32
結婚したい 

>> 12 >私は売れ残りではないです。 ご縁がなかったから独身なんです。 それを売れ残りと言うんだよ。 魅力的な人はご縁を引き寄せ… 主です。
私は売れ残りではないですよ。ただ、いいご縁がないだけです。
私のように、節約家ではなく、人のことを考えられる女性は、婚活市場で人気があるんです。

No.16 18/05/31 13:38
結婚したい 

>> 13 みなさんの意見を参考にしたいって、あれだけの意見をもらっておいて何にも参考にしてないしww いくつレスがついたら参考にするのかな。 主の… 主です。
みなさんの意見は参考にさせてもらってます。
私はどこに出ても恥ずかしくない女です。節約家みたいに冷酷ではないし、人の気持ちもわかります。それに、私みたいに魅力的な女性は、婚活市場で人気があるのですから。
エステに行って自分を磨こうと思います。

No.17 18/05/31 13:43
結婚したい 

>> 14 主に魅力がないから、縁がないんだよ。 そんな簡単な事もわかんないんだ(笑) 自己評価だけ高い勘違い女を選ぶ男性なんか普通いないでしょ(笑) 主です。
私は自己評価は低い方ですよ。そして魅力があります。節約家みたいに冷酷ではないので。
私は、バツ有、節約家の冷酷人間とは結婚しないし選びません。

No.18 18/05/31 14:49
結婚したい 

🐟・🐠・🐡

みなさん‥。

それだからダメなんですよ💧

すぐに相手にして。

むきになるんじゃなく、無視です、無視。

では✋

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧