注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
財布を警察署に届けました
親の給料の取り分

まどマギ2で…

レス2 HIT数 1531 あ+ あ-

パチスロ好き
18/06/01 22:03(更新日時)

今日スロットまどがマギカ2で不思議な事が起こって色々謎だったので投稿させて頂きます。

マミのCZを射止めて50ゲーム駆け抜け次Gにフリーズ(ロングムービー有りの+赤7BB)してBBの最終ゲームに赤7を狙えの矢印が出たので狙ったら揃わず…何で矢印出るの?何で揃わないの?とハテナが一杯のまま
その後当然ART復帰の50G持ちでワルプ待機中の画面から始まりました。

ワルプ中は特に90パー継続の演出も無く14連190Gで終わったのですが途中1回ボーナスを挟んだので内部にフリーズ分の3セット+ワルプ中のBB分の4セットストックが有ると思ったら何故か2セットしか出て来ませんでした。

出玉は2000枚強出たので良かったんですが損した気持ちが抜けないので同じ体験をした方やこの不思議な現象が分かる方いらっしゃいましたらご返答頂けると助かります(*´ー`*)

No.2653682 18/05/31 01:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 18/06/01 22:03
パチスロ好き0 

>> 1 レスありがとうございます。
まど2はかなり打ち込んでるのでシステム、数値共に理解していたつもりなので余計混乱してしまって…

ART駆け抜け直後1ゲーム、要は転落前なので本来はフリーズしない筈なのですが演出(ムービー、赤7単独など)がフリーズと全く一緒でしたのでフリーズだと考えた次第です。
ビッグ中はチャンス告知では無くフリーズに順ずるエピボの様な感じですが本来通常ビッグと同じで最終ゲームだけは7を狙えは出ない筈だと記憶していました。

ワルプ中のBBはほむら②のエピボに変換されるのでセット数は乗ります。
ですので2セットで終わった時は目が点になりました(´;ω;`)

フリーズしたタイミングが特殊だった事と内部的に穢れがMAXに近く溜まった状態だったのでもしかしたらほむら①エピボがフリーズ演出に変換されてしまった可能性もあるのかな、と今は考えています。

ん〜まどマギ2は奥が深いなぁ。。。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧