注目の話題
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

短気なのかな

レス7 HIT数 727 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♂ )
18/05/31 17:21(更新日時)

例えばご飯食べに行ったとき、周りの家族連れの子供が泣いていたり大声だしたりしたときに、舌打ちや嫌な顔など露骨にイライラする女性をどう思いますか?

あと運転していてすぐ口が悪くなったりイライラする人をどう思いますか?

タグ

No.2653625 18/05/30 23:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/30 23:45
社会人さん1 ( ♂ )

生来、子供を虐待したり、非常識な、ろくでもない女性と思いますよ。

短気とは、少し質が、違うと思いますよ。

短気な人間は、ある程度、自覚していますが‼

貴方の言う女性は、知らず知らずの内にする癖とか日常的な生活習慣病の一つと思いますよ。


No.2 18/05/31 00:25
匿名さん2 

あんまり、付き合いたくない奴だなって思います。

No.3 18/05/31 00:35
匿名さん3 

短気かそうでないかで言ったら短気だけど…
その例だと子供好きかとかによっても変わるのかな?
私は子供好きだから泣き声とか騒ぎ声にイラつかないので。
それに対処する親御さんの対応に、オイオイとなる事はありますが、うちは気を付けようとなる位かな。

どちらかと言うと性格の問題かと。
腹立たしい事があっても舌打ちしたり露骨な態度で示すのはちょっとね…
原因がやむを得ない事由なら心の中にしまうものです。

運転で人が変わる人いますよね^^;
どう思うかっていうのに答えるなら、好感は持てませんね。

No.4 18/05/31 00:44
恋愛の達人4 

露骨にやるのはいかがかな。
私、子ども嫌いだけどしないよ。
泣く騒ぐのは子どもの仕事だと理解してるから。
その女性は頭は大人じゃないんじゃない?

運転してて、うわ!危なかったー!くらいは言ってしまうかも。
必要以上にキレるのは、そういう癖の持ち主なんだ、付き合い控えよう。と思う

No.7 18/05/31 17:21
匿名さん7 

もうすこし心に余裕をもってもいいのでは?と思いますよ。印象はよくないでしょう

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧