注目の話題
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?

ミルク占い霊の混乱期その3

レス500 HIT数 13190 あ+ あ-

旅人
18/09/07 19:46(更新日時)

新人の不思議な人です。
              ミルクの混乱期と伊賀の混乱期です
                 
                        霊
                       主です

                 ノアの箱舟に乗った見なさまへ
           ここに、搭乗できるのは、昭和から平成の人たちです
      
  坊や、良い子だ念ねしな 花(天皇)の都(黄金国)も変わりなく 花(聖域)の都も子守唄(魔法)
 坊や、良い子だ寝んねしな 今も、昔もかわりなく花(ご先祖様)の都も子守唄(呪文) 坊や、良い子     だ寝んねしな   今も 昔も 変わりなく  坊や坊や、良い子だ寝んねしな 

                     寝ちゃいました

           これって、偶然ですか?  これって、奇跡ですか? 
             偶然は、神様の仕業。奇跡は、ご先祖様の仕業。
            
                     健康が一番
                       愛
       九分九厘まちがいがない  1パーセントの間違いでとりかしがつきまん
              1パーセントの才能と99パーセントの努力
   世界の人は、信じてます    正義と悪の戦い、一厘の差で、正義が、悪を打ち負かす
               
                自分の心だったということです   
                    全部神様の仕業です。
                   愛が。魔法を産みます。

                   途中から読む人の勘違いです。
                    愛知県名古屋市西区より

18/05/18 20:46 追記
みんさん、こんにちわ。愛知県名古屋市西区の新人の不思議な人です。
みんな、泣きたいときは、思いっきり泣いて幸せになってね。
みんな、この世に、泣いて赤ちゃんとして前世の記憶消して、生まれたのだから。
これって、偶然。神様の仕業。
三従とは、女に産まれ、男に産まれた幸せ。
女性に産まれ、父親に従い、結婚して旦那に従い、夫の死後は、子に従う。
これって、偶然。神様の仕業。世界の心は、同じだった。

18/05/18 21:00 追記
イギリスも、同じだった。偶然は、神さまの仕業。世界の神様は、聖域でつながり、作戦会議。
人は、神であり神は人である。神道。
女に産まれ従いぱっなしのように考えれるけど、女に産まれ人生愛され続けた。男に産まれ、そんなやさしい女の人に出会えた愛され続けた。運命の出会い。
地上の星。天上の星。海原の星。3つの銀河というの。
地球を、見上げてごらん。必ず、太陽と月があるから。
全部、偶然。

18/05/30 21:50 追記
こら、主の板使って、インチキ商売すらなこら。インチキ霊媒師
インチキ霊媒師、インチキイタコ師が何を、主の板で、勧誘コーマシャールしとるんや。祟り神で、滅ぼしたろうか?主の板使うな。
霊脳者、日本版ミステリーサークル使くったで、この板に集まって。 神の指示に、従ってください。
簡単な質問、霊の通り道は、どの方角からどの方角?
霊能者ならわかるやろ? こんな簡単な質問答えれるやろ? どこが、違うや?

No.2653414 18/05/30 16:51(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.351 18/08/23 20:19
旅人87 

>> 347 権利放棄の件聞いてみます! 地方公務員の名前ということは 警察官の名前ですよね? さくまさんは、普通に話ししてくれました。 私も… しずさん、290までみたから待っといて。
さくま君と仲直りした?最後からレス読んでいるから。
登場して書いてくれると楽。子宝の意味も。2とうりに受け取れるから主には、よく理解できない。

  • << 355 やっと全部読めた。 まず、子宝の悩み事投稿していいよ。そういう板だから。ただし不思議な力を使うのはしゅだから、不思議な力を選ぶのは主だよ。 指輪は、2回目に警察官が意味を理解して紛失届の書類を作成したの。 例えば、犯人がいたとして質屋に行ったら免許証を提示を促され売るのをやめた。つまり、 ネットオークションで売られる可能性があるという事。 これなら普通にあり得るから。離婚したと思うから買う側が。つまり悪い業者が、善意の第三者になるという事。犯人は捕まる。悪い業者は、善意の第三者になるという事。 落とし物を拾った人は、絶対に警察に届けるから。その人の手に渡ったかは、警察しかわからない。5か月後以降。

No.352 18/08/23 21:12
しず ( cUi61b )

>> 351 仲直りというか
普通にはお話しましたよ!

赤ちゃん欲しいけどなかなか授からないって悩みだけですよ

No.353 18/08/23 21:12
旅人87 

>> 348 祖母に電話しました。 祖母としては、そんなこと言っても私では何とも答えられないわ。 あんた若いのにそんな事ばかり信じて大丈夫かと言わ… 抗がん剤治療に日本医学会のマニュアルがあるの。関西に医師免許持っている医者が、マニュアル無視して、がん細胞に抗がん剤を直接投与するの。余命宣告受けた人たちがそこの病院へ行くの。その医師は、患者の命を守るのが医師の仕事といい救命確立がいいからと日本医学会のマニュアルに従わない医師がいるの。
けがの場所に直接薬を塗るイメージ。
肺がんは、たった90万完治するの。遅れれば遅れるほど不可能になるの。
肺がんの病気の下限で、抗がん剤治療しただけ。このままだと肺がんで亡くなるのは、否めない。
ガンは、医者の言う事聞いたらだめ。だから、セカンドステージがあるの。
○科で、新人かベテランの医者どちらが、救命がいいですか?
答えは、内科で新人。その理由は、新しい知識を持っているから。もちろん、情報提供が日本医学会から提供されるが、新人のが覚えるのが早いから。
医者の言う事信用したら駄目。主の言うこと信用しないと。これだけは、言い切れるから。

No.354 18/08/23 21:19
旅人87 

>> 348 祖母に電話しました。 祖母としては、そんなこと言っても私では何とも答えられないわ。 あんた若いのにそんな事ばかり信じて大丈夫かと言わ… 帰ったら陽子線治療をすすめるの。二人目の医師の判断を仰ぐの。肺がんが、転移して大きくなるの。肺の中で。
肺がんが、治れば仕事すればいいの。たった90万。
胃がんなんて180万から240万。100パーセント治るとは言い切れないの。
肺がんは、100パーセント陽子線治療で直るの。低温やけどさせるだけ。20回は、医者行かないかんよ。半年から1年の治療。

No.355 18/08/23 22:15
旅人87 

>> 351 しずさん、290までみたから待っといて。 さくま君と仲直りした?最後からレス読んでいるから。 登場して書いてくれると楽。子宝の意味も。2… やっと全部読めた。
まず、子宝の悩み事投稿していいよ。そういう板だから。ただし不思議な力を使うのはしゅだから、不思議な力を選ぶのは主だよ。

指輪は、2回目に警察官が意味を理解して紛失届の書類を作成したの。
例えば、犯人がいたとして質屋に行ったら免許証を提示を促され売るのをやめた。つまり、
ネットオークションで売られる可能性があるという事。
これなら普通にあり得るから。離婚したと思うから買う側が。つまり悪い業者が、善意の第三者になるという事。犯人は捕まる。悪い業者は、善意の第三者になるという事。
落とし物を拾った人は、絶対に警察に届けるから。その人の手に渡ったかは、警察しかわからない。5か月後以降。

No.356 18/08/23 22:21
しず ( cUi61b )

>> 355 まずは権利放棄したかの確認ですよね?

話が難しい(´;ω;`)

子供は二人の赤ちゃんがほしいだけです!

  • << 365 しずさん、子供が出来ずらい訳ではないのでしょ。 前言った整体で子供が生まれるは、 骨のバランスが悪い、体がこりだす【固くなる】、血の巡りが悪くなる、 体の機能か悪くなる。 こう言ったことから、子供が授からない人がいます。 そういえば、前言った事で聞きたいことありました。

No.357 18/08/23 22:42
旅人87 

>> 356 子供については、頑張らないけないよ。人生これ覚えときゃ。
努力こそ経験なり。経験こそ努力なり。努力と経験は、同じという事。
これは、主が、身をもって経験した答え。
世の中が、こういうの。努力に勝るものはなし。世の中の言ってることが正しいと自分で答えをだすの。

指輪については、心情で警察にいうの。しずさんは、指輪が帰ってこればいいだけだから。
権利放棄したかの確認ですよね?そのとうり。教えてもらえれば、権利放棄してないならば、買い戻せばいいの。法律で、旦那の指輪じゃないから。警察に届けているから。

  • << 359 もう警察にあるのは確定してるのでしょうか? 権利放棄していなければ買い戻すとは 質屋からですか?? 質屋にあるなら どこの質屋かとか 探すのが難しいと思うんですが……

No.358 18/08/23 22:58
旅人87 

>> 348 祖母に電話しました。 祖母としては、そんなこと言っても私では何とも答えられないわ。 あんた若いのにそんな事ばかり信じて大丈夫かと言わ… 頭痛には、ラッキョ。貧血には、レバー。風邪予防には、生ネギ。が一番。
以上の理由で、野菜、レバーみじん切りハンバーグ定食を4人で食べる事。
風邪予防には、ショウガとか。
脳梗塞、心筋梗塞予防には、ラッキョと玉ねぎ。

No.359 18/08/23 23:15
しず ( cUi61b )

>> 357 子供については、頑張らないけないよ。人生これ覚えときゃ。 努力こそ経験なり。経験こそ努力なり。努力と経験は、同じという事。 これは、主が… もう警察にあるのは確定してるのでしょうか?

権利放棄していなければ買い戻すとは
質屋からですか??

質屋にあるなら
どこの質屋かとか
探すのが難しいと思うんですが……

  • << 361 全板終了。お休みなさい。同時におはようございます。           https://www.youtube.com/watch?v=jYbalGCy_4k

No.360 18/08/23 23:30
旅人87 

>> 359 もう警察にあるのは確定してるのでしょうか?
あれば、連絡がくるでしょう。法律で、謝礼金を払わなければなりません。

権利放棄していなければ買い戻すとは
質屋からですか??
善意の第三者である拾って警察に届けた人。法律でこの場合、その人の物になっているという事。


質屋にあるなら
どこの質屋かとか
探すのが難しいと思うんですが……

それは、警察が全質屋にやるから。
もしくは、主が霊視する。霊視で場所がわかっても個人情報を質屋がいわない。

  • << 363 旅人さんありがとうございます。 警察が全質屋にやるのは 例えば誰かが拾ってくれて警察届けます。 ですが2月に無くしてからだいぶたっての紛失届提出なので もし拾って届けた人が権利放棄していなくて 質屋に出した場合ってことですよね?

No.361 18/08/23 23:36
旅人87 

>> 359 もう警察にあるのは確定してるのでしょうか? 権利放棄していなければ買い戻すとは 質屋からですか?? 質屋にあるなら どこの質… 全板終了。お休みなさい。同時におはようございます。

          https://www.youtube.com/watch?v=jYbalGCy_4k

No.362 18/08/23 23:49
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

椿さん、開運指南に居るんですか、
うらやましい、自分も入ろうと思ったら、入れなかったです。色々聞きたかったです。


94ばん、の頭痛を読んで、最近骨に興味を持ってる私としては、
アドバイザーさんに聞いてみてください、骨のズレではないでしょうか?整体で治りそうな。

骨のズレ、歪みは、頭痛、花粉症、咳、過呼吸の原因になることがあります。

No.363 18/08/23 23:51
しず ( cUi61b )

>> 360 もう警察にあるのは確定してるのでしょうか? あれば、連絡がくるでしょう。法律で、謝礼金を払わなければなりません。 権利放棄していなけ… 旅人さんありがとうございます。

警察が全質屋にやるのは
例えば誰かが拾ってくれて警察届けます。
ですが2月に無くしてからだいぶたっての紛失届提出なので
もし拾って届けた人が権利放棄していなくて
質屋に出した場合ってことですよね?

  • << 368 おはようございます。 警察が全質屋にやるのは 例えば誰かが拾ってくれて警察届けます。 ですが2月に無くしてからだいぶたっての紛失届提出なので もし拾って届けた人が権利放棄していなくて 質屋に出した場合ってことですよね? 違います。拾って届けた人が、権利放棄していないと拾って届けた人のものになります。法律で。 拾って届けた人が、権利放棄すると警察にあります。その後の警察の職務はわかりません。

No.364 18/08/24 00:14
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

お盆帰ったら、決まってました。

兄は、墓石を注文に行きました。

石屋さんが、墓の広さのサイズを計りに来ました。

そしたら、この墓石は、天然石で珍しい石で出来てます。欠けても割れても繋ぎ合わせても、残した方が良い石です。と言われ、気分よく残すことになりました。

残すのは、墓石と線香立て。下と土台は、買いました。

墓石を土台からはがすのに、振動で、割れたり崩れるかもしれません。

石屋さんに、割れたりヒビは、縁起が悪いのと聞いたら、

天然石は、割れたりヒビは、当たり前になるそうです。そんなのを気にするんだったら、天然石は使うな、だそうです。

磨きは出来ますか。天然石は出来ないポイです。

こんな感じかな

  • << 372 お盆帰ったら、決まってました。 兄は、墓石を注文に行きました。 石屋さんが、墓の広さのサイズを計りに来ました。 それが、今更どうしたの?キャンセルもできる。投稿内容が、意思疎通できない。 そしたら、この墓石は、天然石で珍しい石で出来てます。欠けても割れても繋ぎ合わせても、残した方が良い石です。と言われ、気分よく残すことになりました。 当たり前すぎる。 残すのは、墓石と線香立て。 ふーん。未来予知は、終わったの。
  • << 374 残すのは、墓石と線香立て。下と土台は、買いました。 墓石を土台からはがすのに、振動で、割れたり崩れるかもしれません。 石屋さんに、割れたりヒビは、縁起が悪いのと聞いたら、 天然石は、割れたりヒビは、当たり前になるそうです。そんなのを気にするんだったら、天然石は使うな、だそうです。 磨きは出来ますか。天然石は出来ないポイです。 こんな感じかな こんな感じが、意思疎通ができないからわからない。 石屋にだまされただけやろ。商売されたという事。それか、またはさくま君が素人だからわからん。それは、仕方がない。
  • << 377 ぽいとか憶測なんかいらない。修復するだで、磨けるに決まっている。クリーニングだって絶対にできる。 憶測とかいらない。兄弟との意思疎通ができてないのと、さくま君が主の言った事をりかいしないから。終わらないからこうなったの。墓の話。 俺たちは、偽物を見破るから。織田無道とかいう坊さんが偽物と見破ったように。

No.365 18/08/24 00:26
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 356 まずは権利放棄したかの確認ですよね? 話が難しい(´;ω;`) 子供は二人の赤ちゃんがほしいだけです! しずさん、子供が出来ずらい訳ではないのでしょ。

前言った整体で子供が生まれるは、

骨のバランスが悪い、体がこりだす【固くなる】、血の巡りが悪くなる、
体の機能か悪くなる。
こう言ったことから、子供が授からない人がいます。


そういえば、前言った事で聞きたいことありました。

No.366 18/08/24 00:57
しず ( cUi61b )

>> 365 聞きたいことですか?
なんでしょう??

No.367 18/08/24 08:06
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

椿さん、ありがとうございます。

スッキリしました。

椿さん、良い人、すき、

No.368 18/08/24 08:07
旅人87 

>> 363 旅人さんありがとうございます。 警察が全質屋にやるのは 例えば誰かが拾ってくれて警察届けます。 ですが2月に無くしてからだいぶたっ… おはようございます。
警察が全質屋にやるのは
例えば誰かが拾ってくれて警察届けます。
ですが2月に無くしてからだいぶたっての紛失届提出なので
もし拾って届けた人が権利放棄していなくて
質屋に出した場合ってことですよね?

違います。拾って届けた人が、権利放棄していないと拾って届けた人のものになります。法律で。
拾って届けた人が、権利放棄すると警察にあります。その後の警察の職務はわかりません。

  • << 370 おはようございます では、全質屋にやる場合の例はなんでしょうか? 権利が拾った人にあるなら 売ろうが拾った人にあるのではないのでしょうか? 落とし物届いて 権利放棄されて警察にある場合は 捨てると言われました。

No.369 18/08/24 08:11
旅人87 

>> 368 おはようございます。日本国は、法治国家です。
主は、警察官ではありません。
主は、神主、僧侶、神父のできないことができるだけです。医者のできないこともできます。ただそれだけです。

No.370 18/08/24 08:37
しず ( cUi61b )

>> 368 おはようございます。 警察が全質屋にやるのは 例えば誰かが拾ってくれて警察届けます。 ですが2月に無くしてからだいぶたっての紛失届提出… おはようございます

では、全質屋にやる場合の例はなんでしょうか?
権利が拾った人にあるなら
売ろうが拾った人にあるのではないのでしょうか?

落とし物届いて
権利放棄されて警察にある場合は
捨てると言われました。

No.371 18/08/24 17:12
旅人87 

>> 370 こんばんわ。
では、全質屋にやる場合の例はなんでしょうか?
権利が拾った人にあるなら
売ろうが拾った人にあるのではないのでしょうか?

しずさんは、指輪が見つかればそれでいいの。そうでしょ。
しずさんが、投稿しているように拾った人が売っていれば、しずさんが、買い戻せばいいの。その値段は安いから。指輪出てきてめでたしめでたし。
質屋が、指輪を保管するのは、半年。プラチナの指輪を溶かさない。
拾った人に、質屋で同じ値段で買い戻せばいいだけ。
そのケースだと、十分間に合うよ。
理解できた?

落とし物届いて
権利放棄されて警察にある場合は
捨てると言われました。
法治国家だから仕方がない。保管義務が過ぎたから。

  • << 375 警察にお昼すぎに聞きました。 2月から紛失届出した8月までに 権利放棄されたりとか 捨てられたかのデータ見てくれと。 そしたら、その様な指輪は届いてないと言われました。 なのでまだ警察に持って行かれていなくて どっかに落ちているか もう質屋にあるか。 ですが、警察が言うには 他人の名前が入った指輪を届けず質屋にだしたら 犯罪になる為 質屋から電話が来るみたいです。

No.372 18/08/24 17:25
旅人87 

>> 364 お盆帰ったら、決まってました。 兄は、墓石を注文に行きました。 石屋さんが、墓の広さのサイズを計りに来ました。 そしたら、… お盆帰ったら、決まってました。

兄は、墓石を注文に行きました。

石屋さんが、墓の広さのサイズを計りに来ました。

それが、今更どうしたの?キャンセルもできる。投稿内容が、意思疎通できない。


そしたら、この墓石は、天然石で珍しい石で出来てます。欠けても割れても繋ぎ合わせても、残した方が良い石です。と言われ、気分よく残すことになりました。


当たり前すぎる。

残すのは、墓石と線香立て。

ふーん。未来予知は、終わったの。





No.373 18/08/24 17:34
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

椿さん、

椿さんが決める事だから、良いと思います。

主もそんなにちっ歩な男じゃないですよ。引くときは引く。

ドンドン顔出して下さい。
状況も聞きたい。

  • << 379 とりあえず、しずさん言われたとうり素人だでさくま君。お父さんの命かかっとるで口出してだめ。混乱期2に戻って社会人さんに、聞いてみん。 社会人さんは、不思議な力があるけど気がついてないの。だから、何も磨いてないで。 スピッアルの主は、さくま君と同じでど素人だから。神様がわかっていないから。 さくま君も、神様わからないやろ?それと同じ。

No.374 18/08/24 18:52
旅人87 

>> 364 お盆帰ったら、決まってました。 兄は、墓石を注文に行きました。 石屋さんが、墓の広さのサイズを計りに来ました。 そしたら、… 残すのは、墓石と線香立て。下と土台は、買いました。

墓石を土台からはがすのに、振動で、割れたり崩れるかもしれません。

石屋さんに、割れたりヒビは、縁起が悪いのと聞いたら、

天然石は、割れたりヒビは、当たり前になるそうです。そんなのを気にするんだったら、天然石は使うな、だそうです。

磨きは出来ますか。天然石は出来ないポイです。

こんな感じかな

こんな感じが、意思疎通ができないからわからない。
石屋にだまされただけやろ。商売されたという事。それか、またはさくま君が素人だからわからん。それは、仕方がない。

  • << 376 石屋さんに、割れたりヒビは、縁起が悪いのと聞いたら、 天然石は、割れたりヒビは、当たり前になるそうです。そんなのを気にするんだったら、天然石は使うな、だそうです。 墓建てた石屋に電話したの。今多くの寺ゆかりの石屋がおり、寺に墓が建てられているケースでは、寺ゆかりの石屋だけしか寺に入りヒビの修復ができません。 それが、この世の現実。 鳥が、空から石を落としたら天然石に命中ヒビ入るのが、現実でみんな修復しひびおなおします。それが、現実。其れ以外する必要がない。普通ついでだからクリーニングする。 新品になるから。天然石だからと嘘言われ商売されたという事。 さくま君のいう墓石がわからない。 石屋にそんな嘘をいうなら、天然石売るなといえばいいんじゃないの?

No.375 18/08/24 19:01
しず ( cUi61b )

>> 371 こんばんわ。 では、全質屋にやる場合の例はなんでしょうか? 権利が拾った人にあるなら 売ろうが拾った人にあるのではないのでしょうか?… 警察にお昼すぎに聞きました。
2月から紛失届出した8月までに
権利放棄されたりとか
捨てられたかのデータ見てくれと。

そしたら、その様な指輪は届いてないと言われました。

なのでまだ警察に持って行かれていなくて
どっかに落ちているか
もう質屋にあるか。
ですが、警察が言うには
他人の名前が入った指輪を届けず質屋にだしたら
犯罪になる為
質屋から電話が来るみたいです。

  • << 380 指輪理解できた?一番最初の高次元霊視で、しずさんのご先祖様が時間との勝負といってたよ。理解できた? 子宝も同時平行でやる?主は占い師じゃないから。祈祷師だから。

No.376 18/08/24 19:04
旅人87 

>> 374 残すのは、墓石と線香立て。下と土台は、買いました。 墓石を土台からはがすのに、振動で、割れたり崩れるかもしれません。 石屋さ… 石屋さんに、割れたりヒビは、縁起が悪いのと聞いたら、

天然石は、割れたりヒビは、当たり前になるそうです。そんなのを気にするんだったら、天然石は使うな、だそうです。


墓建てた石屋に電話したの。今多くの寺ゆかりの石屋がおり、寺に墓が建てられているケースでは、寺ゆかりの石屋だけしか寺に入りヒビの修復ができません。
それが、この世の現実。

鳥が、空から石を落としたら天然石に命中ヒビ入るのが、現実でみんな修復しひびおなおします。それが、現実。其れ以外する必要がない。普通ついでだからクリーニングする。
新品になるから。天然石だからと嘘言われ商売されたという事。
さくま君のいう墓石がわからない。
石屋にそんな嘘をいうなら、天然石売るなといえばいいんじゃないの?

No.377 18/08/24 19:14
旅人87 

>> 364 お盆帰ったら、決まってました。 兄は、墓石を注文に行きました。 石屋さんが、墓の広さのサイズを計りに来ました。 そしたら、… ぽいとか憶測なんかいらない。修復するだで、磨けるに決まっている。クリーニングだって絶対にできる。
憶測とかいらない。兄弟との意思疎通ができてないのと、さくま君が主の言った事をりかいしないから。終わらないからこうなったの。墓の話。
俺たちは、偽物を見破るから。織田無道とかいう坊さんが偽物と見破ったように。

No.378 18/08/24 19:17
旅人87 

>> 377 クリングオフという法律駆使してキャンセル。主の言ったとうりやればいい。

No.379 18/08/24 20:57
旅人87 

>> 373 椿さん、 椿さんが決める事だから、良いと思います。 主もそんなにちっ歩な男じゃないですよ。引くときは引く。 ドンドン顔出し… とりあえず、しずさん言われたとうり素人だでさくま君。お父さんの命かかっとるで口出してだめ。混乱期2に戻って社会人さんに、聞いてみん。
社会人さんは、不思議な力があるけど気がついてないの。だから、何も磨いてないで。
スピッアルの主は、さくま君と同じでど素人だから。神様がわかっていないから。
さくま君も、神様わからないやろ?それと同じ。

  • << 381 インチキ商売師がまねするから、結界とか、海の神呼びたくないの。 椿処分するだけ。インチキ商売師も意味がわからずまねするから、跳ね返るから。 自業自得だけどね。 実家、ホワイトセージとセカンドステージの話。理解できた?

No.380 18/08/24 21:30
旅人87 

>> 375 警察にお昼すぎに聞きました。 2月から紛失届出した8月までに 権利放棄されたりとか 捨てられたかのデータ見てくれと。 そしたら、… 指輪理解できた?一番最初の高次元霊視で、しずさんのご先祖様が時間との勝負といってたよ。理解できた?
子宝も同時平行でやる?主は占い師じゃないから。祈祷師だから。

  • << 382 指輪時間との勝負なんですね(・・;) もうこれ以上どのように動いたらいいのか(・ω・`) 警察には過去にも届け来てないから 来たら連絡しますと言われて終わりました(^_^;) 子宝もお願いします!(*´ω`*)

No.381 18/08/24 21:34
旅人87 

>> 379 とりあえず、しずさん言われたとうり素人だでさくま君。お父さんの命かかっとるで口出してだめ。混乱期2に戻って社会人さんに、聞いてみん。 社会… インチキ商売師がまねするから、結界とか、海の神呼びたくないの。
椿処分するだけ。インチキ商売師も意味がわからずまねするから、跳ね返るから。
自業自得だけどね。
実家、ホワイトセージとセカンドステージの話。理解できた?

No.382 18/08/24 21:38
しず ( cUi61b )

>> 380 指輪理解できた?一番最初の高次元霊視で、しずさんのご先祖様が時間との勝負といってたよ。理解できた? 子宝も同時平行でやる?主は占い師じゃな… 指輪時間との勝負なんですね(・・;)

もうこれ以上どのように動いたらいいのか(・ω・`)

警察には過去にも届け来てないから
来たら連絡しますと言われて終わりました(^_^;)

子宝もお願いします!(*´ω`*)

  • << 384 指輪時間との勝負なんですね(・・;) もうこれ以上どのように動いたらいいのか(・ω・`) 警察には過去にも届け来てないから 来たら連絡しますと言われて終わりました(^_^;) 二回目の警察官に言われ紛失届を出したという事。間違いないでしょ。 しずさんは、指輪が出てこればそれでいいの。例えば車の中とか。 すべての未来を書き込んだだけ。理解ができないから行動がとれないの。それだけだよ。 未来予知というの。しずさんの場合、複数あるということ。パターンが。 子宝と同時平行でいこか。 諦めたら終わり。願望、希望は努力するの。 子宝は、子供が2人欲しいみたいだけど、年のせい?なにか病気のせい? 書き込んで。 指輪は、すべてのパターンを書いただけ。理解できない? まとめて書いてあげるから待っていて。 主は、11時には、寝るね。
  • << 400 とりあえず、意思疎通(コミニューション)がとれないから。整理しようか。 激痛になってまで、さくま君の相手しなくていいから。 あのね、しずさん。 整理。指輪は、2月5日以前に無くなったことはないんでしょ。思い込みの勘違いは仕方がない。 気かついたのは、いつ頃?。メールで確認して。指輪重視してやろか。まとめて、読むだけにするから。 パーカーと作業着だいたいでいいから、どれぐらいのペースで洗濯するの? 2つ質問。整理するから。不思議な力使うから。何使うかは、主が決めるから。

No.383 18/08/24 22:24
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

椿さん、登録消したと思いますよ。

戻って来てくれるかなー。

アドバイザーさんも、80%は、信じられる。おかしいところが5ヶ所位有った。

何かの練習か資料集めにやってるんじゃないかな。

神は、一人じゃないよ。

アドバイザーの神、主の神

No.384 18/08/24 22:42
旅人87 

>> 382 指輪時間との勝負なんですね(・・;) もうこれ以上どのように動いたらいいのか(・ω・`) 警察には過去にも届け来てないから 来… 指輪時間との勝負なんですね(・・;)

もうこれ以上どのように動いたらいいのか(・ω・`)

警察には過去にも届け来てないから
来たら連絡しますと言われて終わりました(^_^;)

二回目の警察官に言われ紛失届を出したという事。間違いないでしょ。
しずさんは、指輪が出てこればそれでいいの。例えば車の中とか。
すべての未来を書き込んだだけ。理解ができないから行動がとれないの。それだけだよ。
未来予知というの。しずさんの場合、複数あるということ。パターンが。
子宝と同時平行でいこか。
諦めたら終わり。願望、希望は努力するの。
子宝は、子供が2人欲しいみたいだけど、年のせい?なにか病気のせい?
書き込んで。
指輪は、すべてのパターンを書いただけ。理解できない?
まとめて書いてあげるから待っていて。
主は、11時には、寝るね。

  • << 386 日本最強の縁結び 箱根 九頭龍神社本宮月次祭での大祓祝詞 Lovely Chance. ソルフェジオ周波数 全部入り All 9 Solfeggio Frequencies +3 https://www.youtube.com/watch?v=AwKKTFvLA8E                        魂、魂 今。おやすみなさい赤ちゃん。👶                 サザンオールスターズ - 蛍 「SUPER SUMMER LIVE 2013 "灼熱のマンピー!! G★スポット解禁!!" 胸         https://www.youtube.com/watch?v=qlrqRNTvRFM
  • << 389 指輪のパターンわかりましたよ! 警察からの連絡を待ちつつ 自分でも家の中、車など探してみます! 特に病気などはしてないです。 年のせいなのかなぁ。とは思います。 36歳です

No.385 18/08/24 22:45
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

主、しずさんの指輪は、なぜ隠れてるのか、なぜ現れないのか。

何か理由があるのか【親戚や友人がぐわいが悪いとか、何か新しい事を使用としている事にまった、みたいな。】

視点を変えたら神の助言ないかなー

No.386 18/08/24 22:47
旅人87 

>> 384 指輪時間との勝負なんですね(・・;) もうこれ以上どのように動いたらいいのか(・ω・`) 警察には過去にも届け来てないから 来… 日本最強の縁結び 箱根 九頭龍神社本宮月次祭での大祓祝詞 Lovely Chance. ソルフェジオ周波数 全部入り All 9 Solfeggio Frequencies +3
https://www.youtube.com/watch?v=AwKKTFvLA8E
             
         魂、魂 今。おやすみなさい赤ちゃん。👶

                サザンオールスターズ - 蛍 「SUPER SUMMER LIVE 2013 "灼熱のマンピー!! G★スポット解禁!!" 胸

        https://www.youtube.com/watch?v=qlrqRNTvRFM

No.387 18/08/24 22:53
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

しずさんに質問

しずさんは、旦那の携帯をチェックしてますか?

旦那が家に帰るまでに10回以上メールをだしますか?

旦那が出掛ける時、何処に行くの、誰と行くの、今何処にいるの、誰といるの、など聞いていますか?

  • << 390 なぜ、こんな質問を?

No.388 18/08/24 23:06
しず ( cUi61b )

>> 387 旦那の携帯チェックはしてないですね。

旦那とお昼休み電話するときはありますが
大体いつも私が仕事なので
旦那からお昼だよ〜位が来てる感じです。

旦那が一人で出かけるってことが無いので
聞かないですね。

No.389 18/08/24 23:18
しず ( cUi61b )

>> 384 指輪時間との勝負なんですね(・・;) もうこれ以上どのように動いたらいいのか(・ω・`) 警察には過去にも届け来てないから 来… 指輪のパターンわかりましたよ!
警察からの連絡を待ちつつ
自分でも家の中、車など探してみます!

特に病気などはしてないです。
年のせいなのかなぁ。とは思います。
36歳です

No.390 18/08/24 23:19
しず ( cUi61b )

>> 387 しずさんに質問 しずさんは、旦那の携帯をチェックしてますか? 旦那が家に帰るまでに10回以上メールをだしますか? 旦那が出… なぜ、こんな質問を?

No.391 18/08/24 23:44
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

しずさんは、やきもちやき、気になってしょうがない、感じかなー見たいな印象。

もしそうだったら
妄想
指輪は、旦那の会社の机の中に置いてある。

もしかしたら

子供の宝箱の中

No.392 18/08/24 23:48
しず ( cUi61b )

>> 391 ヤキモチはしますよ!

会社の机の中かぁ〜。
旦那の仕事エンジニアなので
特に自分の机っていうのがなくて(・・;)

子供みんな小学生以上なので
勝手に指輪持って宝箱に入れたりしないと思うんですけど
どうなんでしょう(・ω・`)

No.393 18/08/25 00:04
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

しずさん、旦那に

私は、あなたが好き過ぎてこんな行動になっちゃうんだけど、私の事好きでいてね。

言ってみてください。

幸せが訪れます。

  • << 396 言いましたよ! そしたら、大丈夫だよ!わかってるよ! って言ってました

No.394 18/08/25 00:15
しず ( cUi61b )

>> 393 わかりました!(*´ω`*)

No.395 18/08/25 00:23
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

椿さん、帰ってきてねー待ってるよー。


私は、疑り深いのて、全部は信用できません。

でもすごいなー、アドバイザーさん

すごすぎ、会えたら良いなー

No.396 18/08/25 00:26
しず ( cUi61b )

>> 393 しずさん、旦那に 私は、あなたが好き過ぎてこんな行動になっちゃうんだけど、私の事好きでいてね。 言ってみてください。 幸せ… 言いましたよ!
そしたら、大丈夫だよ!わかってるよ!
って言ってました

No.397 18/08/25 08:16
サラリーマン397 

>> 268 主です。こんにちわ赤ちゃん。    霊の占い混乱期5もどき  https://onayamifree.com/threadres/2685… > https://mikle.jp/threadres/2636479/は読むこと。
>してくれたら、誰でも白龍使って霊視でも何でも不思議な力で、願い事叶えます。

見れませんでした。
何をしたら願い事が叶いますか教えて下さい
よろしくお願いします。

  • << 404 欲望は、努力するの。主の占いはこうなの。こういう時がくるこうしたら幸せになれるよと未来予知、予言するだけ。 願い事は、願望というの。努力はしないとね。幸せになれないよという事。アドバイスはするよ。幸せになれなきゃ100パーセント当たっても仕方ないでしょ。

No.398 18/08/25 08:35
旅人87 

>> 397 願い事は,努力すること。夢で、鈴虫の夢を見る事。日本で一番願い事を叶う場所鈴虫寺で願い事を放つの。

まだやり方あるよ。努力すること。主にアドバイスもらう事。不思議な力で。複数あるからね不思議な力の特殊能力。選ぶのは、主だから。

  • << 424 主さんは誰でしょうか? 私は病気です。 治りません。 病気を治したいという願いは叶いますか? 治らない病をなおしてもらえるのですか? 信じていいですか?

No.399 18/08/25 12:16
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 348 祖母に電話しました。 祖母としては、そんなこと言っても私では何とも答えられないわ。 あんた若いのにそんな事ばかり信じて大丈夫かと言わ… 椿さん、椿さん、連絡ください。

一大事です。

これは、一大事です

みのがさないでくたさい

  • << 401 さくま君何いっとるかわからない。登録を削除した。妄想じゃないのか? 自分墓の問題を解決しろ。 何をいっとるかわからない。意思疎通がとれない。 君の言う墓石って何?どうせ、石屋に兄貴がだまされて上を買わされたんやろ?違うの? 石屋が、津波や土砂崩れを未来予知できるわけがない。だまされただけでしょ。 普通、線香立てただでサービスで石屋がくれるから。 またついでに兄貴が、線香立てぐらい新品にするやろ。何千円だぞ。 理解ができない。

No.400 18/08/25 18:32
旅人87 

>> 382 指輪時間との勝負なんですね(・・;) もうこれ以上どのように動いたらいいのか(・ω・`) 警察には過去にも届け来てないから 来… とりあえず、意思疎通(コミニューション)がとれないから。整理しようか。
激痛になってまで、さくま君の相手しなくていいから。
あのね、しずさん。
整理。指輪は、2月5日以前に無くなったことはないんでしょ。思い込みの勘違いは仕方がない。
気かついたのは、いつ頃?。メールで確認して。指輪重視してやろか。まとめて、読むだけにするから。
パーカーと作業着だいたいでいいから、どれぐらいのペースで洗濯するの?
2つ質問。整理するから。不思議な力使うから。何使うかは、主が決めるから。

  • << 403 指輪がないのに気づいたのは 2月5日のお風呂に入っているとき。 パーカーは月二回位。 作業着は週一くらいです。
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧